<   2006年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

代表 『VarietyFootballさんのコラム』 by viola


『VarietyFootballさんのコラム』
現在、サポティスタさんでVarietyFootballさんのコラム「断絶の4年間」(浅野賀一)が紹介されてます。



全く同感!
文盲な僕の代わりに、僕の考えを分かりやすく代筆してくれたのかと勘違いしてしまうくらいに同感!
以上!!

暇があったら、rossoさんも読んでみて下さい。



もっと日本代表ブログを読みたいという方は、「人気blogランキング」で検索してみて下さい。




先日、某代表監督が退任記者会見を行ったみたいですが、そのあまりにも華麗な迷言の数々に、またしても度肝を抜かれてしまいました。

彼のアホさは、天井知らず!w
いや、アホも、ここまで来たら、芸術です!国宝です!!w

ブラジルのみなさん、是非、大切に国内で保存して下さい。
そして、こんな素晴らしい国宝は、必ずブラジル国内で独り占めして、決して国外に貸し出さないで下さい。

あっ・・・、安西先生・・・。
俺、もう犠牲者を出したくないんです・・・。orz




当ブログの順位は、現在43位前後です。
ランキング投票にも、ご協力お願いします。



[PR]
by viola_rosso | 2006-06-30 03:43 | その他 | Trackback

国内 『定点観測 2006/06/29(木)』 by rosso

定点観測の定点観測。
196 :U-名無しさん :2006/06/29(木) 07:11:13 ID:a40DbC/b0
J1定点観測 深夜〜7:00
鹿:シュンボはいつ来るんだ?合宿中に合流して合わせた方が良かったのに
浦:達也ゴールオメ!今のところ順調に回復してるみたいだね
宮:ダイゴ店長『あっ、こんな所でロボットダンスはお辞め下さい!』(クラウチ来店時)
犬:オシム監督の便、今到着!
  成田現地だが、後藤健生らしき男が・・・→ゴミを口に突っ込んでいいよ
瓦:今日はオシム帰って来るんだろう、大変だな色々と
崎:最近純粋に、水戸ナチオを見たくなってきてるw。 漏れは今週末平塚にフッキ見に行ってくる
鞠:今日はマイクが3戦連発弾を決めてW杯の借りを返してくれるかな。
甲:オフィシャルのリンク間違え二日間直らなかったのにスレに書いたら速攻で直ったw 絶対ここ見てるw
新:内田 中野 慶治 松下、補強した二人、間違いなくすぐ出番来るね。
清:兵働サイドバックか・・・健太やっちまったなw
磐:底に守備専置いて菊地福西の3センターとかおもしろい
鯱:増川・スピ・古賀の3バックって川崎よりでかいな。足元スッカスカだったりして w
麿:アレモンはブラジルのクラブから横fcにレンタルでおk?
脚:エルゴラ届いた。Jサポが選ぶ「ウチのクラブはあの国みたくなってほしい」企画ワロタ
桜:キャンプ中の練習試合は2試合ともヨンフレッシュピロシキか
熊:「日本代表コーチ候補に元広島監督の小野剛氏が急浮上」
  就職先が決まって良かったね、@。コーチとしては有能だと思うし。※1
福:アレモンの期限付き移籍。J2なら、結構イケるのではあるまいか。
分:オズのような、トゥーリオのようなw ワロタww なにこのきれいなオズマールww ※2

※1http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/29/03.html
※2  http://www.oita-trinita.co.jp/2006camp/rafael.html

197 :U-名無しさん :2006/06/29(木) 07:23:17 ID:a40DbC/b0
J2定点観測 深夜〜7:00
札:平塚って台数限定だが駐車場あるんだな。車で行っちまおうかな..青森から。
仙:「丸山ベガルタ入団テスト」 中原、三田、汁と次は練習生丸山か。有る意味凄いな
山:柏スレ覗いたら、ノブリンが練見に来たサポにさくらんぼを配ったらしいが
  いまだに、ノブリンにさくらんぼを送っている人がいるんだな。健二だったりしてw
水:次節、後期ポスターを先着1000名にプレゼント。 実質来場者全員プレ(ry
草:牛タンについて熱くマジレスし合うスレはここですか?
柏:練習見学でサクランボをもらえて嬉しかった。
  さくらんぼを歌って踊る種ちゃんが見たい。裸族が踊ってるのを想像しちまったよ
緑:ワールドカップやってないのかよ
横:城・カズをベースにして、トミー、キタム、アレモンで回すんじゃないか
湘:式典やるんだし、取りあえず見物人のつもりで行ってみて、何か出来そうだったら行動しようかな。
神:なんか間違えて、ダエイとかとってこんやろなぁ・・・
徳:蓮さんとこのサッカーチーム、「鰯」をよんで、試合前のイベントしてほしい
媛:ゲーフラ用の布はディックですか?
鳥:サガンブルーについて

サッカーブログの検索はこちらが便利です。
当ブログの順位は、現在49位前後です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。

[PR]
by viola_rosso | 2006-06-29 13:30 | 2006 定点観測 | Trackback

オシム『オシム監督に聞く』 by rosso

<オシム監督に聞く>
 ——契約書にはサインした?
 「契約にはサインしていない」

 ——話し合いの内容は?
 「きょうは契約前なので、いつでも(契約を)やめることができる中での話し合いではあるが(笑い)」
 ——以前に川淵キャプテンとも話をしたか?
 「サッカーのことしか質問しないでくれよ(笑い)」
 ——日本のサッカーをどう思うか?
 「日本人は正確にフェアプレーする、そういった引き下がったメンタルを改良するのは難しいこと。日本の今のサッカーは負けたけど、問題点を出してきているのでいい」
 ——千葉との話し合いも待っているが?
 「ジェフで3年半やってよくしてくれた。目標は高く持っている。戻って話をする」
 ——家族は?
 「(監督になれば)妻も連れて行く。プレスの対応を任せなければならないし、買い物もある」
 ——これだけの報道陣が集まって驚いたのでは?
 「これだけ来ればビールを売っておけばよかった



サッカー・ブログの検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。


[PR]
by viola_rosso | 2006-06-29 10:52 | その他 | Trackback(1)

代表 『マスゴミがオシムの宅前におしかけた模様』 by rosso

b0067891_12555367.jpgb0067891_1256398.jpg日本人サマスゴミがオシムの宅前におしかけた模様。すべては川淵の責任だよね。





定点観測の定点観測。
115 :U-名無しさん :2006/06/27(火) 07:24:26 ID:jj/IscPN0
J1定点観測 深夜〜7:00
鹿:スイスはPK練習してなかったんだな・・・
浦:ホーム2試合行くか、シトンのアウェーユニ買うかの2択ならどっち選ぶ?
宮:さっさと再開〜!しばくぞっ
犬:オシムの休暇中の自宅に代表ユニ来ておしかけた人の話。(ブログあり)
  日本人の民度も韓国人と変わらないな・・
瓦:まず味スタを全部埋めようぜ。毎試合4万人埋まればそりゃ爽快だが難しいよね
崎:谷口君誕生日おめ!
鞠:スイス負けちゃった(´・ω・`) 何かスイスって3年前位のうちみたいだね。
甲:ちょい前の豊島園の広告みたいだw  ※
新:反町はときどき実況アナに対して無愛想になる。 反町、最後泣いてたなw
清:欲しいのはFWとSB。FWはJJ型のFWが良いお。
磐:明日来日か、2週間あればある程度のことはできるだろうか。
鯱:新外国人はスイスのシュトレーラーと見た。・・・だったらいいな
麿:稲盛氏もさすがに西京極改修にはカネ出さんよなぁ。もちろん、財界も。
  →じゃあ誰が負担すんねん?→市民。→なめとんか!という流れ
脚:ここからは、W杯→ウインブルドン→W杯で夜が明けそうだ。いつ寝よ…
桜:ナウ様のクロスをバロンが落として布部が決めようものならものすごい萌える
熊:フロンターレのトップページ・・・仮にも首位のチームなんだがw ※
  芸スポでPK取れなかったのは駒野が悪いとか言われてるんだが・・・なんでも駒野のせいかヽ('ー`)ノ
福:監督に直接叩かれた有光は5ゴール、チルドレンの飯尾もハット、薮田も2ゴール
分:早くラファエルのピッチ上を駆けずり回る元気な姿が診たい。

※ttp://www.frontale.co.jp/index.html
116 :U-名無しさん :2006/06/27(火) 07:33:32 ID:jj/IscPN0
J2定点観測 深夜〜7:00
札:ピクシーを厚別で見たときは感動したな。うまかったし、怒ってたしw
仙:起きたら、まだウクライナ対スイスやってたwウクライナのGKすげーな!
山:柏戦に向けて呼びかけてるが今日は誰もゲットできなかった…
水:そろそろ仙台に勝ちたいですヽ(`Д´)ノ
草:移籍リスト一覧。まだ阿部とか安永とかいますね。
柏:大谷はDFとして高さでは不利だが、攻撃のセンスは光るもんがある。
緑:フラビオ監督なら許せちゃうかもw 負けて許せる監督などいない!
横:ニッカンに「横浜FCアレモン獲り」の記事、の噂
湘:計算してみたの。平塚が満員で大体1万2000人、日本の人口は社会で習ったわ、1億2000万人、
   それを1万2000で割ってみたの、愕然としたわ
神:オシムで隠れるジーコかなw 確かに、キャプテンの責任問題がうやむやになってる。
徳:イタリア×オーストラリア戦すっげー面白い・・・やっぱり、Wカップはサッカー好きには魅力的
媛:真夜中にズーパーブログに載ってる写真を見て笑ってしまった
鳥:スイス負けちゃったね。シュナ潤も(´;ω;`)だろうね

サッカーブログの検索はこちらが便利です。
当ブログの順位は、現在49位前後です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。

[PR]
by viola_rosso | 2006-06-27 13:04 | その他 | Trackback

国内 『定点観測 2006/06/24(土)』 by rosso

b0067891_3353983.jpg(´・ω・`)


定点観測の定点観測。
95 :U-名無しさん :2006/06/26(月) 07:25:03 ID:CgCyHQlJ0
J1定点観測 深夜〜7:00
鹿:デコの表情がなんともいえない。いつもデコはしょぼくれた表情をしてるけど
  ttp://captain.jikkyo.org/cat/s/1151268952550.jpg
浦:合宿の予定見ると、他国の強豪チームと試合する予定無いんだね
宮:芝刈りの帰り、ロフトの上の本屋行ったら、サッカーJ+の大宮バージョンまだあった
犬:オシムが離れる事は悲しいがここでJEFは潰れるわけでもない。今年は絶対3冠!!
瓦:イエロー12枚。家本さんドイツにいたのかよ
崎:今日のルーニーの動き見てたらジュニがダブった。いつもあんな感じ?
鞠:マイクは三年後得点王になる。マイクは3年後身長が3倍になる
甲:今日は臣の誕生日なんだな。臣26歳おめでとう(´∀)b
新:オシム教授の代表監督予備校が開校するんか。反町出世早すぎねえか
清:オシムのような爺が代表監督OKなら、アントニーニョでもいいな
磐:ポルトガル代表監督スコラリはジュビロの監督してたってホント?→短期間
  ブラジルからでっかいオファーが来たので「ジュビロ?何それ?」って感じで二秒で行っちゃった。
鯱:俺は娘ができたら「瑞穂」って名前をつける。じゃあオレは「グランパ子」。じゃあ俺は「グララ」
麿:何この試合。どっちを応援してたってのはないけどカード飛び交うと萎える
脚:今回のグアムキャンプはペナ子レポあるんかね
桜:オシムはJ2からでも代表選んでくれるかなぁ ちょっと心配
熊:ドイツに家本を超えた逸材が降臨したらしい。ジョージに比べりゃたいしたことない
福:西スポに、監督が愛弟子の飯尾を「チビ」と呼びかわいがる記事…
分:今日の朝刊は何もトリ記事ないでつ。雨と雷スゴス。。。気をつけて
96 :U-名無しさん :2006/06/26(月) 07:29:45 ID:edm10XJj0
>>95
桜さんはJ2に落ちる気満々のようですねw
97 :U-名無しさん :2006/06/26(月) 07:34:14 ID:CgCyHQlJ0
J2定点観測 深夜〜7:00
札:ドームで今まで一番客入んなかった試合っていつ?→去年第1クールの福岡戦
仙:ポルトガル対オランダ荒れてるな。審判は家元さんかよwww
山:サテライトリーグのメンバー表見たんだが、坂井とジョンはなしてDFで出てんだ?
水:矢部、水戸のゴルシーンカットかよ。
草:島田の代役は高田かな。鳥居塚のところは籾谷を入れるくらいなら黒永の方がよさそう。
柏:聡太の事、一人暮しをはじめる子供を送り出す親のような心境だ。(子供を送り出した事ないけど)
  聡太はお腹を痛めて生んだ子だからな・・・(俺は男だけど)
緑:フロントが終わってるからなぁ。日本サッカー協会なみに
横:やべ…エルゴラ見てたらまた泣きそうだ…
  つか「ついにやったぜ、俺たち!」って笑顔で再会しようぜ、軍曹ー
湘:どなたかリズメディアが運営してるベルマーレ携帯サイト教えてください。
神:緑って何人採るつもりだろうなぁ。ほんま金持ちやなあ。
徳:ポルトガルオランダ戦、主審もカードは多いけど、アレは誰が主審やっても大台でるだろ
媛:そうそう、神戸戦はJ`s GOALのゲーフラ取材予定日。気合の入ったゲーフラ作ろう!
鳥:梅雨真っ只中なわけだが、ショップでは雨具類の販売予定はあるのかな?
  →有田焼の傘発売開始

サッカーブログの検索はこちらが便利です。
当ブログの順位は、現在49位前後です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。

[PR]
by viola_rosso | 2006-06-27 03:34 | 2006 定点観測 | Trackback(1)

オシム『ジェフサポへ。』 by rosso

イヌゲノムさんのサイトより。他サポなので複雑ですがジェフサポの方後悔のないように。。。

とりあえず成田
いろんな報道が飛び交ってますが、川淵がどうとか、協会がどうとか、言う前に、まずはジェフのサポーターがオシムに対してどう思っているのかを、行動で伝えるのが、現状いちばんじゃないかな、と思っています。

 オシムは29日に日本に帰ってきます。当日は報道陣も多いと思いますが、それを上回る数のサポーターと、オシムコールで、オシムを出迎え、オレたちの気持ちを伝えられればと考えています。ジェフサポのみんな、どうだろ。同じ考えの人がいるなら、29日成田に集まってもらえれば、と思ってます。

 29日は平日で、仕事や学校がある人がほとんどだと思うけど、30日からキャンプが始まるので、サポーターがオシムに行動を見せられるのは、多分この帰国のタイミングしかないと思ってます。

 みんな、怒ってるだろ。これ以上大事な人を失うのは嫌だろ。

 今、どの便で戻ってくるのかは調べてもらっている最中なので、わかり次第、報告します。これだけ騒ぎになっているので、帰国のタイミングがかわったり、成田じゃない空港に、なんてこともあるかもしれないので、それはそれでまた別途行動を考えます。

 というわけで、待て続報。


くわしくは、イヌゲノムさんのサイトで。

サッカー・ブログの検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。


[PR]
by viola_rosso | 2006-06-26 16:47 | その他 | Trackback

オシム『渦中のオシムが語る。』 by rosso

渦中のオシムが語る。


「話し合いは始まった。私たちのプロローグは始まったが、どんなエピローグとなるかは私にはまだ100%確実なことではないよ。」
−オシムはそう答えた。

−現在はどんな状況なのか?
「日本サッカー協会は4年契約を提示した。協会は直ぐに条件面の交渉も始めようと望んできたよ。その条件面とはもちろん金銭のことだ。私は金銭がまったく条件でないことを強調した上で、こう言った。
"ちょっとタイミングを待ってくれ。日本に私が到着してから話し合おう。"とね。
貴方たちも知っているだろうが、私の人生において金銭が物事を決める際に影響したことは決してない。」

−何が重要なのか?
「完全に分別のあることではあるが、日本人達はこの先4年間の監督を探している。一つのワールドカップが終わってから次のワールドカップまで。4年間もだ! それは余りにも長すぎる期間だよ。私の考えでは2年プラス2年で、将来的に次の代表監督になる日本人を私に付けることだ。」

−いつ日本代表を引き受けなくてはならないのか?
「直ぐに。そのため日本サッカー協会会長の川淵三郎氏は、もし別の解決策がないのならばこの先3ヶ月間、代表も千葉も率いるよう私にお願いしてきた。しかし、それは解決にならない。難しい上にうわべだけで二つのポストに同時に座ることは非常に不真面目なことだ。二つのポストを同時にできるような天才は少ししかいない。」

−先週、あなたはその類稀な率直さでクロアチア国内を制覇したが(テレビでクロアチア代表の欠点を指摘したこと)。
「それについては語りたくなかったね。」

−なぜ?
「なぜなら他の人が見ても"裸の王様"であることは間違いないからだ。」

−しかし、他の人はそれを言わなかった。
「言わなかったのは、もしかしたら出来なかったからだろう。お願いだ。今の私はいかなる預言者でもないし、そのように私を取り扱わないでくれ。」

−クロアチアvs.オーストラリア戦の前後に貴方が率直に言ったことは、もしかしたら今でも残念なことなのか?
「私がそれを言わねばならなかったのは残念だ。この先も残念となるかは解らないよ....。」

−しかし、この世界では真実から得るのは少ないかもしれないが、真実は言わねばならないのでは?
「言わねばならない。しかし、それが私である必要はなかった。」

−マクシミール(ディナモの本拠地)の偉大なシェフ、ズラトブコ・マミッチ(副会長)はあなたの誠実なテレビ出演に熱狂し、ディナモのアドヴァイザーのポストを貴方に差し出そうとした。20万ユーロという年俸はあなたを魅惑するものなのか?
「日本はとても遠く、ディナモのプレーを見れない人物の助言など役にも立たない。その20万ユーロをユースに投資した方がずっといいよ。不必要な助言がなくとも選手が生まれるだろう。」

−ドイツ・ワールドカップで私たちが見ているサッカーにおいて主要になっていることは?
「ダイナミックさだよ。全てがダイナミックさの中にある。ダイナミックにできる者は、どんな相手もやっつけられる。メキシコは信じられないようなプレーテンポで、アルゼンチンにも限界があることを示した。目の前にある全てを倒しているドイツのテンポも一例だ。ワールドカップで起こっていることは、プレーがどの方向へ進むかの指針となっている。
またドイツ・ワールドカップの日程リズムは、アイデアで生きている選手達を破壊している。それが全てのディテールとなっており、このディテールについてFIFAは考え始めなくてはならない。もしかしたらプレーのルールの変更すら必要かもしれないよ。なぜなら(フィールドの)10人の選手で要求、とりわけ観客が求めるダイナミックさに応えるのはどんどん難しくなるだろうからね。」

クロアチア・サッカーニュース
さんより。

サッカー・ブログの検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。


[PR]
by viola_rosso | 2006-06-26 14:53 | その他 | Trackback(3)

toto 『第224回 viola予想の結果』 by viola


『第224回 viola予想の結果』
今回は、共同購入の中額勝負3連戦の第2戦目でした。
結果は、以下の通りです。




b0067891_1331686.gif
『mini toto』
今回のmini-A予想(900円)です。
mini-A予想は、マルチの0W2Tにして、低額配当〜高額配当を狙いました。
トリプルの2カ所は、高額配当を狙う為、あえて鉄板の仙台&柏で使いました。

・1等概算(mini-A):1200円〜2万9150円(6月24日時点)
・最高成績(mini-A):4勝1敗(1口) orz

仙台&柏の引き分けは、作戦勝ちで的中したのに、安易に残り3試合を順当にしてしまった・・・。
徳島vs愛媛は、前回の直接対決で愛媛が勝利してたから、迷ったのになぁ・・・。




b0067891_133120100.gif
『totoGOAL3』
今回のGOAL3予想(3600円)です。
GOAL3は、TR削減の2W4Tにして、低額配当〜高額配当を狙いました。

・1等概算:6850円〜112万3690円(6月24日時点)
・最高成績:3勝3敗(2口) orz

今回は、全くダメでした・・・。
現在、僕が採用している予想方法は、なぜかJ2との相性が悪いみたいです・・・。
これと別パターンの予想方法だと、なぜかJ2との相性が良いみたいなので、今後は、そっちを採用した方が良いのかも。




次回は、中額勝負3連戦のラストです。



もっとサッカー・ブログを読みたいという方は、こちらで検索してみて下さい。
当ブログの順位は、現在56位前後です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。





さて、無能な某代表監督ですが、日本が好成績を残せなかった理由は、自分の絶望的な能力の低さのせいではなく、選手の能力の低さのせいだと言ってるみたいですね。

やっぱり、本当に救いようのないアホだったみたいです・・・。
自分の能力の低さを自覚し、反省できるアホなら、今後の成長も見込めますが、自分の能力の低さを自覚できず、反省すら出来ないアホでは、本当に救いようがありません・・・。
こんなアホの犠牲になった中田ら黄金世代が本当に可愛そうです・・・。

今後、この某代表監督は、日本サッカー(代表チーム)と一生と関わらないで欲しいです。
それが、日本サッカーに大打撃を与えた彼に出来る唯一の日本サッカーへの貢献であり、唯一の罪滅ぼしだと思います。
[PR]
by viola_rosso | 2006-06-26 00:01 | 2006 toto | Trackback

国内 『定点観測 2006/06/24(土)』 by rosso編集 | 削除

アルゼンチンxメキシコおもしろい。延長のゴールはスゴ杉。

定点観測の定点観測。
963 :U-名無しさん :2006/06/24(土) 18:37:15 ID:NBLYRMbM0
J1定点観測 (代表監督関連)
鹿:オシムは「今の千葉ではこの戦術しか出来ないが選手が変われば別の戦術でやりたい」と言ってたな
  今朝、オジェックとか書いてた新聞は1日持たずに大誤報。ほかに交渉してないってんだから。
浦:代表厨の中にオシムギャル大量発生のヨカーン
  オシムでかでかと載ってるな。ここまでやってガセとか日常茶飯事だけど
宮:オシムが監督だと大悟みたいなタイプは呼ばれなそうだな・・・
犬:(お客さん多数のため自粛します)
瓦:今ちゃんは水運びに招集されるかな? 今野が今の倍くらい走らされる
崎:犬者は大変だろうが代表戦を見る楽しみが戻ってくるな。ジーコジャパンを見るのは苦行だった
鞠:代表監督就任で今期限りだと最終戦のチケット取るのが大変になるんだろうなぁ・・・
甲:巻、寿人は確実に選ばれるね。甲府からなら誰だろう
新:犬さんちも大変だね。 反タソA代表B代表兼任っぽいな。オシムが総監督っぽいから。
清:おいおい、よく引き受ける気になったな。心臓は4年持つのか??
磐:次期監督はオシムっぽい。今の磐田から選ばれるだろうか?
鯱:オシムの話からピクシーの話題へ。
  あのオシムにしてもピクシーは特別な選手だったということか
麿:走るのを厭わない、走りながら考えられるってことなら斉藤と大志、それに林かなぁ…
脚:オシムだと家長は選ばれないか・・・。オシムは遠藤とか二川好きそうだよね
桜:これでセレッソからも選んでもらえそう
熊:ジェフが連れてきたのに強奪かよ。この段階でこんだけ言っちゃうと、逆に断られそうな悪寒も
福:アレックスに帰化してもらって代表に送り込もうぜ。オシムなら間違いなく選んでくれるだろ。
分:正直、犬さんやうちは代表より自チームの監督の指導がいいからなぁ…


※「ジーコ監督後任にオシム氏と交渉 川淵会長明かす=日本代表」
  ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060624-00000010-spnavi-spo.html

サッカーブログの検索はこちらが便利です。
当ブログの順位は、現在49位前後です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。


[PR]
by viola_rosso | 2006-06-25 06:18 | 2006 定点観測 | Trackback

代表 『日本代表次期監督にオシム氏」』 by rosso

b0067891_17413545.jpg日本代表次期監督にオシム氏=サッカー〔W杯〕

 サッカー日本代表の次期監督に、Jリーグ1部(J1)ジェフ千葉監督のイビチャ・オシム氏(65)が就任することが24日、分かった。日本サッカー協会の川淵三郎会長が同日の記者会見で明らかにした。 

[ 時事通信 2006年6月24日 17:01 ]

本当ならうれししぎるぞ。wktk

b0067891_17564012.jpgジェフサポ、スマン!日本サッカー界のためだと思ってくれ!

2chのジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 390≡ で苦痛の叫びが。。。



当ブログの順位は、現在49位前後です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-06-24 17:42 | その他 | Trackback