<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

代表 『エクアドル。』 by rosso

b0067891_21383442.jpg
エクアドル戦。
アレはリーグ戦の勢いのままの好調。うれしい。
玉田の走り込みも良かった。
でも前半は最初部分は良かったけどあとはグダグダ。

後半の見せ場は寿人と巻の投入。
そしてきっちり仕事をする男。
寿人格好良すぎ。
ドイツ行きに残って欲しいな。
あと坪が大きなミスがなかったのもよかったよかった。
雑な感想。w

サッカーの最新情報は、「人気blogランキング(サッカー)」で検索すると便利です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-30 21:57 | その他 | Trackback(3)

広島 『ナ杯 第1日 vs ジェフ千葉』 by viola

b0067891_037349.gifb0067891_326434.gif

『ナ杯 第1日 vs ジェフ千葉』
2006年3月29日(水) フクダ電子アリーナ:5517人
ジェフユナイテッド千葉 2-1 サンフレッチェ広島
得点:羽生直剛(千葉、2分)、 森崎浩司(広島、46分)、佐藤勇人(千葉、81分)




アウェイでジェフユナイテッド千葉(J1)と対戦しました。

またしても、今季初勝利ならず・・・。
これで、2004シーズンのJ1復帰以降、ずっと3月は未勝利か・・。

violaは、試合を観てないのですが、監督&選手達のコメントを読む限り、前半はダメだったけど、後半は好内容だったみたいです。
今回は、アウェイで強豪千葉が相手なので、この結果も仕方ないのかもしれませんが、浮上のキッカケを掴む為にも、なんとか勝って欲しかったです。


今回の最大の収穫は、浩司の今季初ゴールかな。
広島のこれまでの全8得点は、すべて寿人&ウェズレイの2トップが奪っていたので、この浩司のゴールは、この2トップ以外の選手による待望の今季初ゴールでした。
この2トップ以外で、得点力&実績があるのは浩司&前俊だけなので、彼等には期待したいです。

その他の収穫は、小野監督がリスクを怖れず、若手の高柳&柏木&青山らを起用できた事かな。
あと、スタメンにベテランの小村さんではなく、若手の吉弘を選択できた事も大きい。
今後のリーグ戦でも、今回の様にリスクを怖れず、若手を積極起用して欲しいです。
でも、贅沢を言えば、ルーキーの槙野も起用して欲しかったな。w


今季の広島は、様々な問題をかかえてますが、全く先取点が取れないのも大きな問題です。
実は、これまでの全6試合、すべて相手に先取点を許しています。
昨季の先取点奪取率は、J1リーグ・トップクラスの約68%(34試合中23試合)という素晴らしい数字を残していただけに、今季は本当に酷い状態です・・・。
広島は、数年に1度しか逆転勝利が出来ないチームなので、これでは厳しいですね。




さて、次はリーグ戦のアウェイ新潟戦です。
新潟は、清水と劇的な試合をしばかりで、勢いに乗ってるかもしれませんが、なんとか今季初勝利を挙げて欲しいです。

本当・・・いい加減、勝って下さい・・・。



b0067891_510070.gif
サッカー情報の検索は、こちらが便利です。
当ブログは、現在34位前後です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-30 00:37 | 2006 サンフレ 広島 | Trackback(3)

toto 『第203回、viola予想』 by viola


『第203回、viola予想』
今回は、日本代表&ナビスコ杯の影響で、totoの開催はなく、mini-A&GOAL3のみの変則開催となりました。
今季のtotoは、3等廃止でクジの面白さが半減してしまったけど、開催されないと淋しいもんですね。

ナビスコの開幕戦は、毎年の様に荒れるので、今年も荒れるかもしれませんね。
あと、代表組が不在のチームもあるので、いつもより予想が難しいですね。
という訳で、今回の予想も超適当です。w


b0067891_4505511.gif
『mini toto』
今回のmini-A予想(300円)です。
予想内訳は「自力5試合」で、当選金額を上げる為に、浦和かマリノスで波乱が起こる様にしてみました。

・1等概算(A):8160円〜2万4080円(3月28日時点)
・最高成績(A):3勝2敗(*結果は追記) orz




b0067891_451786.gif
『toto GOAL3』
今回のGOAL3予想(100円)です。
予想内訳は「自力6チーム」で、中荒れの10万円前後狙いです。

・1等概算:9万6840円(3月28日時点)
・最高成績:1勝5敗(*結果は追記) orz




それにしても、低確率のminiすら当たらないなぁ。
なんとか、W杯までには、2006シーズンの初当選を挙げたいもんだ。
広島も、桜が散るまでには、2006シーズンの初勝利を挙げて欲しいもんだ。


[追記]
今回も、今季初当選ならず・・・。
広島も、今季初勝利ならず・・・。

今回の反省。
高額配当を狙う為に、浦和&マリノスのどちらかで波乱が起こる条件にしたのが間違いだった。
次回からは、少額配当でも良いから、自分が勝つと思う方を買いたいと思います。



b0067891_3301765.gif
サッカーブログの検索は、こちらが便利です。
ランキング投票に、ご協力お願いします。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-29 00:38 | 2006 toto | Trackback(1)

広島 『J1 第5節 vs ガンバ大阪』 by viola

b0067891_326434.gifb0067891_2225326.gif

『J1 第5節 vs ガンバ大阪』
2006年3月25日(土) 広島ビッグアーチ:1万3067人
サンフレッチェ広島 1-3 ガンバ大阪
得点:遠藤保仁(G大阪、43分)、マグノアウベス(G大阪、49分)、マグノアウベス(G大阪、61分)佐藤寿人(広島、83分)




b0067891_2225572.jpg
ホームでガンバ大阪(J1)と対戦しました。

今回は、下田&ジニーニョ&森崎和&ウェズレイら主力数人を欠いた影響なのか、今季初の3-5-2を採用してました。
しかし、今季最低の試合内容で、J1残留の危機を感じさせました・・・。

今季は、小野監督が変な色気を出して、去年まで機能してた中盤ダイヤモンドの4-4-2を捨ててしまい、難解な中盤フラットの4-4-2に手を出したせいで(度重なる誤審などの不運もあり)、完全にチームが壊れてしまっています。

現在の状況は、新たに導入した中盤フラットが機能せず、全く結果も出ない為、仕方なく、以前の中盤ダイヤモンド&3-5-2に戻してみたけど、既にチームが壊れてしまっている為、それも機能しないって感じです。

以上の理由で、ただでさえ試合内容が悪いのに、運にも完全に見放されてるので、J2降格の悪い波に乗りかけてます。
このJ2降格の悪い波は、一度、完全に乗ってしまうと、なかなか抜け出せないので、これから先がとても不安です。

今季の目標は、久々のタイトル奪取でしたが、小野監督がご乱心のままなら、J1残留争いの覚悟が必要かもしれません・・・。




b0067891_22275832.jpg
広島の攻撃は、90分間通して、DFラインからFW狙いのロングボールを蹴るばかりで、何の創造性もありませんでした。
更に、運動量が全くない為、パスコースを作れない、ボールも奪えない、選手達のやる気も感じられないと、本当に酷い内容でした。

失点のシーンも、1点目は大木さんの不用意なファウルから失点、2点目も木寺さんのポジショニング・ミス?で失点、3点目も大木さんの逆スルーパスで失点と、本当にガッカリさせられました。

そんな中でも、寿人&駒野あたりは、本当にハードワークしてたし、相手の脅威にもなってました。
特に、寿人は、どんな絶望的な試合展開になっても、絶対に諦めないし、常に気持ちのこもったプレーをしてくれるので、本当に素晴らしかったです。
彼こそ、本当のプロフェッショナルだと思います。

今回のガンバ戦で、寿人が仙台サポに深く愛されてた理由が、改めてよく分かりました。
当時の仙台も、常に厳しいチーム状態にあったので、寿人みたいな気持ちを感じさせてくれる選手は、本当に貴重な存在で、仙台サポの心の拠り所になってたんだと思います。

寿人、君が広島に来てくれて、本当に良かった。
君は、広島の宝です。




b0067891_22281733.jpg
ガンバは、快勝しましたが、あまりチーム状態が良いとは思いませんでした。
でも、それを払拭する程、広島のグダグダっぷりが尋常ではありませんでした。

選手個人では、マグノ&フェルナンジーニョ&遠藤あたりは、流石だな〜と思いました。
フェルナンジーニョは、動きにキレがあって、危険な選手でした。
遠藤は、直接FKが芸術的で、世界中のどのGKでも防げないくらい完璧でした。
マグノは、ドリブルが速いし、ミドルシュートも強力だし、決定力もあるし、Jレベルでは別次元の選手だな〜と思いました。
という訳で、やっぱり、ガンバは強かったです。




小野監督への希望としては、自分の理想に走ったり、奇策に走ったりするのは止めて、役割分担を明確にしたシンプルなサッカーに戻して欲しいという事です。

まず、現状のMF陣は、攻撃的な選手がいない為、FWを孤立させてしまっているし、得点力のある選手もいないので、最悪でも前俊&浩司のどちらかを起用して欲しいです。
そして、キープ力&パス能力があるカズは、中盤の底に戻して、チーム全体のボール経由点にしたり、パスが苦手なDF陣のパス避難所にして、チームの落ち着き所にした方が良いと思います。
あと、小村さんは完全に限界なので、八田か槙野(吉弘&西河は不安定だったので)あたりを試して欲しいです。

という訳で、次のリーグの新潟戦では、最低でもこのくらい思い切ったメンバーで戦って欲しいです。
もちろん、ナビスコの千葉戦は、広島サポが「U-22広島かな?」と思うくらいのメンバーでお願いします。

   寿人  ウェズレイ
     前俊
   戸田  浩司(ハンジェ)
     和幸
服部 八田 ジニーニョ 駒野
     下田


あと、開幕からの5試合を見る限り、広島(織田スカウト?)が補強ポイントを見誤っていた事は間違いありません。
補強すべきポジションは、守備的MFではなく、攻撃的MFでした。
現状の森崎和&戸田&ベット&ハンジェのMF陣は、すべてボランチの選手だし、個人技に秀でた選手ではないので、FWの助けになってません。

という訳で、去年のベットは。年間通してプレーに安定感がなく、得点力も絶望的だったので、彼とは契約延長せず、新たに外国人の攻撃的MFを獲得するべきでした。
もし、その新外国人がポンテ(浦和)みたいな優秀な選手だったら、ここまで絶望的な状況にはなってなかったかもしれません。


最後に、今回のガンバ戦の審判は、久し振りになんとか我慢できるレベルでした。
京都戦の誤審に対して抗議したのが効いたのでしょうか。w

やっぱり、明らかな誤審には、しっかり抗議しないといけませんね。
抗議しないと、審判に舐められて、やりたい放題やられるだけだしね。

そういや、寿人のゴールも、GKが弾いたボールが寿人の手に当たっているので(故意ではなさそう)、ハンドの反則を取られても不思議じゃなかったのに、見逃してくれたな。
いや、審判が普通に気付かなかっただけか。w



b0067891_510070.gif
サッカー・ブログの検索は、こちらが便利です。
現在、34位まで浮上!
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-27 22:30 | 2006 サンフレ 広島 | Trackback(7)

浦和 『AWAY マリノス戦』 by rosso

b0067891_2234247.jpg2006年3月25日(土)15:34キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜F・マリノス1−3浦和レッズ
得点者:43分山田、48分ワシントン、89分大島(横浜)、89分長谷部
観客数:50,572人


夜勤明けでそのまま日産スタへ。
9時20分頃到着したけどすでにかなりの人数が並んでました。
でコンクリートの上で寝まして(かなり暑かった。w)12時30分開場。
ちょうど浦和と横浜のジュニアユースの試合が始るとこでした。
で横を見ると横浜の横断幕が。。。
まだホーム側に貼るとこあるのにわざわざアウェイ側バックスタンドゴール裏付近に。
でもちろん揉める。かなり長い時間揉める。
お互い試合に影響することがわかってるので絶対に引けない。

その場にいないのでどう結論が出たかわかんないですが
たぶんホームとアウェイの真ん中で別けることでお互いの妥協点を。
もちろん納得いかないのはマリノスサポ。
単純ですが、この時点で試合はもらったと思いましたね。
ゴール裏に妙な一体感が生まれたし&浦和ジュニアユース逆転勝ち!

で試合は手に汗握る展開。久々にドキドキしましたよ。
前半はお互い互角のように思いましたが
ノブヒサのゴールで運を引き寄せ、後半の2点目までは浦和ペース。
最後の最後にマリノスに攻められましたが、あの1点のおかげでマコ様のゴールが見れた!

今日は堀ノ内がよくマルケスをマークしてたと思います。
点は取られてしまいましたが浦和のDF陣はそれぞれの個性で相手に対応し
とても安定して守ってると思います。
そして都築の好セーブもあったしケイタの働きも大きい。

これからもワシントンが安定して得点を稼いでくれるだろーから
浦和はあまり波もなく安定した強さを見せつけれると思うな。
なんせマリノス相手にあれだけの試合が出来たんだから。

あと今日の審判はよかったなー。
ほとんどゲームを止めなかったもんね。
本当よく見ていたと思う。
でもマリノス的には最後ワシントンのハンドのようなやつは納得いかなかっただろーけど。w

浦和が勝ったおかげで試合後ノブヒサ、ワシントン、マコ様のチャントの荒らしで
叫びまくったので電車の混雑少しでも解消されたのがよかった。
今日はとても気分がいいぞ!!!
WE ARE REDS!!!

浦和レッズのブログ検索は、こちらが便利です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-25 23:02 | 2006 浦和 レッズ | Trackback(4)

toto 『第202回、viola予想』 by viola


『第202回、viola予想』
今回も、あまり時間が無くて、かなり適当な予想になってしまいました。

viola予想は、基本的に「toto=1億円狙い、mini=1万円以上狙い、GOAL3=10万円前後狙い」なので、全体的に順当な結果になると、全くダメです。
まあ、大荒れな結果になっても、結果は同じなんですけどね。w


b0067891_4504211.gif
『toto』
今回のtoto予想(100円)です。
予想内訳は「自力13試合」で、大荒れの1億円狙いです。
最大の勝負ポイントは、広島&京都&愛媛が勝利という大波乱ですね。

・1等概算:1億円(3月24日時点)
・最高成績:6勝7敗(*結果は追記) orz




b0067891_4505511.gif
『mini toto』
今回のmini-A予想(400円)mini-B予想(400円)です。
1口目は、予想内訳が「自力5試合」で、totoと同じ買い目です。
2〜4口目は、予想内訳が「自力2試合+ランダム3試合」で、自力2試合は、大荒れ設定にしました。
全体的に支持率が偏ってるので、荒れれば高額配当が期待できますね。

・1等概算(A):2万4640円〜4万3410円(3月24日時点)
・最高成績(A):3勝2敗(*結果は追記) orz

・1等概算(B):1万9690円〜7万8330円(3月24日時点)
・最高成績(B):2勝3敗(*結果は追記) 




b0067891_451786.gif
『toto GOAL3』
今回のGOAL3予想(100円)です。
予想内訳は「自力6チーム」で、中荒れの10万円前後狙いです。
最大の勝負ポイントは、ガンバの0得点です。

・1等概算:11万7200円(3月24日時点)
・最高成績:2勝4敗(*結果は追記) orz




そろそろ、2006シーズンの初当選が欲しいなぁ。
miniが高額当選すれば、数十回分の軍資金になるから、有り難いんだけどなぁ。



b0067891_3301765.gif
toto予想の検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。
遂に、50位以内から転落・・・。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-25 00:48 | 2006 toto | Trackback(4)

他  『ゲータレードのキャンペーン』 by viola

b0067891_23484716.gif
『ゲータレードのキャンペーン』
現在、ゲータレードがキャンペーン(ベアブリック・コレクション全19種)を行っています。




熊をモチーフにした玩具みたいなので、まさに広島の為にある様なキャンペーンですね。
でも、2006シーズン開幕直後のキャンペーンなのに、2005シーズンのJ1クラブが対象って微妙ですね。w

ちなみに、violaは、先日の浦和戦の帰りにイオン西風新都SCに寄った時、そこのドラッグストアで見かけたんだけど、肝心の駒野モデルがありませんでした・・・。
でも、三都主モデルは、大量に余ってました。w

[追記]
よく見たら、柏&ヴェルディ&新潟は、既に移籍してしまった選手なのか・・・。
この3チームのサポって、今回のキャンペーンを華麗にスルーするんだろうか。


b0067891_3301765.gif
最新サッカー情報の検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。
ランキング投票にご協力お願いします。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-23 23:50 | その他 | Trackback

広島 『J1 第4節 vs 京都サンガ』 by viola

b0067891_2462273.gifb0067891_326434.gif

『J1 第4節 vs 京都サンガ』
2006年3月21日(火) 西京極総合運動公園陸上競技場:5556人
京都パープルサンガ 2-2 サンフレッチェ広島
得点:斉藤大介(京都、3分)、佐藤寿人(広島、43分)佐藤寿人(広島、47分)、林丈統(京都、76分)




アウェイで京都パープルサンガ(J1)と対戦しました。
今節は、NHKのBS1で生中継があったので、テレビ観戦できました。

試合は、京都に先制を許す苦しい展開でしたが、寿人の豪快な2ゴールで逆転し、待望の今季初勝利か?と期待しましたが、後半途中から一気に運動量が落ち、最後まで逃げ切れず、引き分けに終わりました。

これで、J1復帰した2004シーズンから、3年連続で開幕4試合未勝利か・・・。
なんか、新シーズン開幕の度に、小野監督が理想のサッカーを目指して低迷し、第5節くらいから現実的なサッカーにシフトして、調子を取り戻すってパターンを繰り返しているな・・・。
毎年毎年、進歩がないな・・・。


それにしても、ベットの決定力のなさは絶望的です・・・。
鹿島戦&浦和戦だけじゃなく、2005シーズンも含めて、ベットの絶望的な決定力のせいで、年間勝ち点で10〜20くらい取り損ねてます。
もし、2006シーズンも、ずっと決定機を外し続けて、最終節で初ゴールとかになったら、本気で泣くぞ・・・。

小村さんも、安定してた1年前とは全く別人になってて、完全に限界です・・・。
鹿島戦では一人で転んで、失点の原因になってしまったし、浦和戦でも逆スルーパスを出して、失点の原因になってしまいました。
という訳で、若手CB達、誰でも良いから、早く小村さんからレギュラーを奪って下さい。

下田神も、去年のケガの影響なのか、代表合宿参加の影響なのか分からないけど、ケガ前の様な神セーブが見られません。
去年までなら止めてたシュートをかなり決められてるし、クロスへの対応など判断ミスも多いです。
早く、元の神に戻って欲しいです。

小野監督も、今節の京都戦以降は、理想の中盤フラットを完全に諦めて、現実的な中盤ダイヤモンドに固定して下さい。
あなたの理想に付き合って、J2降格なんて御免です。
あと、若手にもっと積極的&継続的なチャンスを与えて下さい。
ベテランが決定的なミスをしても使い続けるのに、若手がミスをすると完全に干してしまうのは、あきらかに不公平です。
このままでは、有望な若手達がすべて潰れてしまいます(すでに何人か潰した様な気も・・・)。
小野体制になって3年以上が経過しましたが、あなたが我慢して育てた若手は、ハンジェくらいですよ。


さて、今節の京都戦も、広島にとって不利な誤審がありました。
下田神のレッドカードのシーンです。
生中継の時も、下田のファウルではなく、京都FWのファウルだと思いましたが、ビデオで確認しても、京都FWのファウルでした。

まず、下田神は、相手より先にボールに触れているので、決定機の阻止ではありません。
更に、下田神は、ボールを胸に当てているし、ボールに手が触れない様に、腕を下に向けて飛び来んでいるので、仮にボールに触れていても、ハンドにはならないはず。
以上の理由などから、あきらかな誤審です。
とはいえ、今回は試合終了間際の退場だし、勝敗にも直接影響しなかったので、浦和戦の誤審よりはマシでした。

ちなみに、今回は、チームとして抗議する方針みたいです。
ていうか、鹿島戦&浦和戦の誤審については、全く抗議してなかったのかよ・・・。
そんな事だから舐められて、ホームで審判にやりたい放題やられるんだよ・・・。

毎年、広島は不利なジャッジを受ける事が多いですが、今年は妙に多すぎます。
これだけ続くと不運では片づけられないので、何か見えない力が働いてるのかもしれません。




次節は、ホームにガンバ大阪を迎えます。
ガンバは、優勝候補の一角なので、かなりの苦戦が予想されますが、今度こそ今季初勝利を挙げて欲しいです。
あと、今回のホームゲームこそ、久し振りの公平なジャッジを期待したいと思います。
ていうか、本当に頼むよ・・・試合を壊すのだけは勘弁してくれ・・・。



b0067891_510070.gif
サッカー情報の検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。
当ブログは、現在47位前後です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-23 02:55 | 2006 サンフレ 広島 | Trackback(2)

浦和 『ホーム セレッソ戦』 by rosso

b0067891_16121625.jpg
2006年3月21日(火・祝)15:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3−0セレッソ大阪
得点者:47分小野、57分ワシントン、79分闘莉王


セレッソ戦。
前半はレッズの連携が上手くいかずなんともな試合展開。
セレッソの方は西澤、森島、古橋がなんかいい感じでしたよ。

でも後半は完全な浦和ペース。
伸二の1点目は大きかった!
これで完全に浦和が試合を握ったもんね。

あと伸二と交代でボランチに入ったウッチーがよかった。w
いい感じのスルーパス連発。あとボールによく顔を出してた。
これからの長いシーズンを考えればウッチーがボランチとはいえ
試合勘を鈍らせないように公式戦に出ることはいいことだろーね。

セレッソは監督解任騒動や連敗中などあったので(去年一度も勝てなかったし。)
実はレッズにとって嫌な感じでしたけど、最後は快勝してました。
去年ならこういうところで勝ち点を逃す所ですが、きっちり勝つってことは
本当に強い証拠でしょうね。

次は首位マリノスとの戦い。
浦和の補強ばかり目についたオフですが自分的にはマリノスもレッズと変わらない補強であったと思っています。
名古屋でのマルケスの活躍が異常だったしね。

とにかくいい試合になるでしょうから楽しみです。
マリノスを調子に乗らさないためにもぜひ勝ってほしい!

浦和レッズのブログはこちらでどうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-22 16:20 | 2006 浦和 レッズ | Trackback

toto 『第201回、viola予想』 by viola


『第201回、viola予想』
今回も、ファミマで複数クジ(各クジ1口ずつの計4口)の一括購入実験をしてみました。

実験結果ですが、申し込み券は1枚で、会計も1回だったけど、チケットのみ2枚(2種類ずつ)でした。
他は一括なんだから、チケットも1枚にまとめて印刷してくれれば良いのにな。

という訳で、ファミマの直接入力方式で購入する場合、入力途中で続けて購入さえ選べば、何通りでも一括購入できるみたいです。
近所に販売店がなくて、ファミマでしか買えないという人は、この直接入力方式で買えば良いでしょうね。

ここ数回の実験でコンビニ購入の仕様が分かったので、次回からは、便利な一般販売店だけで買おうと思います。
ところで、ファミマで直接入力の場合、ランダム1000を選択する以外、ランダムを利用する方法ってないのかな?
ご存じの方、いらっしゃいませんか?


b0067891_4504211.gif
『toto』
今回のtoto予想(100円)です。
今回も、予想内訳は「自力13試合」で、大穴の1億円狙いです。
まあ、順当予想にすれば、予想成績は上がるんだけど、それじゃ面白くないので。

・1等概算:1億円(3月20日時点)
・最高成績:3勝10敗(*結果は追記) 




b0067891_4505511.gif
『mini toto』
今回のmini-A予想(400円)mini-B予想(400円)です。
1口目は、totoと全く同じ組み合わせの「自力5試合」にしました。
2〜4口目は、予想内訳を「自力3試合+ランダム2試合」にしました。

・1等概算(A):1万5620円〜3万4240円(3月20日時点)
・最高成績(A):3勝2敗(*結果は追記) 

・1等概算(B):3840円〜4万0800円(3月20日時点)
・最高成績(B):3勝2敗(*結果は追記) 

[追記]
1口目をtotoと全く同じ組み合わせで買ったつもりが、実際はA&Bが逆になってた・・・。
やっぱり、コンビニで直接入力するのは間違え易いから、普通の販売店で買った方が良いな・・・。




b0067891_451786.gif
『toto GOAL3』
今回のGOAL3予想(100円)です。
今回も、予想内訳は「自力6チーム」で、中穴の10万円前後狙いです。
あと、試合開始直後のゴールで秒殺とかはイヤなので、全チーム1ゴール以上にしました。w

・1等概算:7万3970円(3月20日時点)
・最高成績:2勝4敗(*結果は追記) 




今回は、予想する時間がなくて、かなり適当な予想になってしまいました。
でも、その方が良かったりして。w

[更に追記]
今回も、今季初当選ならず・・・。
まあ、買いそびれたminiの買い目が当たらなかったので、良しとしよう。w

あと、史上初の2億円(2口)が出たのは、totoにとって良いアピールになるでしょうね。
totoの中の人達、この売り上げアップのチャンスを逃さない為に3等復活&4等追加を急げ!



b0067891_3301765.gif
toto予想のブログ検索は、「人気blogランキング(サッカー)」が便利です。
[PR]
by viola_rosso | 2006-03-21 02:33 | 2006 toto | Trackback(5)