<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

浦和 『首位ガンバと勝ち点4差!』 by rosso


第29節 10月30日
F東京2 - 1G大阪
C大阪0 - 0 鹿島
___

今日のガンバ、鹿島、セレッソの試合結果が
レッズにとってベストの内容かも!
FC東京が開始1分で決められた時はがっかりしたけど。w
逆転。
それだけでもうれしいのにセレッソ、鹿島が引き分け!

ガンバとは4点差で次節の直接対決!
行きたい!けどチケットなし。
流れはレッズに来ているのできっちり勝って欲しい。

ガンバ戦は都築が出れないのは残念だけど
ここはギシに期待しましょう!
___

残りの試合
     第30節 第31節 第32節 第33節 第34節
浦和  G大阪 東京V 千葉  磐田  新潟
G大阪 浦和  名古屋 大宮  千葉  川崎
鹿島  F東京 大分  横浜  清水  柏
C大阪 東京V 川崎  大分  横浜  F東京
千葉  磐田  F東京 浦和  G大阪 名古屋

33節でホームさいスタでリーグ制覇が決まれば最高なんだけど!

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-31 01:37 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『浦和レッズvs川崎フロンターレ戦』 by rosso


b0067891_2523135.jpg

■05.10.29 [ Jリーグ第29節vs川崎フロンターレ戦 ]  
2005年10月29日(土)15:35キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3−2川崎フロンターレ
得点者:8分PKアレックス(浦和)、34分アレックス(浦和)、37分ジュニーニョ(川崎)、44分マルクス(川崎)、76分闘莉王(浦和)
観衆数:37,593人

かなりおもしろい試合でした。
川崎はかなり強い。ってか自分の中では
J1の中で一番かも。
ジュニーニョ最強。w
アウグストもマルクスも。w

審判によって流れが変わる展開で
選手が頭に来たら終わり。
本当、これが一番だったかな。

前半ロスタイムでの同点は痛かったけど
後半はじまりにレッズの選手が先にピッチに入って来た時の
We are Redsのコールは効いたと思う。
けど立ち上がりから攻められたけど。w

攻守の切り替えが早く本当に観ていておもしろかった。
でもサポーターとしては胃が痛い試合でしたね。

明日のガンバ、鹿島、セレッソの結果が楽しみ。

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-30 02:51 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(3)

浦和 『今日はさいたまダービー。』 by rosso


大宮とのダービーマッチです。
ダービーマッチとしてはまだまだ盛り上がりに欠けますが
お互い負けられない試合。

柏戦は気合いの入った試合でとても楽しめました。
ゴール裏のコールのはじまりが
「ゴールで俺達を熱くさせろ!」
ではじまったのは良かった。
こういう空気を読んでくれる所がBOYSのすごいとこ。
前回、国立での惨敗があったので気合いが入ったし鳥肌も立った。
国立で後半コールし続けたことに批判が上がっていたけど
駒場に繋がったのはうれしいこと。

それに答えた選手も素晴らしい。

試合後、マリッチがいろいろな所で頭を下げていたのには
かわいらしくて笑った。


今日の大宮は山下加入後、勝ちがなく連敗中。
山下加入したチームは降格するという恐ろしいジンクス。

山下と言えばやっぱり仙台時代のイメージが強い。

___

解き放てー山下ゴール
俺達の山下、ゲットゴール山下。

___

だったかな。
仙台時代のチャントは何故か今でも憶えています。
間違ってるかもしれないけど。w

何かとこういうネタに弱いレッズ。
大宮の連敗だけは止めてはならぬ!

達也がいないのがさみしいけど
その分みんなでがんばりましょう!

そろそろ行きます!

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-22 10:08 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(1)

toto 『第187回、シングル予想』 by viola


b0067891_813563.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回も、前回と同じ予想方法を採用してみました。
次回からは、ランダムを一部混ぜてみようかと思います。

・1等概算:2199万3930円〜夢の1億円(10月20日時点)
・最高成績:6勝7敗 orz




b0067891_81497.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、完全ランダムにしてみました。
1口目は、自力予想では、とてもマークできない買い目ですね。

・1等概算:10万9750円〜188万7040円(10月20日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz




『ネット限定販売』
 天皇杯でtoto5 & totoGOAL2がネット限定販売されるみたいです。
これが好評なら、来年から採用されるんでしょうね。


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-21 08:04 | 2005 toto | Trackback

広島 『下田、今季絶望』 by viola

b0067891_215427.jpg

『下田、今季絶望』
先日のFC東京戦で負傷交代した下田(広島:GK)が精密検査を受け、全治4ヶ月の重傷だと判明。

やっぱり、今季絶望クラスの重傷だったか・・・。
下田さんには、この機会にゆっくり休んで、ケガもしっかり完治させて、来季の開幕戦で元気な姿を見せて欲しいです。

まあ、無理矢理、ポジティブに考えれば、今季は残留争いにも参加してないし、優勝争いからも脱落したので、下田離脱が致命的なマイナスにはなりません。
今季の残り試合は、佐藤&上野の両GKの奮起に期待したいです。

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-18 02:25 | 2005 サンフレ 広島 | Trackback(1)

広島 『J1 第27節 vs FC東京』 by viola

b0067891_1562278.gif

『J1 第27節 vs FC東京』
 アウェイでF東京(J1)と対戦しました。



b0067891_1313381.gifb0067891_1564519.gif
2005年10月15日(土)午後3時キックオフ
J1リーグ 第27節
味の素スタジアム 2万0136人
F東京 2-2 広島
得点:前田(広島、55分)、阿部(F東京、76分)、佐藤寿(広島、82分)、馬場(F東京、83分)



また勝ちきれなかった・・・。
更に、下田神も負傷交代・・・。

今回の試合は、前半が広島ペース、後半も序盤は広島ペースでしたが、中盤からは東京ペースでした。
試合展開は、後半に2度のリードを奪ったのに、また勝ちきれずに痛恨のドロー。
今季最低の試合内容だった名古屋戦の敗戦を払拭する事は出来ませんでした。
この勝負弱さが、このチームの最第の課題ですね。

ただ、小村さんの幻のゴールが認められてれば、2点差になって、普通に勝ててたと思います。
生中継でもセーフだと思いましたが、試合後にビデオで確認しても、完全にオフサイドじゃありませんでした。
まず、駒野から左サイドの寿人へのパスは、完全にオフサイドじゃありません(小村さんはオフサイドの位置にいたけど、逆の右サイドにいたし、プレーに関与してない。というか、新ルールではボールに触らない限りセーフなはず)。
次に、寿人から小村さんへのパスも完全にオフサイドじゃありませんでした。

あと、東京の阿部のゴールも、オフサイドっぽい微妙なゴールでした。
ビデオでは、画面から駒野が見切れてて、正確な判断は出来ないけど、オフサイドともオフサイドじゃないとも言える微妙なゴールでした。

最近は、ホーム浦和戦でも相手のオフサイドのゴールが認められたし、ホームで2戦連続のオウンゴールを見せられたし、本当に運が悪いな・・・。
まあ、広島が本当に強いチームなら、そんな不運すらふっ飛ばして、なんとか勝ってるんでしょうね。

今回の引き分けで、上位争いから大きく遅れをとってしまいました。
やっぱり、FWだけじゃなく、MFにも得点力のある選手がいないと、最後まで優勝争いに生き残るのは難しいですね。
来季は、MFに得点力のある選手の補強が必要でしょうね。

でも、今回は、そんな事より、下田神の負傷交代の方がショックです。
17日に精密検査を受けるらしいので、軽傷であって欲しいです。
最悪でも、来季に影響のないケガなら良いけど・・・心配だ・・・。

さて、次はホームで絶好調セレッソとの対戦です。
今のチーム状態は向こうが上でしょうけど、セレッソとは相性が良いので、なんとか勝って、2ヶ月ぶりのホーム勝利を期待したいものです。

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-17 02:03 | 2005 サンフレ 広島 | Trackback(1)

浦和 『達也の画像。痛すぎる。』 by rosso

b0067891_12474372.jpg


達也の画像。
痛すぎる。
あせらないで完治するまでゆっくり休んで欲しい。
勝ったのにブルー。

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-16 12:48 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(1)

浦和 『達也、右足腓骨骨折』 by rosso

b0067891_2102285.jpg


ひどすぎ。
画像は拾いもの。

___
無事帰宅。

大勝した試合なのに達也の怪我でガックリ。
試合中も気になってしょうがなかったけど
オフィシャルにて右足腓骨骨折とのこと。

土屋の最後のファールは本当むかつく。
納得いかない。
すでに試合が決まっている時点の悪質のファール。
やった後にボー然と立ちつくすくらいならすんなよ。

柏的には荒れた試合だったけど
明神と波戸の2枚目のイエローは妥当だと思う。
それに煽られて調子に乗るプレーヤーは最悪だ。
早野監督は何度も落ち着けとジェスチャーしてたし。

とにかくショック。。。
あとで更新します。。。

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-15 19:43 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『今日は駒場、柏戦!』 by rosso


エメ離脱決定後のAway 国立での大敗。
柏の連敗ストップ。

浦和のユニフォームを着る漢を応援すると決めた試合での大敗。
くやしかった。言葉が出なかった。

後半コールし続けた
「ゴールで俺達を熱くさせろ!」

今日はホーム、駒場です。
レッズはメンバーが揃わないとかありますが
控えの選手に期待しましょう!

「ゴールで俺達を熱くさせろ!」

[PR]
by viola_rosso | 2005-10-15 10:08 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

toto 『第186回、シングル予想』 by viola


b0067891_3281080.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回は、4パターンの予想方法を採用してみました。
1口目は、1等賞金が高額になるように適当に予想。
2〜3口目は、各チームのホーム&アウェイの成績をベースに予想。
4〜5口目は、各チームの対戦相性をベースに予想。
6〜7口目は、各チームの最近の成績をベースに予想。

・1等概算:4690万6190円〜夢の1億円(10月11日時点)
・最高成績:7勝6敗 orz

[追記]
初日を終えて、引き分け以外は全て順当かよ・・・。
こんなに順当ばかりじゃ、高額狙いの僕はカスリもしないや。
明日の2試合がどんな結果でも、1等概算が70〜300万円くらいの超配当だもんなぁ。
あっ!キャリーオーバーだから、概算の2倍くらいになるのかな。




b0067891_3282222.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、F東京&大分&清水の3チームを0〜2に固定して、残りをランダム任せにしてみました。

・1等概算:2万4430円〜6万1290円(10月11日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-12 03:31 | 2005 toto | Trackback