<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

浦和 『アルパイ選手の契約解除.....ショック!』 by rosso

すんげーショック!!!
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-30 16:27 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

海外 『コンフェデ 3位決定戦 ドイツvsメキシコ』 by rosso


b0067891_3221437.jpg
ドイツ4-メキシコ3

バラックの最後のシュートはすごかったねー。
こんなにおもしろい3位決定戦ははじめてかも。
地元ドイツが残ったこともあり異常な盛り上がり。ブーイングすごし。
どっちがボールを持ったか画面見なくてもわかったね。
あんだけすると味方の選手が煽られてファールが増えそうだなって思いました。

試合はメキシコが勝つと思ったけどやっぱりホームの意地なのか。
ひとり少ない状態で勝ったドイツはすごいな。
最後の最後までメキシコ勝つと思っていたので。(笑
カーンの神っぷりが感じられないのも辛いな。世代交代か。。。

こんだけおもしろい試合を見せられると決勝はどうなってしまうのでしょうか?(笑
たのむぞ!ブラジル!アルゼンチン!w
画像は拾いもの。



その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-30 03:30 | その他 | Trackback

浦和 『エメル丼、発売だがエメルソン遅刻』 by rosso

b0067891_161898.jpg
7月2日から3週間、埼玉県内のファミリーマートでエメル丼が販売される模様。
エメル丼。なんか笑える。
オムライスとスパゲティの盛り合わせにソーセージがV字形に添えられて490円。
特にエメの好物が入っているわけでもなく勢い名前をつけたとのこと。
それも笑える。
赤いだけじゃん。w

そんなものも出てリーグ戦、再開が嫌がおうにも盛り上がっている所、
予定の飛行機にエメルソンが乗っていないとの情報! orz
おい、おい、おいー!!!

さすがに新潟戦のエメ出場はきびしいかな。。。
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-30 01:14 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

toto 『★☆★第170回、シングル予想★☆★』 by viola

b0067891_2352118.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回は、1等概算7000万円前後になるように予想してみました。

・1等概算:6524万4180円〜6948万7870円(6月28日時点)
・最高成績:5勝8敗 orz


b0067891_3505543.jpg
『totoGOAL3』
 今回のGOAL3シングル予想です。
今回は、1等概算10万円前後になるように予想してみました。

・1等概算:9万0410円〜11万8190円(6月28日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz

久し振りに当たってくれ〜!
もう何年も「日本の全てのスポーツの為に」寄付し続けてるぞ〜!


b0067891_2304933.jpg
『★☆★ おまけ ★☆★』
今回、GOAL3の未公開分で2等(1800円)が当たりました。
少額だけど、約3年ぶりの当選なので、すごくうれしい!




toto 『第170回、シングル予想』 by rosso
b0067891_45925100.jpgb0067891_4593318.jpg
頼みます。当ってください。
・最高成績:?勝?敗 
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-29 04:01 | 2005 toto | Trackback

海外 『コンフェデ ドイツvsブラジル』 by rosso


b0067891_612148.jpg
家に帰ってくるのが遅くテレビを入れるとすでに1-1。
アドリアーノは怪物ですなー。1人攻撃できちゃうもんね。
中田英がいた頃のパルマを思い出しました。(w

あとはロナウジーニョの間をおいたPKも印象的でした。
南米はやっぱり強いね。




その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-26 06:07 | その他 | Trackback

toto 『第169回、シングル予想』 by viola

b0067891_1245054.jpg
『totoGOAL3』
 今回のGOAL3シングル予想です。
今回は、1等概算12万円前後になるように予想してみました。
最近、高額1等が続いていたので、そろそろ理論上の1等金額(約12万円)に落ち着くんじゃないかな〜と。

・1等概算:12万9390円(6月23日時点)
・予想成績:3勝3敗 orz


■totoGOAL3 『第169回、シングル予想』 by rosso■
時間がなくてその場の勢いで買いました。
当たれ!

01 草 津 [010]
02 湘 南 [032]
---------------
03 横浜C [001]
04 札 幌 [120]
---------------
05 京 都 [132]
06 甲 府 [011]
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-24 01:37 | 2005 toto | Trackback

代表 『コンフェデ 日本vsブラジル』 by rosso

b0067891_5501619.jpg

すごい試合だったー!
久々に興奮したよ。
だってさーロナウジーニョもアドリアーノもカカも先発だよ。
ある種、世界選抜のようなチームに健闘したわけじゃん。
あと少しで勝てそうだったし。もちろんあと少しってのが
まだまだなんだろーけど、この試合は本当にすごい試合だった。



b0067891_654683.jpg
前半20分くらいまでは虐殺ショーかと思いましたが
俊輔のミドルで同点!かなり格好よかった。
小笠原と玉田を下げて後半からすぐに大黒様投入!
ジーコの交代も早くなってきて観ていてイライラせず。
それで終了間際に絶好の位置でFKゲットで
俊輔のシュートがポストに当ったけど
お・お・ぐ・ろ!!!
ロスタイムにもいいシュートがあって本当におしい試合だった!



b0067891_672562.jpg
試合後のロナウジーニョからのユニ交換が試合の内容をあらわしているよね。
大黒も交換求められていたけど無視してた。(笑



b0067891_685216.jpg
ジーコも言っていたけど前半最初の加地さんのシュートが認められていればなー。
スローで見るとオフサイドでないじゃん!
あとスーパーサブ的な位置としての師匠は使えないね。(笑
玉田も批難されているけど前半ボールをよくさわって動いたと思うよ。
中村、中田英、福西、大黒、加地さんはすごい活躍だね。
加地さんの欧州移籍の話が出てきたらおもしろいのにね。
絶賛してくれたベンゲルさんアーセナルにいかがですか?(笑
とにかくこのブラジル戦には「感動した。」
ありがとう日本代表!

画像は拾いもの


[PR]
by viola_rosso | 2005-06-23 06:17 | その他 | Trackback(1)

代表 『ワールドユース 日本vsモロッコ』 by rosso

b0067891_5262495.jpg

悔しい1戦でしたね。
やっぱり監督って大事だな。

国見枠に苦しめられたユース。
平山は結局1戦目のオランダの後半くらいしかよくなかった。

兵頭inがほとんど意味なし。

カレンはいいシュート打ってたんだけど
結局無得点。それでもよく走り回ってくれてありがとう。

水野、家長、水本よくがんばってくれました。
悔やまれる試合ですね。


[PR]
by viola_rosso | 2005-06-22 05:42 | その他 | Trackback(2)

代表 『コンフェデ 日本vsギリシャ』 by rosso

b0067891_2571593.jpg

日本vsギリシャ
1-0
大黒1

大黒様!!!
感謝感謝!
スタメンでなくてもクサることなく
謙虚に頑張る大黒ってすごいな。
玉田も悪くはなかったんだけど(シュート決めろや!)
先発で使ってもらえないのは悔しいだろうからね。

ジーコさんの選手交代もイライラせずによかったな。
ジーコの中で何かが変わった!(笑
大黒の交代も早かったし、小笠原を下げて遠藤使うのも良かった。
最後の中田浩には少し焦ったけど。(笑)
時間かせぎも考えたら問題ないよね。って当たり前なんだろうけど。
ちょっと今の中田浩は恐い。(笑

中田英のプレーにも満足だし
加地さんも良かった。確変?
サントスも目立たなかったし。(?)
なりよりチームがまとまっていたよね。
現状のチームでは満足な試合だった。

次のブラジル戦がかなり楽しみ。
ブラジル相手にジーコが変な考えを起こさないで欲しいよ。笑
まぁー難しい試合だろうけど楽しみだー!
ジーコの圧力にブラジル選手が萎縮して欲しいね。(笑
画像は拾いもの。

[PR]
by viola_rosso | 2005-06-20 03:10 | その他 | Trackback(2)

代表 『ワールドユース 日本vsオーストラリア』 by rosso

b0067891_357090.jpg
やっと登場!前田俊介にくらくら。
森本出すんなら前田を早く使え!
世の中ってどうも上手くいかないよね。
あれだけ機能してなかった兵頭をまだ使っているし。
唯一機能していた家長の交代。(イエローをもらっていたから?)
監督と仲が悪いって噂もあるけど。(笑
まぁーすぐに水野が入ったからいいんだけど。
増嶋、梶山のFC東京枠も微妙。増嶋は相手にパスしピンチになること多し。
水沼さんのコメントで水野のが怪我しているってのもあったけど
やっぱり水野が入ってからチームもよくなったよね。

水野が入ればもう少しは平山は機能しそうだけど
せっかくいいクロス上げているんだからちゃんとせれやって思いました。

最後の平山のシュートもがっかりだったな。

さて次はどんなメンバーで挑戦するんでしょうか?
どうにか上手く先発を組んで欲しいな。


b0067891_3584989.jpg
西川君、確かにひっぱられいるね。
ハンブルしたのは残念だったけど
今大会、何度西川君に助けられたことやら。
前俊のゴールもあって次に進めるので
トラウマにならなくてよかったね。
次も頼むぞ!

画像は拾いもの。
[PR]
by viola_rosso | 2005-06-19 04:23 | その他 | Trackback(2)