カテゴリ:2009 toto( 41 )

toto 『★ 久々のmini-A当選が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ★★★ 第431回の結果 ★』 viola

b0067891_13746.jpg




『★ 久々のmini-A当選が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ★★★ 第431回の結果★』

今回は、toto全体で総額2800円ほど投入してみました。
予想結果は、↓こんな感じになりました。




『mini-A組』 b0067891_1531.gif

今回の予想1(★1000円★)です。

・1等概算:6435円~3万6500円(11月28日 現在)
・最高成績:5勝0敗(1口) キタ━(゜∀゜)━!!!


mini-A組の1等(9322円・1口)当選が、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今回は、お盆頃以来、約3ヶ月ぶりのmini-toto当選だったので、
最後の2試合の後半終盤+ロスタイムは、かなりハラハラしました。w

あと、今回の概算配当は、6500円くらいだったんだけど、
実際の配当は、9322円までアップしてくれたので、ちょっとラッキーでした。




『mini-B組』 b0067891_1531.gif

今回の予想1(800円)です。

・1等概算:7248円~3万5500円(11月28日 現在)
・最高成績:2勝3敗(5口) orz


mini-B組は、初日終了時点で、なんとか3口だけ生き残ったけど、
2日目も順当祭りだったので、最終的に勝ち越しすら出来ず・・・。




『totoGOAL3』 b0067891_17781.gif

今回の予想1(1000円)です。

・1等概算:6万3500円~12万0000円(11月28日 現在)
・最高成績:3勝3敗(2口) orz


GOAL3は、鹿島の3得点だけ外して母体5勝1敗だったけど、
削減後の実際の成績は、半分的中が精一杯でした・・・。




実は、前回の第430回終了時点で悪夢の8連敗中だったんですが、
今回、久々のmini-toto当選を達成して、遂に連敗ストップできました!


・今回の成績
投資 : -0万2800円
配当 : +0万9322円
収支 : +0万6522円



最近、またネットが暫定復旧してくれたので、(シーズンオフにネット乗り換え予定です)
この機会に2009シーズンの年間収支の集計も兼ねて、totoネタを約2ヶ月半ぶりにアップしてみました。w

ちなみに、totoネタ休止中の約2ヶ月半は、酷いスランプで第422回GOAL3の170円しか当たらなかったので、
2009シーズンの年間収支は、一気に大幅悪化してしまいました・・・。orz


・2009シーズンの成績(第431回終了 現在)
投資 : -11万3500円
配当 : +05万0371円(625円 + 2万1842円 + 4004円 + 1万4408円 + 170円 + 9322円)
収支 : -06万3129円
当選 :      06回(6口)
外れ :      46回



今季は、開幕直後から「Win-PCの故障、ネットの長期不通、プリンターの故障」などのトラブルが発生してしまって、
当選できたはずのmini-totoの高額当選を最低15~20回くらい取りこぼしてしまいました・・・。

たられば言っても仕方ないですが、この取りこぼしをせめて半減できてたら、
今頃は、年間収支を余裕で黒字化できてたはず・・・。orz




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、現在、toto公式サイトで今年もありがとうキャンペーンが開催中です。


そこそこ賞品が豪華なので、期間中に1500円以上購入した人は、応募してみたら良いかもしれませんね。w




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-11-30 00:47 | 2009 toto | Trackback

toto 『toto公式サイトで Club toto 会員限定キャンペーン が開催中! ★★★ 第416回の結果』 viola

b0067891_11565130.jpg




『toto公式サイトで Club toto 会員限定キャンペーン が開催中! ★★★ 第416回の結果』

今回は、toto全体で総額2600円ほど投入してみました。
予想結果は、↓こんな感じになりました。




『mini-A組』 b0067891_121093.gif

今回の予想1(1000円)予想2(400円)です。

・1等概算:約0.6万円~約2.5万円(9月5日 現在)
・最高成績:4勝1敗(1口) orz


予想1の6口目は、最終試合の「横浜FC-水戸」で、
横浜FCが波乱勝利なら「概算0.9万円ゲット」でした・・・。

試合終盤は、横浜FCのロスタイム弾を期待したけど、
先にロスタイム弾を決めたのは、横浜FCではなく、水戸でした・・・。orz




『mini-B組』 b0067891_121093.gif

今回の予想1(1000円)予想2(200円)です。

・1等概算:約0.8万円~約2.9万円(9月5日 現在)
・最高成績:4勝1敗(2口) orz


予想1の7口目は、最終試合の「福岡-鳥栖」で、
福岡が波乱勝利なら「概算1.2万円ゲット」でした・・・。

後半開始時点で、福岡が1-0でリードしてたから、
「このまま福岡が勝利なら、久々の高額当選だ!」って期待したんだけど、
リードを守りきるどころか、無惨に大逆転されてしまい、そのまま終了・・・。orz


ちなみに、予想2の2口目は、最初の3試合で外れ確定してしまったけど、
最初の試合の「仙台-岡山」で、岡山が波乱勝利なら「概算2.9万円ゲット」でした・・・。orz




という訳で、これで「泥沼の4連敗」・・・。
今回は、mini-Aもmini-Bも母体パーフェクト達成できたけど、削減条件に蹴られてギリギリ外れてしまった・・・。

mini-totoを「4勝1敗」でギリギリ外したのは、ここ2ヶ月だけで「15回目」くらいです・・・。orz


・今回の成績
投資 : -0万2600円
配当 : +0万0000円
収支 : -0万2600円



・2009シーズンの成績(第416回終了 現在)
投資 : -8万0300円
配当 : +4万0879円(625円 + 2万1842円 + 4004円 + 1万4408円)
収支 : -3万9421円
当選 :     04回(4口)
外れ :     34回



実は、6月上旬からネット回線のトラブルが発生して、ずっとブログをアップできなかったんですが、
現在、一時的にネット復旧したみたいなので、なんとか約3ヶ月ぶりにアップできました。

ちなみに、この3ヶ月間で、なんとか第404回mini-Bの約2.2万円第410回mini-Aの約0.4万円第412回mini-Bの約1.4万円を当てる事が出来ました。


今季は、ネット回線のトラブルだけじゃなく、Win-PCの故障なども発生して、開幕からほとんどtotoプロジェクトを利用できなかったんですが、
試しに調べてみたら、その利用できなかった期間だけで「約7.1~9.2万円(当選6~8回分)」も当選し損ねてました・・・。orz

現在も、ネットが一時復旧しただけで、常にネット接続できるか怪しい状態なんですが、
約2ヶ月前頃、totoプロジェクトの「支持率を自力入力できる機能」を発見したので、これから挽回して年間収支の黒字化を達成したいです。w


次回は、週末開催です。
予想は、アップできるネット状況だったら、アップします。w




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、toto公式サイトでClub toto 会員限定キャンペーン 第2弾が開催中です。


キャンペーン期間中、toto公式サイトで「5000円以上」ネット購入すると、自動応募になるみたいです。
toto会員の方は、この機会にネット購入してみてはいかが?




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-09-08 11:43 | 2009 toto | Trackback

toto 『第394回totoで 1等=約277.7万円の順当祭り が発生! ★★★ 第394回の結果』 viola

b0067891_32838.jpg




『第394回totoで 1等=約277.7万円の順当祭り が発生! ★★★ 第394回の結果』

今回は、toto全体で総額2900円ほど投入してみました。
結果は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:1414万8850円(6月5日 現在)
・最高成績:6勝7敗(1口) orz

totoは、負け越しでした・・・。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(900円)です。

・1等概算:8520円~1万7280円(6月5日 現在)
・最高成績:4勝1敗(1口) orz

mini-A組は、ギリギリ外れでした・・・。orz

今回は、対象試合の最後の5試合目で、
神戸が先制点を守りきってくれれば概算0.7万円ゲットだった・・・。orz 

ちなみに、神戸-清水のシュート数は「神戸14、清水10」だったから、
試合自体は、やや神戸ペースだったのかも・・・。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)です。

・1等概算:8080円~1万5490円(6月5日 現在)
・最高成績:4勝1敗(2口) orz

mini-B組は、ギリギリ外れでした・・・。orz

今回は、富山が東京Vに勝利なら概算0.8万円ゲットで、
セレッソが岡山にドローなら概算1.6万円ゲットでした・・・。orz
 
ちなみに、セレッソの2得点は「85分弾 & 89分弾」だったから、
セレッソの引き分けは、もう少しで普通にあり得たな・・・。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(900円)です。

・1等概算:3万8920円~30万2130円(6月5日 現在)
・最高成績:4勝2敗(1口) orz

GOAL3は、ギリギリ外れでした・・・。orz

今回は、対象試合の最後の3試合目で、
磐田が1得点のまま終わってくれれば2等ゲットでした・・・。orz
 
ちなみに、磐田の2得点目は86分弾だったみたい・・・。
いつも後半40分以降の得点で、ギリギリ外れるなぁ・・・。




これで泥沼の11連敗か・・・。orz

今回は、mini-Aもmini-BもGOAL3も、全てあと1勝で当選でした・・・。orz
今季は、こんな酷い外れ方ばっかり・・・。


・今回の成績
投資 : -0万2900円
配当 : +0万0000円
収支 : -0万2900円



・2009シーズンの成績(第394回終了 現在)
投資 : -4万3400円
配当 : +0万0625円
収支 : -4万2775円
当選 :     01回(1口)
外れ :     18回



次回は、週末開催です。




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、「サッカー・ブログ」の順位は、2位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第394回totoで1等=約277.7万円の順当祭りが発生しました。


それにしても、今季は、妙に順当祭りが多いですね。w




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7こちら8でのブログ検索もお勧めです!
現在、「J RANK」の順位は、11位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-06-12 15:02 | 2009 toto | Trackback

toto 『toto公式サイトで Club toto ポイントプログラム 2009 がスタート! ★ 第394回の予想』 viola

b0067891_32838.jpg




『toto公式サイトで Club toto ポイントプログラム 2009 がスタート! ★ 第394回の予想』

今回は、toto全体で総額2900円ほど投入してみました。
予想は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:1414万8850円(6月5日 現在)
・最高成績:?勝?敗(1口) 

totoは、小波乱を狙いました。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(900円)です。

・1等概算:8520円~1万7280円(6月5日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-A組は、小波乱~中波乱を狙いました。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)です。

・1等概算:8080円~1万5490円(6月5日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-B組は、小波乱~中波乱を狙いました。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(900円)です。

・1等概算:3万8920円~30万2130円(6月5日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

GOAL3は、小波乱~中波乱を狙いました。




今回は、全てのクジをtotoプロジェクトで予想してみました。
そろそろ連敗脱出したいなぁ。

ちなみに、前回の水曜開催のtotoですが、珍しく買い損ねました。w




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、toto公式サイトでClub toto ポイントプログラム 2009がスタートしました。


今回は、32インチの液晶テレビ&BDレコーダーといった豪華賞品が当たるかもしれないみたいです。
ちなみに、violaは、保有ポイントが少ないから、iPod-nanoあたりに応募してみようかな〜と思ってます。




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-06-07 06:24 | 2009 toto | Trackback

toto 『第392回totoで約0.5億円キャリー!BIGで約10.9億円キャリーが発生!★★★ 第392回の結果』 viola

b0067891_32838.jpg




『第392回totoで約0.5億円キャリー!BIGで約10.9億円キャリーが発生!★★★ 第392回の結果』

今回は、toto全体で総額3000円ほど投入してみました。
予想結果は、↓こんな感じになりました。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)予想2(200円)です。

・1等概算:1520円~2万4540円(5月28日 現在)
・最高成績:3勝2敗(3口) orz

mini-A組は、勝ち越しが精一杯でした・・・。


ちなみに、今回、最初の試合の山形-千葉で、山形がドロー以上だった場合、
マリノスのロスタイム弾で概算1.0万円 or 1.5万円を逃すという悲惨な結末を迎える所でした。

そういった意味では、山形の時点でハズレ確定してたのは、不幸中の幸いでした。w 




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)予想2(200円)です。

・1等概算:1240円~1万0960円(5月28日 現在)
・最高成績:3勝2敗(3口) orz

mini-B組は、勝ち越しが精一杯でした・・・。
まあ、オール・アウェイ勝利なんて、完全に削減対象なので、仕方ないですね。w




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(600円)です。

・1等概算:4万3940円~37万2110円(5月28日 現在)
・最高成績:4勝2敗(1口) orz

GOAL3は、ギリギリ外れてしまいました・・・。orz

今回は、最後に清水のロスタイム弾を期待したけど、
ロスタイム弾は、こういう来て欲しい時には来てくれない・・・。orz


ちなみに、もし、最初の2試合の京都-F東京が0-1のまま終了してくれてたら、
最後の柏-清水の試合終盤を1等リーチ状態で迎えられたから、かなりドキドキできたんだろうなぁ。w 




これで泥沼の10連敗か・・・。orz 
今回は、約2ヶ月ぶりにtotoプロジェクトを使えたけど、久々の当選&連敗脱出は達成ならず・・・。


・今回の成績
投資 : -0万3000円
配当 : +0万0000円
収支 : -0万3000円



・2009シーズンの成績(第392回終了 現在)
投資 : -4万0500円
配当 : +0万0625円
収支 : -3万9875円
当選 :     01回(1口)
外れ :     17回



次回は、ナビスコ+J2の水曜開催です。




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、「サッカー・ブログ」の順位は、2位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第392回totoで約0.5億円キャリー、BIGで約10.9億円キャリーが発生しました。


今週は、toto&BIGで億万長者になるチャンスですね。w




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7こちら8でのブログ検索もお勧めです!
現在、「J RANK」の順位は、11位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-06-01 23:07 | 2009 toto | Trackback

toto 『ジャパンネット銀行で 1万円 or 10万円が当たるキャンペーン が開催中!★ 第392回の予想』 viola

b0067891_32838.jpg




『ジャパンネット銀行で 1万円 or 10万円が当たるキャンペーン が開催中!★ 第392回の予想』

今回は、toto全体で総額3000円ほど投入してみました。
予想は、↓こんな感じになりました。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)予想2(200円)です。

・1等概算:1520円~2万4540円(5月28日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-A組は、順当~中波乱を狙いました。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(1000円)予想2(200円)です。

・1等概算:1240円~1万0960円(5月28日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-B組は、順当~中波乱を狙いました。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(600円)です。

・1等概算:4万3940円~37万2110円(5月28日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

GOAL3は、順当~中波乱を狙いました。




今週、やっとWin-PCを買い替え出来たので、約2ヶ月ぶりにtotoプロジェクトを使って予想できました。
ちなみに、mini-totoはtotoプロジェクトで削減したけど、GOAL3はとらたぬで削減しました。w

遂に、totoプロジェクトを復活させる事が出来たので、その復活記念に連敗脱出したい!




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、ジャパンネット銀行で現金1万円 or 10万円が当たるキャンペーンが開催中です。


JNBの銀行口座をお持ちの方は、この機会にJNBでtoto&BIGをネット購入してみてはいかが?




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-05-30 05:57 | 2009 toto | Trackback

toto 『第391回totoで 1等=約985.3万円(7口) の順当祭りが発生! ★★★ 第391回の結果』 viola

b0067891_32838.jpg




『第391回totoで 1等=約985.3万円(7口) の順当祭りが発生! ★★★ 第391回の結果』

今回は、toto全体で総額1500円ほど投入してみました。
予想結果は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:7458万8080円(5月20日 現在)
・最高成績:5勝8敗(1口) orz

totoは、負け越しでした・・・。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1530円~1万8840円(5月20日 現在)
・最高成績:4勝1敗(1口) orz

mini-A組は、京都が勝利なら概算0.9万円ゲットでした・・・。orz

ちなみに、山形-京都のハイライト映像を観たら、
京都が無人のゴールにシュートしたのを山形がライン上で神クリアしてた・・・。

更に、3試合目の京都でハズレ確定した後、
残り2試合で「マリノスの劇的ドロー」があったりして、残り2試合が無駄に的中・・・。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1250円~4万7030円(5月20日 現在)
・最高成績:4勝1敗(1口) orz

mini-B組は、ガンバ-鹿島がドローなら概算0.9万円ゲットでした・・・。orz

ちなみに、ガンバ-鹿島のハイライト映像を観たら、
鹿島のクロスが相手DFに当たって、フラフラとファーサイドに飛んで、
それを鹿島が押し込むという事故的な得点だった・・・。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(600円)です。

・1等概算:1万5230円~7万5830円(5月20日 現在)
・最高成績:4勝2敗(2口) orz

GOAL3は、母体は5勝1敗だったけど、ギリギリ外れでした・・・。orz

今回は、ラスト2試合の試合終盤の時点で、あとは「神戸の3点目」さえ来たら、
6口目で2等ゲット(概算0.3万円)だな〜と思ってました。

そしたら、88分に「マリノスの1点目」が来てハズレ確定してしまって、
その後、欲しかった「神戸のロスタイム弾」が来て、無駄に的中・・・。orz 

ていうか、広島がもう少しだけ決定機をモノにして「2点以上」取ってくれてたら、
少なくとも母体全勝=2等以上確定でした・・・。orz 

まあ、広島が2-0で勝ってた場合、マリノスの88分弾のせいで1等=7.2万円
2等=0.3万円に転落してたから、余計なショックを受けずに済んで良かったのかも。w 




これで泥沼の9連敗か・・・。
しかも、今回は、mini-Aもmini-BもGOAL3も、全てあと1勝で当選でした・・・。orz

violaの運のなさは、本当に神懸かり的だな・・・。orz


・今回の成績
投資 : -0万1500円
配当 : +0万0000円
収支 : -0万1500円



・2009シーズンの成績(第391回終了 現在)
投資 : -3万7500円
配当 : +0万0625円
収支 : -3万6875円
当選 :     01回(1口)
外れ :     16回



次回は、週末開催です。
ただし、toto&BIGは、木曜開催の試合が入ってるので、購入予定の方は注意が必要ですね。




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、「サッカー・ブログ」の順位は、2位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第391回totoで1等=約985.3万円(7口)の順当祭りが発生しました。


今回の1等の概算配当は約313.5万円しかなかったのに、実際の配当は約3.1倍アップの約985.3万円でした。
と言う訳で、今回のtotoは、現実配当的には小波乱だったけど、概算配当的には小波乱でした。w




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7こちら8でのブログ検索もお勧めです!
現在、「J RANK」の順位は、11位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-05-27 01:15 | 2009 toto | Trackback

toto 『日本スポーツ振興センターが 平成21年度totoの助成金 を追加募集へ! ★ 第391回の予想』 viola

b0067891_32838.jpg




『日本スポーツ振興センターが 平成21年度totoの助成金 を追加募集へ! ★ 第391回の予想』

今回は、toto全体で総額1500円ほど投入してみました。
予想は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:7458万8080円(5月20日 現在)
・最高成績:?勝?敗(1口) 

totoは、中波乱を狙いました。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1530円~1万8840円(5月20日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-A組は、順当〜小波乱を狙いました。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1250円~4万7030円(5月20日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-B組は、順当~大波乱を狙いました。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(600円)です。

・1等概算:1万5230円~7万5830円(5月20日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

GOAL3は、小波乱~大波乱を狙いました。




今回のmini-totoも、連敗ストップの為だけにオール順当を1口ずつ買ってみました。w
でも、こんな適当予想じゃ、連敗脱出は遠いだろうなぁ。

いい加減、totoプロジェクトを使える状態に戻りたい・・・。orz




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、独立行政法人日本スポーツ振興センターが平成21年度スポーツ振興くじ助成金の追加募集を行うみたいです。


BIGが販売スタートする前は、totoの未換金を引っ張り出したりして、なんとか助成費用を工面してたのに、
現在は、助成先を追加募集できるくらい潤ったんだから、本当にBIG様々ですね。w

今年は、BIGの年間売り上げが落ちるだろうから、今の状況にあぐらをかかず、余計なコストカットとかを真剣に考えて欲しいです。




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-05-23 08:38 | 2009 toto | Trackback

toto 『第390回totoで 1等=約4439.8万円の高額配当 が発生! ★★★ 第390回の結果』 viola

b0067891_32838.jpg




『第390回totoで 1等=約4439.8万円の高額配当 が発生! ★★★ 第390回の結果』

今回は、toto全体で総額1100円ほど投入してみました。
予想結果は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:1107万9280円(5月19日 現在)
・最高成績:7勝6敗(1口) orz

totoは、勝ち越しが精一杯でした・・・。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1720円~8720円(5月19日 現在)
・最高成績:2勝3敗(1口) orz

mini-A組は、負け越しでした・・・。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1120円~1万1870円(5月19日 現在)
・最高成績:4勝1敗(1口) orz

mini-B組は、仙台が先取点を守りきってくれれば、概算0.5万円ゲットでした・・・。orz

後半途中、このまま愛媛勝利で4勝1敗の外れだと悲しいから、
いっそ富山-鳥栖 or 徳島-湘南のどちらかの試合で得点を決めて、
いっそ3勝2敗以下になって欲しいな〜と思ったんだけど、こういう時に限って、
2試合共、たっぷり時間があったのにスコアレス・ドローで、無駄に的中・・・。


でも、もし、violaが愛媛勝利の予想で買ってたら、
この2試合のどちらかでロスタイム弾が決まって、ギリギリ外れてたんだろうなぁ。w 




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(200円)です。

・1等概算:6万7920円~13万2460円(5月19日 現在)
・最高成績:3勝3敗(1口) orz

GOAL3は、半分的中が精一杯でした・・・。




これで8連敗か・・・。orz

ちなみに、今回のmini-totoは、どちらも高配当だったけど、mini-Aは、広島が負けたから、totoプロジェクトを使えてもダメだっけど、
mini-Bは、ホーム勝利が1試合以上あるし、ドローも2試合だけだから、totoプロジェクトさえ使えれば取れてた可能性が高そう・・・。orz


・今回の成績
投資 : -0万1100円
配当 : +0万0000円
収支 : -0万1100円



・2009シーズンの成績(第390回終了 現在)
投資 : -3万6000円
配当 : +0万0625円
収支 : -3万5375円
当選 :     01回(1口)
外れ :     15回



次回は、週末開催です。




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、「サッカー・ブログ」の順位は、2位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第390回totoで1等=約4439.8万円の高額配当が発生しました。


今回は、↓こんな感じの大波乱だったので、これを当てた人は神ですね。w

・支持率を基準に順当&波乱を設定。
順当   : 3試合
引き分け : 4試合
波乱   : 6試合





更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7こちら8でのブログ検索もお勧めです!
現在、「J RANK」の順位は、11位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-05-21 21:56 | 2009 toto | Trackback

toto 『イーバンクのtoto購入者から 通算70名の1000万長者〜6億長者 が誕生! ★ 第390回の予想』 viola

b0067891_32838.jpg




『イーバンクのtoto購入者から 通算70名の1000万長者〜6億長者 が誕生! ★ 第390回の予想』

今回は、toto全体で総額1100円ほど投入してみました。
予想は、↓こんな感じになりました。




『toto』 b0067891_341664.gif

今回の予想1(100円)です。

・1等概算:1107万9280円(5月19日 現在)
・最高成績:?勝?敗(1口) 

totoは、小波乱を狙いました。




『mini-A組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1720円~8720円(5月19日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-A組は、超順当〜小波乱を狙いました。




『mini-B組』 b0067891_3618.gif

今回の予想1(400円)です。

・1等概算:1120円~1万1870円(5月19日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

mini-B組は、超順当〜小波乱を狙いました。




『totoGOAL3』 b0067891_381385.gif

今回の予想1(200円)です。

・1等概算:6万7920円~13万2460円(5月19日 現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 

GOAL3は、小波乱を狙いました。




今回は、予想時間が足りなかったので、適当に予想してみました。
特に、mini-totoは、連敗を止める為だけに5試合オール順当を買ってみました。w




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、イーバンクのtoto購入者の中から通算70名の1000万長者〜6億長者が誕生したみたいです。


既に、イーバンクでのtoto購入者だけで、これだけの1000万長者〜6億長者が誕生してるんですね。
とりあえず、violaも、今季中に1000万長者の仲間入りをしたいものです。w




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「ブログ王」「J RANK」でのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2009-05-20 19:30 | 2009 toto | Trackback(1)