カテゴリ:2005 toto( 45 )

toto 『第194回、viola予想』 by viola


b0067891_17153648.jpg
『toto』
 今回のviola予想です。
今回は、僕のデータ上の本命予想1口のみを公開してみます。

・1等概算:82万9290円(12月1日時点)
・最高成績:5勝8敗 orz

今年のラストtotoだから、なんとか当てたいなぁ。

ちなみに、僕の本命予想が当たれば、浦和が逆転優勝って事になります。
rossoさん、なかなか良い予想でしょ!w




b0067891_17154754.jpg
『totoGOAL3』
 今回のviola予想です。
今回も、totoの本命予想が「鹿島負け+川崎勝ち+新潟負け」なので、それをベースに予想してみました。

・1等概算:5万5670円〜39万7160円(12月1日時点)
・最高成績:2勝4敗 orz




その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-02 17:31 | 2005 toto | Trackback

toto 『第193回、viola予想』 by viola


b0067891_0591195.jpg
『toto』
 今回のviola予想です。
今回は、僕の基本予想をベースにして、適当に混ぜてみました。
本命:4〜5試合
対抗:4〜5試合
大穴:3〜5試合

・1等概算:1021万2600円〜夢の1億円(11月24日時点)
・最高成績:5勝8敗 orz

 ちなみに、僕の本命は上から「111 102 222 2110」です。
100万円くらいで良いから、なんとか当たらないかなぁ。




b0067891_0593675.jpg
『totoGOAL3』
 今回のviola予想です。
今回は、僕の基本予想が「浦和勝ち+清水引き分け+ガンバ負け」なので、こんな感じのスコアにしてみました。
でも、勝敗予想は正解してるのに、スコアが違うって結果になりそう。w

・1等概算:5万1150円(11月24日時点)
・最高成績:0勝6敗 orz

[追記]
イヤな予感が見事に的中・・・。
試合結果の予想は完璧なのに、スコアが全てズレてる・・・。
ある意味、天才的な外し方だ。w




その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-11-26 01:08 | 2005 toto | Trackback

toto 『第192回、シングル予想』 by viola


b0067891_3381916.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回は、予想方法を変更して、久し振りにTR削減を採用してみました。
それで「川崎vs磐田、清水vs神戸、C大阪vs大分」の3試合以外は、すべて固定してみました。
でも、全て大宮の勝利で固定ってのは、さすがに無謀すぎたかも。w

・1等概算:417万6520円〜5750万5250円(11月20日時点)
・最高成績:4勝9敗 orz




b0067891_3384020.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、まず「広島を1〜3、柏を0〜1」に固定して、残りをランダムにしてみました。
さすが、ランダム師匠!
名古屋は勝利なしで、FC東京は0得点ばかりとは、思い切った予想だ。w

・1等概算:3万1540円〜26万4910円(11月20日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz




その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-11-22 03:03 | 2005 toto | Trackback

toto 『totoの3等廃止へ』 by viola


『totoの3等廃止へ』
 来季からtotoの3等が廃止になる模様。

 これで当選が厳しくなるなぁ・・・。
おそらく、来季から「toto、toto5、GOAL3、GOAL2」の4種類発売?になるので、売り上げも分散されるだろうし、totoの高額1等を確保したかったって事でしょうね。

 個人的には、GOALを完全廃止にして、totoのみ開催にした方が分かりやすくて良いと思います。
例えば、こんな感じなら、各クジを差別化できるし、購入層の住み分けも出来ると思う。
・高額狙いのtoto13(J1+J2の13試合)、1〜3等
・中額狙いのtoto9(J1の9試合)、1〜2等
・少額狙いのtoto5(J1の5試合)、1等のみ
 こうすれば、そこそこ当たるだろうから、購入者の購入意欲も維持できそう。
ロト6とかが売れるのは、高額1等の魅力だけじゃなく、たまに1000円が当たるからだろうしさ。

 上の案でもダメなら、更に高額1等が期待できる「toto15」を新設すれば良いかも。
・超高額狙いのtoto15(J1+J2の15試合)、1〜4等
対象試合が13試合を超えてしまうと、投票用紙の変更とか色々と大変でしょうけど、確実に高額1等は確保出来るはず。
Jクラブも増えてる事だし、高額1等の魅力で売り上げ増を目指すなら、やってみる価値はあるはず。

[追記]
 むしろ、もっと当選条件を緩くして、こんな感じにした方が良いかも。
個人的には、たとえ少額配当(1000円以下)でも、コンスタントに当たれば、それが継続購入の動機になると思います。
・超高額狙いのtoto15(J1+J2の15試合)、1〜5等(11勝4敗以上で当選)
・高額狙いのtoto13 (J1+J2の13試合)、1〜4等(10勝3敗以上で当選)
・中額狙いのtoto9 (J1の9試合)、1〜3等(7勝2敗以上で当選)
・少額狙いのtoto5 (J1の5試合)、1〜2等(4勝1敗以上で当選)
toto役人の方々、そろそろ購入者の気持ちに気付いてくれ!!


『新会員制度スタート』
 来季から新会員制度がスタートする模様。

 来季からは、当選金の払い戻し方法も面倒になるみたいだし、ネット会員になった方が良さそうだなぁ。
となると、イーバンクの口座開設をしないといけないなぁ。

[PR]
by viola_rosso | 2005-11-18 23:55 | 2005 toto | Trackback

toto 『第191回、シングル予想』 by viola


b0067891_0313052.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回も、自力予想に一部ランダム予想を混ぜてみました。
・1口目:主観予想で、内訳は「自力予想13試合+ランダム予想0試合」
・2口目:最近の調子ベース予想で、内訳は「自力13+ランダム0」
・3〜7口目:調子ベース予想で、内訳は「自力9+ランダム4」
ちなみに、全て水戸の勝ちになってますが、全てを2で固定した訳ではありません。
恐るべし!ランダム・マジック!w

・1等概算:95万8730円〜7348万9650円(11月15日時点)
・最高成績:7勝6敗 orz

 あと、未公開の第190回は、10勝3敗の4等でした・・・。
う〜ん・・・。新潟 or 浦和 or 甲府のどれか1チームでも勝ってくれてれば、数年ぶりの当選だったのになぁ・・・。




b0067891_0314753.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回も、完全ランダムにしてみました。

・1等概算:4万3610円〜52万1660円(11月15日時点)
・最高成績:1勝5敗 


[PR]
by viola_rosso | 2005-11-17 01:01 | 2005 toto | Trackback

toto 『第187回、シングル予想』 by viola


b0067891_813563.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回も、前回と同じ予想方法を採用してみました。
次回からは、ランダムを一部混ぜてみようかと思います。

・1等概算:2199万3930円〜夢の1億円(10月20日時点)
・最高成績:6勝7敗 orz




b0067891_81497.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、完全ランダムにしてみました。
1口目は、自力予想では、とてもマークできない買い目ですね。

・1等概算:10万9750円〜188万7040円(10月20日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz




『ネット限定販売』
 天皇杯でtoto5 & totoGOAL2がネット限定販売されるみたいです。
これが好評なら、来年から採用されるんでしょうね。


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-21 08:04 | 2005 toto | Trackback

toto 『第186回、シングル予想』 by viola


b0067891_3281080.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回は、4パターンの予想方法を採用してみました。
1口目は、1等賞金が高額になるように適当に予想。
2〜3口目は、各チームのホーム&アウェイの成績をベースに予想。
4〜5口目は、各チームの対戦相性をベースに予想。
6〜7口目は、各チームの最近の成績をベースに予想。

・1等概算:4690万6190円〜夢の1億円(10月11日時点)
・最高成績:7勝6敗 orz

[追記]
初日を終えて、引き分け以外は全て順当かよ・・・。
こんなに順当ばかりじゃ、高額狙いの僕はカスリもしないや。
明日の2試合がどんな結果でも、1等概算が70〜300万円くらいの超配当だもんなぁ。
あっ!キャリーオーバーだから、概算の2倍くらいになるのかな。




b0067891_3282222.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、F東京&大分&清水の3チームを0〜2に固定して、残りをランダム任せにしてみました。

・1等概算:2万4430円〜6万1290円(10月11日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-12 03:31 | 2005 toto | Trackback

toto 『第185回、シングル予想』 by viola


b0067891_4334288.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
今回は、初めてランダム500で買ってみました。
まあ、要するに予想放棄って事ですね。
それにしても、さすがランダム!
なかなかの強気予想だ!

・1等概算:5万1770円〜91万0670円(10月2日時点)
・最高成績:3勝3敗 orz


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-03 04:37 | 2005 toto | Trackback(1)

toto 『第184回、シングル予想』 by viola


b0067891_2192874.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回は、1口のみ公開にしてみます。
適当な直感予想です。

・1等概算:夢の1億円(9月30日時点)
・最高成績:4勝9敗 orz

ちなみに、公開できなかった第183回は6勝7敗でした。

[追記]
今回、未公開予想の1口が、あと1勝で初日突破でした。
前回から始めた新予想法に、少し手応えを感じました。




b0067891_2194653.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
こちらも、1口のみ公開。
violaデータ上の本命6カ所にマークしてみました。

・1等概算:4万5170円(9月30日時点)
・最高成績:2勝4敗 orz

ちなみに、第183回は3勝3敗でした。


[PR]
by viola_rosso | 2005-10-01 02:31 | 2005 toto | Trackback

toto 『第182回、シングル予想』 by viola


b0067891_1955444.jpg
『toto』
 今回のtotoシングル予想です。
今回も、violaデータ上の「本命+対抗+穴」を適当にミックスしてみました。
1口目が「本命4試合+対抗5試合+穴4試合」。
2〜3口目が「本命5試合+対抗4試合+穴4試合」。
捨て身の高額狙いとはいえ、やや冒険し過ぎた感あり。

・1等概算:6251万3480円〜夢の1億円(9月15日時点)
・最高成績:6勝7敗 orz

(追記)
次回からtotoとGOAL3の投資配分を変更して、totoを増やしてみようかなぁ。
totoも、久し振りに当てたいし。




b0067891_18412884.jpg
『totoGOAL3』
 今回のtotoGOAL3シングル予想です。
勝負ポイントは、「鹿島の1、神戸の2、川崎の0&3、名古屋の0&3」です。

・1等概算:3万5440円〜23万3060円(9月15日時点)
・最高成績:2勝4敗 orz

(追記)
最初の試合で死亡確定かよ・・・。
次回から、予想方法を変更してみるかな。




『totoモバイル購入』
 9月17日からtotoモバイル購入が可能になる模様。

遂に、ケータイでも購入可能になるみたい。
こりゃ、さっさとネット購入へ移行した方が賢いのかも。




『とらたぬ、ネット購入に完全対応』
 totoの予想支援サイトのとらたぬが、ネット購入に完全対応した模様。

これを利用すれば、従来の当選確認はもちろん、マークシートの記入すら必要なくなるので、シングル&マルチ削減などで高額投資する場合は、特に便利でしょうね。


[PR]
by viola_rosso | 2005-09-15 18:56 | 2005 toto | Trackback