カテゴリ:2007 toto( 118 )

toto 『今季のtotoは 史上2番目の年間売り上げで 昨季の約3.9倍にアップ! ★★★ 第319回の結果』 viola


『今季totoは 史上2番目の年間売り上げで 昨季の約3.9倍にアップ! ★★★ 第319回の結果』

今回は、自分なりの高額勝負(3000円)をしてみました。
結果は、こんな感じになりました。




b0067891_13185289.gif
『totoGOAL2』

今回のGOAL2予想(3000円)です。

▼第319回 toto GOAL 2▼
01 G大阪 [-1--] [0---] [0---] [--2-] 広島サポなので
02 広 島 [--2-] [-1--] [--2-] [---3] 広島の波乱勝利で勝負
----------------------------------------------------------------
03 川 崎 [---3] [--2-] [-1--] [0---] どちらかが勝ち切る
04 鹿 島 [--2-] [0---] [---3] [-1--] 同点延長はスルー
      ×5   ×5   ×5   ×5

▼第319回 toto GOAL 2▼
01 G大阪 [0 1 2 3] [2 1 2 3 0 0] 左側の4口は
02 広 島 [0 1 2 3] [2 3 1 2 0 1] オールぞろ目のお遊び購入
--------------------------------------------------------------
03 川 崎 [0 1 2 3] [2 3 1 3 0 0] 右側の6口は
04 鹿 島 [0 1 2 3] [1 0 1 3 3 1] オール・ランダム購入
       ×1     ×1

・1等概算:約0.3万円〜約19.9万円(12月29日時点)
・最高成績:3勝1敗(5口) orz


GOAL2は、ギリギリ当選できませんでした・・・。

上段の一番右の予想は、ガンバを「1得点 or 2得点」で悩んで、広島が3得点できるのは、殴り合いの展開だけかな〜と思って「2得点」にしてしまった・・・。
ちなみに、概算配当は「約11.0万円(約2.2万円×5口)」の高額配当だったので、これが当たってれば、今季の年間収支は大幅黒字でした・・・。




という訳で、今季ラストのGOAL2もダメで、今季を泥沼の9連敗で終える事になってしまいました・・・。
更に、夏頃までは年間収支も黒字だったのに、終盤の絶不調+予算アップのせいで、年間収支も赤字転落・・・。orz

まあ、totoは2008シーズンも存続されるので、来年こそ高額配当を当てたいと思います。
最終的な目標は億万長者だけど、まずは数十万円〜数百万円の高額配当を当てて、十分な軍資金を確保したいですね。


・2007シーズンの成績
配当金額 : 14万7783円
当選回数 :     15回





もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、人気blogランキングの順位は、66位前後にダウン・・・。

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、toto公式サイトによると、totoの2007シーズンの年間売り上げは約512.0億円(PDF)だった模様。


昨季の年間売り上げが約132.3億円なので、今季の年間売り上げは昨季の約3.9倍にアップという事になります。
売り上げの内訳をみると、BIGシリーズの売り上げが全体の7割以上を占めてて、totoシリーズのみの売り上げは全体の3割未満みたいです。


totoシリーズのみの年間売り上げを比較すると、昨季&今季は大差ないみたいですね。
来季は、totoの対象試合を14〜16試合に増やした新クジを発売するみたいなので、その新クジ効果による売り上げアップを期待したいです。

でも、totoの中の人達は、totoシリーズの単価を1口=200〜300円に値上げするというあり得ない改悪を行いそうで怖い・・・。orz
最悪でも、totoシリーズの単価は、絶対に1口=100円をキープして欲しい・・・。

そのかわり、BIGシリーズの単価は、1口=400〜500円に値上げしてもOKです。w
値上げした場合、通常1等=最大4〜5億円にアップで、キャリー1等=最大8〜10億円にアップするので、きっと売り上げアップにつながるでしょう。


あと、2007シーズンの黒字100億円の内、スポーツ振興に10億円程度を投入するみたいですね。
という事は、残りの黒字90億円は、累積赤字の解消に投入するんでしょうね。

2008シーズン以降も順調に売れれば、2009シーズンの終わり頃には累積赤字を完全解消できそうですね。




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7などでのブログ検索がお勧めです!
現在、サッカー・ブログ村の順位は、51位前後にアップ!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-30 22:21 | 2007 toto | Trackback

toto 『今季ラストのGOAL2で 自分なりの高額勝負を決行! ★ 第319回の予想』 viola


『今季ラストのGOAL2で 自分なりの高額勝負を決行! ★ 第319回の予想』

今回は、自分なりの高額勝負(3000円)をしてみました。
予想は、こんな感じになりました。




b0067891_13185289.gif
『totoGOAL2』

今回のGOAL2予想(3000円)です。

▼第319回 toto GOAL 2▼
01 G大阪 [-1--] [0---] [0---] [--2-] 広島サポなので
02 広 島 [--2-] [-1--] [--2-] [---3] 広島の波乱勝利で勝負
----------------------------------------------------------------
03 川 崎 [---3] [--2-] [-1--] [0---] どちらかが勝ち切る
04 鹿 島 [--2-] [0---] [---3] [-1--] 同点延長はスルー
      ×5   ×5   ×5   ×5

▼第319回 toto GOAL 2▼
01 G大阪 [0 1 2 3] [2 1 2 3 0 0] 左側の4口は
02 広 島 [0 1 2 3] [2 3 1 2 0 1] オールぞろ目のお遊び購入
--------------------------------------------------------------
03 川 崎 [0 1 2 3] [2 3 1 3 0 0] 右側の6口は
04 鹿 島 [0 1 2 3] [1 0 1 3 3 1] オール・ランダム購入
       ×1     ×1

・1等概算:約0.3万円〜約19.9万円(12月29日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


GOAL2は、低額配当〜高額配当を狙いました。




今回は、GOAL2のみ開催なので、GOAL2に集中投入しました。
あと、自身初となる同一予想の複数口購入を決行してみました。

今季のラストtotoなので、なんとか当選して、泥沼の9連敗は回避したい!
できれば、3万円以上の高額配当を当てて、年間収支を黒字に戻したい!




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、BIGの2007シーズンの売り上げ推移は、こんな感じでした。

第278回の売り上げ61億円祭り以降は、BIGの知名度が劇的に上がって、売り上げが飛躍的に伸びましたね。
特に、シーズン終盤は、9回連続の売り上げ10億円オーバーと絶好調でした。

毎年、シーズン開幕の初回は売り上げが悪いけど、来季は、いきなり約16.5億円キャリーがあるので、初回から売れそうですね。


↓コピペ(一部加工)

 BIG     売上金額      投票口数    投票枚数   キャリーオーバー   1等本数   1等当選金
第316回 2,355,948,300円  7,853,161口  1,586,733枚 1,652,422,800円    1本  600,000,000円
第315回 1,644,938,700円  5,483,129口  1,180,325枚 1,310,043,480円    1本  600,000,000円
第314回 1,555,458,600円  5,184,862口  1,187,499枚 1,252,068,000円    0本
第313回 3,661,214,700円  12,204,049口  2,488,684枚  629,884,560円    5本  600,000,000円

第311回 2,763,963,300円  9,213,211口  1,827,045枚 2,165,398,680円    1本  600,000,000円
第309回 2,102,023,500円  7,006,745口  1,563,499枚 1,659,813,360円    0本
第307回 2,637,240,300円  8,790,801口  1,755,680枚  819,003,960円    3本  600,000,000円
第306回 2,503,184,400円  8,343,948口  1,635,955枚 1,564,107,840円    1本  600,000,000円
第304回 1,189,117,800円  3,963,726口   831,131枚 1,162,834,080円    0本

第303回  899,697,000円  2,998,990口   721,327枚  687,186,960円    0本
第301回  461,340,900円  1,537,803口   392,697枚  327,308,160円    0本
第299回  356,929,500円  1,189,765口   314,736枚  142,771,800円    0本
第298回  380,915,400円  1,269,718口   320,400枚        0円    2本  159,191,580円
第296回  415,042,500円  1,383,475口   388,403枚  166,017,000円

第293回  288,576,300円   961,921口   273,499枚        0円    1本  115,430,520円
第291回  285,598,800円   951,996口   267,073枚        0円    4本   28,559,880円
第289回  359,255,100円  1,197,517口   335,653枚        0円    1本  143,702,040円
第288回  500,798,100円  1,669,327口   450,127枚        0円    2本  122,254,380円
第286回 1,085,993,400円  3,619,978口   794,641枚   44,189,520円    2本  600,000,000円

第284回  759,758,100円  2,532,527口   589,950枚  809,792,160円    0本
第282回  690,870,300円  2,302,901口   609,123枚  505,888,920円    0本
第280回  573,852,000円  1,912,840口   463,494枚  229,540,800円    0本
第278回 6,120,331,500円  20,401,105口  3,240,222枚        0円    7本  563,132,913円
第277回 1,014,040,200円  3,380,134口   688,369枚 1,493,797,800円    0本

第275回  570,754,800円  1,902,516口   396,798枚 1,088,181,720円    0本
第273回  535,844,700円  1,786,149口   370,909枚  859,879,800円    0本
第271回  354,006,900円  1,180,023口   259,988枚  645,541,920円    0本
第270回  219,982,500円   733,275口   182,922枚  503,939,160円    0本
第268回  177,573,000円   591,910口   153,374枚  415,946,160円    0本

第266回  156,490,200円   521,634口   140,777枚  344,916,960円    0本
第265回  157,103,400円   523,678口   151,441枚  282,320,880円    0本
第263回  133,567,500円   445,225口   135,966枚  219,479,520円    0本
第262回  122,401,500円   408,005口   125,719枚  166,052,520円    0本
第261回  126,183,900円   420,613口   123,552枚  117,091,920円    0本
 BIG     売上金額      投票口数    投票枚数   キャリーオーバー   1等本数   1等当選金





もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-29 13:20 | 2007 toto | Trackback

toto 『2007シーズンのtotoは 売り上げがV字回復! ★★★ 第318回の結果』 viola


『2007シーズンのtotoは 売り上げがV字回復! ★★★ 第318回の結果』

今回は、自分なりの高額勝負(3600円)をしてみました。
結果は、こんな感じになりました。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)GOAL3予想C(600円)です。
今回のGOAL3予想D(600円)GOAL3予想E(600円)GOAL3予想F(600円)です。

・1等概算:1万5150円〜40万3320円(12月21日時点)
・最高成績:4勝2敗(1口) orz


GOAL3は、ギリギリ当選できませんでした・・・。

予想Fは、当選最低ノルマの母体5勝1敗以上をクリアしたんだけど、また2等が引っかかりませんでした・・・。
violaの購入方法だと、約17%の確率で2等が引っかかるはずなんだけど、今季は約3%程度?(1/30回?)の確率でしか2等が引っかかりませんでした・・・。

本当に、どこまで運がないんだろう・・・。orz




という訳で、今回もダメで泥沼の8連敗になってしまいました・・・。orz

次回のGOAL2は、今季のラストtotoなので、なんとか連敗脱出して、有終の美を飾りたいモノです。
贅沢を言えば、3万円以上の高額配当を当てて、年間収支を黒字に戻したい。




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、このサイトで2008年のギャンブル総まとめという記事があって、totoは売り上げがV字回復という評価を受けてます。


それにしても、宝くじの年間売り上げは約1.09兆円もあって、競馬の年間売り上げは約2.76兆円もあるんですね。
totoの年間売り上げは約511億円(約0.05兆円)だから、まだまだ圧倒的な差がありますね。

ところで、競馬の年間売り上げって、宝くじの約2.5倍もあるんですねぇ。
多分、競馬ファンより宝くじファンの方が多いだろうから、競馬ファンは一人あたりの年間投資額がかなり高額なんだろうなぁ。

もし、競馬ファンが、その豊富な競馬資金の10%をtotoに投入してくれたら、totoの年間売り上げは約2800億円(約0.28兆円)もアップするのかぁ。
競馬の年間売り上げは10年連続ダウンしてるみたいだけど、まだまだ市場規模は巨大ですね。




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-26 20:16 | 2007 toto | Trackback

toto 『今季ラストのtotoGOAL3で 自分なりの高額勝負を決行! ★ 第318回の予想』 viola


『今季ラストのtotoGOAL3で 自分なりの高額勝負を決行! ★ 第318回の予想』

今回は、自分なりの高額勝負(3600円)をしてみました。
予想は、こんな感じになりました。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)GOAL3予想C(600円)です。
今回のGOAL3予想D(600円)GOAL3予想E(600円)GOAL3予想F(600円)です。

・1等概算:1万5150円〜40万3320円(12月21日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


GOAL3は、低額配当〜高額配当を狙いました。

予想A〜予想Cは、得点バランスを重視しました。
予想D〜予想Fは、キックオフ時間を重視しました。




今回は、GOAL3のみ開催なので、GOAL3に集中投入してみました。

現在、泥沼の7連敗中なので、そろそろ当選して連敗を止めたい。
更に、最近、年間収支が赤字に転落してしまったので、万円単位の高額当選を果たして、年間収支を黒字に戻したい。




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第315回BIGの1等=6億円はtoto公式サイト(PDF)から出て、第316回BIGの1等=6億円は名古屋ラッキーセンター(PDF)から出た模様。


この当選者の2人は、6億円長者で年越しかぁ。
羨ましい限りです。




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-22 13:07 | 2007 toto | Trackback

toto 『totoは 2008シーズン〜2009シーズンまで存続確定! ★★★ 第317回の結果』 viola


『totoは 2008シーズン〜2009シーズンまで存続確定! ★★★ 第317回の結果』

今回は、自分なりの高額勝負(3300円)をしてみました。
結果は、こんな感じになりました。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-A』

今回のmini-A予想1(100円)mini-A予想2(400円)です。
今回のmini-A予想3(400円)mini-A予想4(400円)です。

・1等概算:1110円〜7万9250円(12月7日時点)
・最高成績:3勝2敗(2口) orz


mini-Aは、勝ち越しが精一杯でした・・・。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。
今回のGOAL3予想C(600円)です。

・1等概算:3万9570円〜49万3320円(12月7日時点)
・最高成績:3勝3敗(3口) orz


GOAL3は、五割の成績が精一杯でした・・・。




b0067891_5572677.gif
『mini-BIG』

今回のmini-BIG予想(200円)です。

・購入内容:11220ー0010 判定E [0.6]
・試合結果:12211ー0022 判定D [1.0]※

・1等配当:100万円(理論値)
・最高成績:4勝5敗(1口)※ orz


mini-BIGは、現時点で勝ち越しが精一杯でした・・・。

※後日、最終結果を追記修正します。




今回もダメで、これで泥沼の7連敗になってしまいました・・・。

ここ数ヶ月、幸運の女神に徹底的に嫌われてて、全く良い事がない・・・。
いや、より正確に言うと、悪い事や凹む事しか起こらない・・・。orz




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、人気blogランキングの順位は、64位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、totoは2008シーズン〜2009シーズンまで存続確定した模様。


とりあえず、2008シーズン〜2009シーズンの2年間は、totoを楽しめそうです。

当面、2007シーズンを含めた今後3年間は、年間黒字=平均100億円以上をキープして、黒字のほとんどを累積赤字の解消に投入して欲しい。
そして、累積赤字を完全解消して、健全経営が可能になったら、黒字のほとんどをスポーツ振興に役立てて欲しい。

あと、まだまだ無駄な出費が大きいと思うので、もっと経費削減して、同じ売り上げでも黒字額が大幅アップする様な体質に改善にして欲しい。
例えば、totoの中の人達(特にトップの方々)は、かなりの高給取りみたいなので、働きに見合った金額に大幅ダウンさせたら、かなり効果的なのでは。




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7などでのブログ検索がお勧めです!
現在、サッカー・ブログ村の順位は、42位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-22 04:55 | 2007 toto | Trackback

toto 『今季のtotoは 年間売上500億円を突破! 年間黒字100億円弱を達成! ★ 第317回の予想』 viola


『今季のtotoは 年間売上500億円を突破! 年間黒字100億円弱を達成! ★ 第317回の予』

今回は、自分なりの高額勝負(3300円)をしてみました。
予想は、こんな感じになりました。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-A』

今回のmini-A予想1(100円)mini-A予想2(400円)です。
今回のmini-A予想3(400円)mini-A予想4(400円)です。

・1等概算:1110円〜7万9250円(12月7日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


mini-Aは、低額配当〜高額配当を狙いました。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。
今回のGOAL3予想C(600円)です。

・1等概算:3万9570円〜49万3320円(12月7日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


GOAL3は、低額配当〜高額配当を狙いました。




b0067891_5572677.gif
『mini-BIG』

今回のmini-BIG予想(200円)です。

・購入内容:11220ー0010 判定E [0.6]
・試合結果:?ー?

・1等配当:100万円(理論値)
・最高成績:?勝?敗(1口) 


mini-BIGは、その他4試合になりました・・・。




今回は、mini-A&GOAL3&mini-BIGのみ開催なので、元の投資額に戻しました。
あと、mini-BIGは、今回が最終回なので、引き続き買ってみました。

最近は、泥沼の6連敗中なので、そろそろ連敗ストップしたい。
でも、今日は広島がJ1残留を決めてくれさえすれば、totoの成績なんてどうでもいいです。




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、今季のtotoくじは、年間売り上げ500億円突破を達成して、更に年間黒字100億円弱も達成したみたいです。


今季は、BIGシリーズの成功のおかげで、一気に売り上げが回復しましたね。
今後も、毎年100億円以上の黒字をキープして、黒字の80%程度を累積赤字の解消に投入すれば、累積赤字を約3年で解消できそうですね。

でも、totoが長い低迷期を脱して、遂に復活を果たしたばかりなのに、またtoto廃止を求める動きが出始めたみたいです・・・。
せっかく累積赤字の早期解消も可能なくらい状況が好転してるのに、今までの累積赤字額だけで判断して、toto廃止を求めるなんて、本当にナンセンスです・・・。

でも、逆に考えれば、今季も赤字のままだったら、toto廃止へ一気に加速してたな・・・。




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-08 05:43 | 2007 toto | Trackback

toto 『totoは約2.1億円キャリー! BIGは約16.5億円キャリー! ★★★ 第316回の結果』 viola


『totoは約2.1億円キャリー! BIGは約16.5億円キャリー! ★★★ 第316回の結果』

今回は、今季最高額の高額勝負(6600円)をしてみました。
結果は、こんな感じになりました。




b0067891_16133990.gif
『toto』

今回のtoto予想A(900円)toto予想B(900円)です。
今回のtoto予想C(900円)です。

・1等概算:138万5710円〜1億円(11月30日時点)
・最高成績:7勝6敗(1口) orz


totoは、勝ち越しが精一杯でした・・・。

今回も、violaの希望通り、3回連続の波乱祭りが起こってくれたんだけど、全くダメでした・・・。
予算の問題もあって、全パターンで川崎&浦和=順当勝利に固定してたので、その時点でほぼアウトでした・・・。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-A』

今回のmini-A予想1(900円)mini-A予想2(300円)です。
今回のmini-A予想3(100円)です。

・1等概算:5090円〜3万4220円(11月30日時点)
・最高成績:3勝2敗(2口) orz


mini-Aは、勝ち越しが精一杯でした・・・。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-B』

今回のmini-B予想1(300円)mini-B予想2(300円)です。
今回のmini-B予想3(300円)です。

・1等概算:1860円〜2万0160円(11月30日時点)
・最高成績:2勝3敗(2口) orz


mini-Bは、負け越しでした・・・。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。

・1等概算:2万9660円〜21万9180円(11月30日時点)
・最高成績:3勝3敗(1口) orz


GOAL3は、五割の成績が精一杯でした・・・。

今回は、全パターンで浦和=3得点に固定する勝負に出たので、その時点で1等の可能性が消滅してしまいました・・・。
更に、0得点が4チームも出してしまったので、2等の可能性すら消滅してしまいました・・・。




b0067891_5562782.gif
『BIG』

今回のBIG予想(300円)です。

・購入内容:22002ー01112ー2220 F [0.0001]
・試合結果:12210ー01201ー1120 E [0.09]

・1等配当:6億円(最高額)
・最高成績:5勝9敗(1口) orz


BIGは、負け越しでした・・・。

BIGの平均成績は「約4.6勝(約33%的中)」なので、今回の「5勝(約36%的中)」は平均以上の成績という事になります。
まあ、平均以上の成績と言っても、通常の誤差の範囲内なので、特にラッキーって訳でもないですね。w




b0067891_5572677.gif
『mini-BIG』

今回のmini-BIG予想(200円)です。

・購入内容:00001ー1020 E [0.01]
・試合結果:12210ー0120 E [0.04]

・1等配当:100万円(理論値)
・最高成績:2勝7敗(1口) orz


mini-BIGは、負け越しでした・・・。

mini-BIGの平均成績は「約3.0勝(約33%的中)」なので、今回の「2勝(約22%的中)」は平均以下の成績という事になります。
まあ、平均以下の成績と言っても、通常の誤差の範囲内なので、特にアンラッキーって訳でもないですね。w




という訳で、これで泥沼の6連敗になってしまいました・・・。orz

最近2回は、totoと同一内容でmini-totoを買わず、mini-totoの「2回連続当選(合計4.9万円)」を取りこぼしてしまったので、
今回は、今季最高額を投入して、totoと同一内容でmini-totoを買ってみたんだけど、今回に限ってmini-totoすら当たらず・・・。

ここ数回、細かい判断ミスをしなければ、一気に数万円〜数十万円を獲得できてたのになぁ・・・。orz
まあ、全ての判断が、ことごとく裏目に出るなんて、実にviolaらしい。w


今季のtoto&BIGは、今回で終了してしまいました。
でも、天皇杯を対象にmini-toto&GOAL3などが数回開催されます。

残り数回でなんとか当てて、連敗ストップして、今季を終えたい所です。
最近のスランプで、今季の年間収支が赤字転落してしまったので、できれば万単位の高額配当を当てて、年間収支を黒字に戻したいなぁ。




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第316回totoは約2.1億円キャリーで、第316回BIGは約16.5億円キャリーになりました。


totoもBIGも、来季への年越しキャリーになりましたね。
毎年、シーズン開幕の初回売り上げは、あまり良くないので、この年越しキャリーは、初回売り上げアップに良い影響を与えそうですね。

でも、来季の開幕戦は3月上旬頃だろうから、一部のtotoマニアを除いて、キャリーの事なんて忘れてるだろうなぁ。w




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-05 00:00 | 2007 toto | Trackback

toto 『今季のラストtotoで 今季最高額の高額勝負を決行! ★ 第316回の予想』 viola


『今季のラストtotoで 今季最高額の高額勝負を決行! ★ 第316回の予想』

今回は、今季最高額の高額勝負(6600円)をしてみました。
予想は、こんな感じになりました。




b0067891_16133990.gif
『toto』

今回のtoto予想A(900円)toto予想B(900円)です。
今回のtoto予想C(900円)です。

・1等概算:138万5710円〜1億円(11月30日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


totoは、低額配当〜高額配当を狙いました。

予想A&予想Bはバランス重視で、予想Cはキックオフ時間重視です。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-A』

今回のmini-A予想1(900円)mini-A予想2(300円)です。
今回のmini-A予想3(100円)です。

・1等概算:5090円〜3万4220円(11月30日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


mini-Aは、低額配当〜高額配当を狙いました。

toto予想の母体をそのままマルチ購入しました。




b0067891_16144764.gif
『mini-toto-B』

今回のmini-B予想1(300円)mini-B予想2(300円)です。
今回のmini-B予想3(300円)です。

・1等概算:1860円〜2万0160円(11月30日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


mini-Bは、低額配当〜高額配当を狙いました。

toto予想の母体をそのままマルチ購入しました。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。

・1等概算:2万9660円〜21万9180円(11月30日時点)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


GOAL3は、低額配当〜高額配当を狙いました。

今回は、予想方法を変更して、浦和の3得点以上に全てを賭けてみました。w




b0067891_5562782.gif
『BIG』

今回のBIG予想(300円)です。

・購入内容:220ー020ー111ー22220 F [0.0001]
・試合結果:?ー?ー?ー?

・1等配当:6億円(最高額)
・最高成績:?勝?敗(1口) 


BIGは、引き分け4試合になりました。

今回は、賭博師totoの携帯サイトで、初めてBIGの判定をしてみました。
判定のFランク=超波乱祭りという事なので、超波乱祭りが起こらない限り、当選の可能性はありませんね。




b0067891_5572677.gif
『mini-BIG』

今回のmini-BIG予想(200円)です。

・購入内容:000ー011ー020 E [0.01]
・試合結果:?ー?ー?

・1等配当:100万円(理論値)
・最高成績:?勝?敗(1口) 


mini-BIGは、引き分け6試合になりました・・・。

今回は、賭博師totoの携帯サイトで、初めてmini-BIGの判定をしてみました。
判定のEランク=波乱祭りという事なので、波乱祭りが起こらない限り、当選の可能性はありませんね。




今回は、toto&BIGの最終回だったので、今季最高額の高額勝負を決行してみました。
あと、久しぶりにtotoシリーズ&BIGシリーズの全種類のクジを購入しました。

最近のスランプで、今季の年間収支が赤字に転落してしまいました・・・。orz
なんとか万単位の高額当選を達成して、今季の年間収支を黒字に戻したいモノです。




もっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「人気blogランキング」「サッカー・ブログ」「サッカー・ブログ村」「ブログの殿堂」でのキーワード検索がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





10月下旬頃、totoの中の人達からのclub toto会員へのアンケートがメールで届きました。


基本的なアンケート内容は、↓こんな感じでした。

・totoの拡大版クジ(14〜15試合、1口200〜300円)について
・mini-totoの拡大版クジ(7〜9試合)について
・BIGとmini-BIGの中間版クジ(1口200円、1等1000万円)について
・GOAL2の常時販売について



totoの中の人達は、色々な新クジを考えてるみたいですね。

個人的には、totoの対象試合を14〜15試合に増やすのは賛成だけど、単価を1口200〜300円に値上げするのは100%反対です。
予想できないBIGシリーズは、どれだけ値上げしてもOKだけど、予想できるtotoシリーズは、絶対に値上げしてはダメだと思います。

もし、totoシリーズの単価を200〜300円とかに値上げしたら、totoシリーズの魅力が激減してしまうと思います。
そして、魅力を失ったtotoシリーズは、売り上げもダウンしてしまうでしょう。

totoの中の人達は、改善するつもりで改悪してしまうという悪い癖があるので、かなり不安です・・・。orz




もっともっとサッカー関連のブログを読みたいという方は、
「ブログ・ランキング」「FC2ブログ」「J RANK」などでのキーワード検索もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-12-01 05:22 | 2007 toto | Trackback

toto 『totoは約0.8億円キャリー! BIGは約13.1億円キャリー! ★★★ 第315回の結果』 viola


『totoは約0.8億円キャリー! BIGは約13.1億円キャリー! ★★★ 第315回の結果』

今回も、予算アップの高額勝負(4500円)をしてみました。
結果は、こんな感じになりました。




b0067891_16133990.gif
『toto』

今回のtoto予想A(900円)toto予想B(900円)です。
今回のtoto予想C(900円)です。

・1等概算:140万4200円〜1億円(11月23日現在)
・最高成績:8勝5敗(1口) orz


totoは、8勝5敗(母体9勝4敗)で、そこそこの成績でした。

今回のtotoは、2回連続の波乱祭りが起こってくれたので、高額当選のチャンスだったんだけど、
初日で全滅してしまったので、2日目まで楽しめませんでした・・・。

今回の場合、↓この2パターンのどちらかの条件を満たせてたら、2日目も、かなりのドキドキ感を楽しめてました・・・。
・予想Aは「F東京+G大阪」が勝利なら、初日は母体9勝0敗を達成で、2日目に「2〜3等」が生き残り。
・予想Bは「F東京+清水」が勝利なら、初日は母体9勝0敗を達成で、2日目に「2〜3等」が生き残り。

というか、せめて「F東京 or G大阪 or 清水」のどれか1チームでも勝ってくれてたら、初日は母体8勝1敗を達成で、2日目に「3等」が生き残ってました・・・。
特に、「F東京」が勝ってくれてたら、予想Aも予想Bも生き残ってました・・・。

violaの場合、最終的に当選できなかったとしても(当然、当選できた方が良いけどねw)、
ドキドキ感を長時間楽しめたら、ある程度は満足できるので、そういった意味では残念な結果でした。

まあ、前回も同じ事を言ったけど、全て結果論の「たられば定食」です。w
totoが試合結果を予想するクジである以上、勝ち切れなかったチームが悪いのではなく、そういう試合結果を予想できなかった自分が悪いって事です。
それが大前提です。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。
今回のGOAL3予想C(600円)です。

・1等概算:1万0530円〜64万8730円(11月23日現在)
・最高成績:4勝2敗(3口) orz


GOAL3は、今回もギリギリ当選できませんでした・・・。

予想Cは、当選条件の母体5勝1敗以上をクリアしたんだけど、また2等が引っかかりませんでした・・・。
今季は、本当にこのパターンで全く2等が引っかからない・・・。

実は、予想の最終段階で「横浜FCの0得点&2得点」の位置を逆に変更したんだけど、この余計な変更をしてなければ、今回は2等が引っかかってたみたいです・・・。
やっぱり、ダメな時って、全ての判断が悪い方向に出てしまいますね・・・。




という訳で、これで泥沼の5連敗になってしまいました・・・。orz
更に、5月からスタートした毎月の連続当選記録もストップ・・・。


ちなみに、mini-totoは、今回も買わなかったんだけど(正確に言うと、予算オーバーで買えなかった・・・。)、
今回のmini-totoは、totoと同じ内容で買ってたら、今回の予想Aの3口目mini-Aの1等(約3.9万円)をゲットでした・・・。
実は、前回のmini-totoも、totoと同じ内容で買ってたら、前回の予想Aの7口目mini-Aの1等(約1.0万円)をゲットでした・・・。

前回は、配当が約1.0万円だったから諦めがついたけど、今回は「自己最高額更新の約3.9万円」だったから、かなり痛かった・・・。
つまり、violaに豊富な資金力があれば、普通にmini-totoも購入してたので、この2回で「合計=約4.9万円」をゲットできてた訳か・・・。orz

早く毎回1万円ペースとかの高額投資を普通に出来る様になって、こういう勿体ない取りこぼしを完全排除したい・・・。




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、人気blogランキングの順位は、88位前後にダウン・・・。orz

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、第315回totoは約0.8億円キャリーで、第315回BIGは約13.1億円キャリーになりました。


という訳で、次回のtoto&BIGは、久々のダブル・キャリーになりました。
次回のtoto&BIGは、今季の最終回なので、ここでのダブルキャリーは、売り上げアップに大きな効果がありそうですね。

ちなみに、toto&BIGは次回が最終回ですが、mini-toto&GOAL3などは、天皇杯を対象にあと3回くらい開催されます。




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7などでのブログ検索がお勧めです!
現在、サッカー・ブログ村の順位は、30位前後にダウン・・・。orz

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-11-26 22:46 | 2007 toto | Trackback

toto 『Club totoのポイント・プログラム 第2弾がスタート! ★ 第315回の予想』 viola


『Club totoのポイント・プログラム 第2弾がスタート! ★ 第315回の予想』

今回も、予算アップの高額勝負(4500円)をしてみました。
予想は、こんな感じになりました。




b0067891_16133990.gif
『toto』

今回のtoto予想A(900円)toto予想B(900円)です。
今回のtoto予想C(900円)です。

・1等概算:140万4200円〜1億円(11月23日現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


totoは、低額配当〜高額配当を狙いました。

残留争いの柏vs甲府 & F東京vs大宮の2試合は、広島にとって好都合な予想にしました。w
あと、川崎vs広島は、ここ2回、広島の波乱勝利を信じて、そこで確実に1敗を喰らってるので、今回はオール母体トリプルにしました。




b0067891_16155164.gif
『totoGOAL3』

今回のGOAL3予想A(600円)GOAL3予想B(600円)です。
今回のGOAL3予想C(600円)です。

・1等概算:1万0530円〜64万8730円(11月23日現在)
・最高成績:?勝?敗(?口) 


GOAL3は、低額配当〜高額配当を狙いました。

今回は、予想方法を少し変更してみました。
あと、全て私情を挟まず、客観的な予想にしました。




という訳で、今回も予算アップの高額勝負にして、toto&GOAL3に集中投入してみました。
あと、toto&GOAL3で予算オーバーしたので、mini-toto&mini-BIG&BIGは、華麗にスルーしました。w




もっとサッカーブログを読みたいという方は、こちら1こちら2こちら3こちら4でのブログ検索がお勧めです!
現在、人気blogランキングの順位は、74位前後

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!





さて、toto公式サイトでClub totoの「ポイント・プログラム 第2弾」がスタートしてます。


前回の第1弾は、賞品が酷かったけど、今回の第2弾は、賞品が大幅パワーアップしてますね。
violaは、「totoコース」のDVDレコーダーあたりに応募してみようかなぁ。

ところで、最後の「寄付コース」って、一体何なんでしょうね。w
totoを購入してる時点で、既に購入額の50%を寄付してるのに、もっと寄付しろって事かよ!w




更に、サッカーブログを読みたいという方は、こちら5こちら6こちら7などでのブログ検索がお勧めです!
現在、サッカー・ブログ村の順位は、23位前後

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します!
皆様の応援クリックが、ブログ更新のモチベーションになってます!



[PR]
by viola_rosso | 2007-11-24 15:03 | 2007 toto | Trackback