カテゴリ:2005 浦和 レッズ( 79 )

浦和 『ガムテ千駄ヶ谷門450番』 by rosso


浦議の書き込みを見ていると
___

16時時点 2005/12/31(土) 17:50:08
数字は端数切り上げ
千駄ヶ谷450
青山290
代々木170
レッズサポの方がきれいに貼ってある
___
16時の時点で千駄ヶ谷門は450番か。。。
すげーな。


人気BLOGランキングはこちら
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-31 20:50 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『明日のA自由列並び』 by rosso


オフィシャルに列整理の時間が発表されました。
___

※自由席をお持ちのレッズサポーターはホーム側、千駄ヶ谷門からご入場ください。
青山門は時差開門となります。
※当日の列整理は7時30分を予定しております。
___

すでに何日か前からガムテでの席取りがはじまっているようです。
自由席のチケットがH&Aの区別がないためホーム側は混乱の予感。

始発で行く方より新年を列並びで迎える人も多いと思います。(国立では徹夜は禁止でしょうけど。)
当日の天気予報は雨から曇りになりましたが防寒、防雨をしっかり整えて行きましょう!
よかったらこちらで研究を。↓
【復活】サッカー観戦の防寒・防暑・防雨対策


人気BLOGランキングの投票にご協力を!
よかったらクリックしてください。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-31 08:57 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『大宮戦 勝利!!!』 by rosso

b0067891_11183033.jpg

大宮戦、無事勝利。
マリッチ、ポンテコールでスタートだったかな。
ゴール裏中心にはクロアチアの国旗がはためいていました。

その期待に答えてくれてマリッチのゴール。
しかしミラクルなFKで同点。
が長谷部の押さえたシュートで逆転。さすが。
しかしロスタイムで同点。。。
ロスタイムでの失点は、こういう時トゥーリオがいればなーと思いましたね。
相手に高さがあったので放り込まれると恐かった。
あとちょっとだったので本当に残念。

しかーしゴール裏はさらに熱くなる。
延長入る前に席を移動する人(トイレに行く人とか)少なくコールをし続ける!
そんで暢久のゴール!
延長に入る前にあの位置でシュートを外していたので決めてくれたのはうれしかった。
ポンテっぽい巧みなシュート!
また暢久がゴール裏まで来てくれたのもうれしかったよ。
そんでそのあと長谷部のゴール!
去年の磐田戦を彷佛させるゴール!これで安心できた。ありがとう。
大宮も足が止まったしね。
で4-2で勝利!
久々に暢久のチャント!で長谷部のチャント!
気付いたら角田さん上半身裸になってましたね。
12月に入っての暢久はかなりいい!
ゴール前に入ったらあまり迷わなくなったしシュートしてくれるようになった。

あとは永井のプレーが復活してくれればな。
とにかく勝ててよかった!!!
ノドガラガラになりました。

___
b0067891_11312121.jpg

そういえば試合前にU-15の試合があって
浦和ユースジュニアvsFC東京U-15深川。

これが浦和ジュニアユースめちゃくちゃ強いのなんの!
内容も見ていてたのしい!
ファンタジーあふれるフットボール!
結果は2-0でしたがFC東京とはレベルが違うかんじ。
特に浦和の10番の田仲?君なんて上手すぎ!でした。

試合後、ジュニアユースの子達がカップをゴール裏に。
そんで角田さんが照れながら掲げてくれました!笑



人気BLOGランキングの投票にご協力を!
よかったらクリックしてください。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-30 11:44 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(4)

浦和 『達也ランニング開始&今から国立向かいます。』 by rosso

b0067891_9294010.jpg

サンスポによると達也が大原でランニングを開始したとのこと。
うれしいな。やっぱり達也は笑顔が似合う!
まだ軽いジョギング程度とのこと。
ゆっくり治して欲しいね。

そんでもって今日は国立で大宮とのダービー。
夜勤明けで辛いけど、油断ならぬ相手だけに
精一杯サポートしてきます。

そういえば長谷部の代表選出の時、
父親から「楽しみを増やしてくれてありがとう」と
電話があったとのこと。
うっ泣ける。
長谷部のご両親も決勝なら観戦に来れるそうで
長谷部の親孝行のためにも絶対に勝とうぜ!!!

WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その他のサッカーblogは、こちらをご覧下さい。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-29 09:40 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『漢・マリッチ!天皇杯川崎戦』 by rosso

b0067891_23594476.jpg
練習時にマリッチコールからスタート。
いつもながらナイスボーイズ!って感じです。
あと横断幕で「子供達にクリスマスプレゼントを!」みたいな内容のものが出る。
前にいたのでなんて書いてあるかよくわからずでした。

試合は萌のサイドを狙われ川崎のフッキ、相馬にやられる。
フッキはシュミレーションは頂けないけど、プレーは上手いと思った。
川崎は当たり外国人を引き当てるのが上手いな。
萌は立ち上がりはダメだったけど途中から攻撃参加やフォローなどはよかったんではないでしょうか。これからに期待。
守りでは坪井がかなりよかった。あと堀之内は自分は安心して観れます。

天皇杯に入ってからのマリッチはかなり好調。
ゴールを決めた時、ゴール裏にレッズのエンブレムを指差しながら
向かってきてくれた時はなんだか泣きそうに。かなり格好良かった。
ゴール裏の前から5列目くらいにいたので本当に目の前に来てくれた。

最後に選手が「メリークリスマス トゥ オールレッズサポーターズ」の横断幕を持って1周!
サポーターの想いに選手が答えてくれた試合でうれしかった。

いろいろ書きたいけど久々なので疲れてしまいました。。。(笑)
準決勝のチケット、決勝のチケット両方勝ってますので
選手のみなさんよろしくお願いします!




その他のサッカーblogは、こちらをご覧下さい。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-25 00:27 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(6)

浦和 『そろそろさいスタ向かいます。』 by rosso


本日、天皇杯の川崎戦。
どうやら萌が先発のようでうれしいでやんす。
大原で見た練習ではとても調子が良さそうだったので。
って見たのはだいぶ前だけど。

赤星くんもチャンスがあれば出て欲しいな。

とにかく今日も勝ってくれ!
WE ARE REDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その他のサッカーblogは、こちらをご覧下さい。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-24 09:26 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『ギドの契約更新』 by rosso

オフィシャルにギドの契約更新の情報が掲載されました。
オフィシャルにきちんと出ると安心できますね。

そういえばドイツワールドカップにギドがスタッフで参加するって噂、
あれってガセだったんだよね!?

浦和が契約を更新したんだから、もう関係ないんだよね!?
よくわかっておらず。(笑)
あの噂の結論はどこへ?



その他のサッカーblogは、こちらをご覧下さい。
時間に余裕のある方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-22 21:21 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『ワシントン正式加入!』 by rosso

b0067891_941862.jpg

元東京ヴェルディのワシントン選手が浦和レッズへ加入することになりました!

久々の大型移籍だ!しかもエジムンド以来のビックネームではないか。
マリッチがいなくなるのは悲しいけど、補強に関しては完璧!

そ・れ・で
ヴェルディのサイトよりワシントンについて調べてみると

好きな色
愛車 パジェロ

最高じゃん!(笑)
元々レッズに来るべきだったんじゃん!(笑)
来年の活躍を心より期待しております!




その他のサッカーblogは、こちらをご覧下さい。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-22 09:50 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(2)

浦和 『闘莉王選手がベストイレブンに!!!』 by rosso

闘莉王選手がベストイレブンに!!!

2005Jリーグアウォーズで闘莉王選手がベストイレブンに選ばれました!
浦和からは今回唯一選ばれた選手なのでうれしいぞ。
CKからの得点力や守りに集中した時の守備力の高さは自慢です。
これからも後半戦の戦い方のようにCKやFKの時、または負けてる時以外は
守備に重点をおいてくれれば君は完璧だ!(笑)

あと広島からは佐藤寿人が選出。
仙台から移籍して結果が出せてよかったね。仙台サポもうれしいだろな。
ベストイレブンに選ばれればジーコも代表に呼びやすいでしょう!
代表に呼ばれることを一応期待はもちましょう。(笑)

最優秀選手賞はガンバ大阪のアラウージョ。
文句なし

そういえばさいスタがJリーグベストピッチ賞を受賞!
いいことだねー!さいスタは芝生がきれいだもん。

来年はもっと浦和から選手が選ばれるようになって欲しいな。



その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-20 22:40 | 2005 浦和 レッズ | Trackback

浦和 『小野の浦和復帰にクラブ間で合意!』 by rosso


小野の浦和復帰にクラブ間で合意!
スポニチの記事。
フェイエノールトのサイトでもFEYENOORD ACCEPTEERT BOD OP SHINJI ONOとタイトルが!
でもオランダ語わからないので内容わからず。w

やべー来期が楽しみすぎ。
決まってくれないかな。

伸二もワールドカップがあるし日本で調整も悪くないかもね。
怪我も完治して欲しいし。
そんでワールドカップで活躍して今度こそビッグクラブに行って欲しいもんです。



その他のサッカーblogはこちらです。
お暇な方は、どうぞ。
[PR]
by viola_rosso | 2005-12-15 23:37 | 2005 浦和 レッズ | Trackback(3)