toto 『GOAL2の1等当選! ★☆★☆★ 第260回の結果』 by viola


『第260回の結果』
今回は、少額勝負でした。
結果は、以下の様になりました。




b0067891_1638898.gif
『totoGOAL2』
今回のGOAL2予想(1000円)です。

▼第260回totoGOAL2
01 浦 和 [10210 00121] ランダム
02 鹿 島 [02122 20220] ランダム
--------------
03 G大阪 [22222 33333]  固定
04 札 幌 [00112 00112]  固定

・1等概算:3425円〜1万8298円(12月29日時点)
・最高成績:4勝0敗(1口) キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

久々の当選(1等:2448円)、キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━!!!!!
今回は、かなりの順当祭りで、2448円という低額配当だったけど、当選は当選だし、連敗脱出は連敗脱出です!

b0067891_074884.jpg
そういや、前回の当選も、ナビスコ杯のGOAL2だったなぁ。
violaは、GOAL2と相性が良いのかも。w

ちなみに、今回は、予想のアップが遅れて、半後出しみたいな感じになってしまったので、証拠写真を付けてみました。w




という訳で、今季ラストで当選して、なんとか16連敗でストップさせる事が出来ました。
一応、今季を良い形で終える事が出来たので、今後のオフシーズンは、少しだけ気分良く過ごせそうです。w

でも、これから約2ヵ月間、週末のJリーグ+totoが楽しめないとなると、かなり寂しくなるなぁ・・・。orz




もっとサッカーブログを読みたい方は、こちらこちらこちらこちらでのブログ検索がお勧めです!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します。
各ブログ検索のリンクをクリックするだけで、応援投票できます!!





さて、大宮がエニウトン(パルメイラス/FW)を獲得したみたいですね。

エニウトンといえば、約1年前、広島との仮契約を一方的に破棄して、勝手にパルメイラスに移籍した選手です。
もう、広島の戦力としては不必要だけど、どんな能力の選手かは興味あったので、これで来季の楽しみが増えたな。w

そういや、広島は、エニウトン問題の違約金を貰えたんだろうか?
財政難の広島にとって、この違約金が貰えるかどうかは、結構重要だもんなぁ。

もしかしたら、大宮との契約も破棄して、また日本に来なかったりして。w
まあ、流石に2度目はないか。w




もっとサッカーブログを読みたい方は、こちらこちらこちらこちらでのブログ検索がお勧めです!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します。
皆様の応援クリックが、ブログ更新の大きなモチベーションになってます!!



[PR]
by viola_rosso | 2006-12-31 00:09 | 2006 toto | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/6267155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点 『脚:この人誰やねん→こ... 浦和 『天皇杯 浦和レッズvs... >>