toto 『mini-Aは3万9180円の高額配当! ★ 第258回の結果』 by viola


『第258回の結果』
今回は、少額勝負でした。
結果は、以下の様になりました。




b0067891_13312265.gif
『mini toto』
今回のmini-A予想(600円)です。

・1等概算(mini-A):1920円〜3万3600円(12月9日時点)
・最高成績(mini-A):2勝3敗(1口) orz

ガンバ&川崎が転けるという予想は悪くなかったけど、川崎が予想以上に転けてしまった。
あと、大宮も試合内容では押してたみたいだから、この予想も悪くなかったな。
でも、大分vs横浜Mの引き分けは、完全に予想外だったから、結局、当選は無理だったな。w




b0067891_1333284.gif
『totoGOAL3』
今回のGOAL3予想A(500円)です。
今回のGOAL3予想B(500円)です。

・1等概算:1万0970円〜14万7890円(12月9日時点)
・最高成績:4勝2敗(3口) orz

予想Aは、母体マルチ5勝1敗だったので、2等当選の可能性が約19%ほどあったんだけど、また引っかからなかった・・・。
このパターンで外れるのって、今季、何度目なんだろ・・・。
まあ、今回は、順当祭りの超低額配当だったから、別に良いか。w




という訳で、泥沼の15連敗になってしまいました。
今季のtotoは、次回を含めて残り2回です。




ブログ検索は、「人気blogランキング」「サッカーブログ」「ブログ村」「ブログの殿堂」がお勧め!

ここまで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します。
各リンクをクリックするだけで、ランキング投票できます!!





さて、福岡vs神戸の入れ替え戦は、アウェイ・ゴールの差で神戸がJ1復帰を決めましたね。

神戸サポのみなさん、1年でのJ1復帰、おめでとう!!
violaも、似た様な経験をした広島サポなので、この1年間の苦しさ&喜びはよく分かります。
J2時代の広島も、絶対的な点取屋がいなくて、最後まで苦労したしね。w

ちなみに、violaは、BSの生中継を観てました。
試合は、両チームの選手達の気迫が鬼気迫るものがあって、とても見応えのある名勝負でした。
これだけ選手達の気持ちが感じられる試合って、滅多に観れないですよね。
試合後の三浦アツのインタビューは、少し感動してウルっとしました。

やっぱり、他サポの立場で観る入れ替え戦は、見応えがあって、すごく面白いですね。
来季以降の入れ替え戦は、2試合共、BSで生中継して欲しいものです。
でも、当事者の立場で観る入れ替え戦は、本当に最悪だと思うので、広島を含めた他クラブ&サポは、今後も当事者にならない様に精進しないといけませんね。




ブログ検索は、「blog ranking」「FC2ブログ」「J RANK」 「エンタメ@Blog」 もお勧め!

最後まで読んで頂けた方、ランキング投票にもご協力お願い致します。
皆様のランキング投票が、ブログ更新の大きなモチベーションになってます!!



[PR]
by viola_rosso | 2006-12-12 00:36 | 2006 toto | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/6178716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点 『媛:千島は赤でも相当愛... 定点 『鹿:「加地さんアシスト... >>