定点『<B> 町田:静止画はいいけど動画は撮影自体ダメってこと?練習ならともかく』■13/05/26(日)


町田:静止画はいいけど動画は撮影自体ダメってこと?練習ならともかく試合でそれは厳しい気もするな。

※2 FC町田ゼルビア サッカー試合運営管理規程
http://www.zelvia.co.jp/support/regulations/
   FC町田ゼルビア独自の観戦マナー(禁止事項)
http://www.zelvia.co.jp/support/manner/

b0067891_1443096.jpg



343 JFL定点 sage 2013/05/28(火) 00:16:05.96 ID:+sdmA1Vu0
JFL定点観測
ソニ仙:ソニー仙台さん応援に石川工場から200人~300人くらい来てたね、足を運んでてくれてありがとうね(・ω・)
秋田:honda戦・大分戦のダメ押し点、長野戦・ロック戦の同点弾、栃木戦・今日の決勝点 全部終了間際の得点。
福島:まぁ勝ち負けは時の運だから仕方ないが、準加盟申請はどうしたんだよ?
    →昨日社長が言ってたが六月上旬に申請するらしい
UVA:よっしゃよっしゃ何とか最下位脱出か。
横河:JFLなのに、来るらしいぞ・・ ※1
町田:静止画はいいけど動画は撮影自体ダメってこと?練習ならともかく試合でそれは厳しい気もするな。※2
相模:あかんウィリアンスJ1に取られてまう
YSC:(取り上げる書き込み無し)
長野:SBCの中継が入ったホームで3-1で快勝し話題独占するたと思ったら翌日に松本はNHKの中継でエースのハットで3-0
金沢:10位浮上!中位がだんごになってきたな、チャンスチャンス
藤枝:ボーナスステージ突入と思ったのに甘くはなかったか。
ホンダ:Honda FCの新ユニ発売は毎回夏発売です
MIO:ホームでもゴール裏のサポーターは立って声出して応援しているのが10人いるかいないかで
    アウェイのSC相模原の方がサポーターの数が勝っていると言う現実
印刷:上位対決三連戦、すべて引き分け勝ち点ゲッツとか凄すぎw
讃岐:カマタマーレ支援 香川県が2000万円出資へ
豊洋:アウェほよ(゚∀゚)
ロック:J3に逝っちゃうのが幾つかあるから入れ替え戦無いよ
琉球:ワンザックはいつ怪我治るの?


※1 うどん県副知事 要潤氏カマタマーレ讃岐応援イベント参加のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2013/05/post-1075.html
※2 FC町田ゼルビア サッカー試合運営管理規程
http://www.zelvia.co.jp/support/regulations/
   FC町田ゼルビア独自の観戦マナー(禁止事項)
http://www.zelvia.co.jp/support/manner/
※3 カマタマーレ支援 香川県が2000万円出資へ
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp?id=33993








にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-06-03 14:04 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20541207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:さよなランコ。浦... 定点『福岡:ロクとかマチのコ... >>