定点『町田:カマタマ絶好調だな。長野とも大して差はないし先に負けたら脱落という』■13/05/03(金)

町田:カマタマ絶好調だな。長野とも大して差はないし先に負けたら脱落という厳しい戦いになりそうだ。


b0067891_3261870.jpg


247 JFL定点 sage 2013/05/05(日) 22:50:39.05 ID:ZKpYO+q80
JFL定点観測
ソニ仙:せっかく第一得点者予想クイズ当てたと思ったら、引換どこでやってたんだ?
秋田:1481人か。クラブもサポーターの皆さんも宣伝頑張ってると思うし、ホームでは毎回いい試合見せてると思うんだけど
    なかなかお客さんを増やすのは難しいねぇ。
福島:(スタメンについて)変えすぎな感じはするな 良く言えば柔軟だけど相手や状況に合わせ過ぎな気もする。
UVA:いや、今年は地域リーグへは降格無しじゃなかったけ JFL残留か、J3行くかどうかの違い
横河:出場した選手は全員戦えていたけど、やはりアマチュアとプロでは最後の一線で差が出ちゃうね。
町田:カマタマ絶好調だな。長野とも大して差はないし先に負けたら脱落という厳しい戦いになりそうだ。
相模:天候の話をしたそばから明日ポンチョ発売だとさ(・∀・) →まじで!それは嬉しい情報
    →あのゴミ袋みたいなポンチョはないな ¥2000くらいのちゃんとしたのを作って欲しい
YSC:開幕戦勝利以来、ホームで勝てないね
長野:本来家族連れやカップルみたいなライト層が、まったり観戦出来るのがバクスタの良さなのに
    ど真ん中がチンピラの巣窟と化した挙句、口汚い野次や怒号が飛び交うんじゃ客も増えんわ
金沢:社長が謝罪することでうちの場合は収集したけどこの人ランポーレの代表らしいからそういうわけにもいかんね ※1
藤枝:町田サポですが藤枝サポさん達のノリが面白くて楽しませてもらいましたw
ホンダ:開幕連勝以来、8試合ぶりの白星
MIO:相手の33番と8番厄介だわ。完敗
印刷:YSCCの客層はジュニアの客とその保護者が多いから、双方が来やすい夕方に設定したのかも。
讃岐:コロッケとたべまい丼と焼うどんとたこ焼きみたいなやつを食べたけど、とくにコロッケと丼がうまかった
豊洋:福島や讃岐に勝ってロックに負ける不思議なチーム ってかなぜホームで勝てない(しかも無様な試合で)
ロック:やっぱ、降格がないと謎の残留力による勝利がでないんじゃないかな。
琉球:そういや、4月に新しい運営会社に移管するって言ってたけど、どうなってるんだ? まだ変わってないよね?

※1 鈴鹿ランポーレの理事長兼監督・高木成太氏がサポに絶縁宣言!?(追記あり)
http://blog.livedoor.jp/commusoccer/archives/26447058.html





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-05-07 03:26 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20399894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『大宮:駅前の飲食店で働... 定点『熊:菓子博の運営不手際... >>