定点『山口:オフィシャルのフォントのチョイスなんとかならんか』■13/04/28(日)

山口:オフィシャルのフォントのチョイスなんとかならんか読みにくいだけのもっさり筆字やめれ


b0067891_3102489.jpg



209 地域リーグ定点観測 sage 2013/04/28(日) 21:11:21.90 ID:Sl13lJX+0
十勝:公式サイトでその本気度がわかるってどっかの地域リーグの代表がいってたけど。
八戸:何気にここまで無失点か すごいな
G盛岡:まだ終戦というにはまだ早い 今年は3強なので他のチームもつぶし合うはず といってもきびしいけど
23:3バックにして攻撃重視にしたなら、カウンターで2部の弱いチームに点取られたの去年の後期覚えてないのかね。
流経:TOPはそろそろ勝ちが欲しいね(4/28 流経大○ ドラゴンズ●)
福井:野球王国の福井でもサウルコスが昇格前のアルビみたいにスタジアム一杯にできればメディアの扱いも変わるだろうが
鈴鹿:HP見るかぎり、スポンサーそこそこ集まってるように見えるが少額なのか
  →年間予算3000万もなかったはずだよ。地域リーグ全体でみれば多いほうだけど上を目指すには少なすぎる
刈谷:新戦力キター!!
F大阪:開幕③連勝 この勢いは止まりません
ヴィア:残念なのはコアサポがまだいない事。県二部じゃ応援もしづらいのかな?
奈良:奈良は今シーズン初の勝利成るか。それ以前にまずゴールが生まれるか。 →快勝オメ!
和歌:今後、ホームは完全に紀三井寺?
山口:オフィシャルのフォントのチョイスなんとかならんか読みにくいだけのもっさり筆字やめれ
今治:国体以降は未定でしょ。10年前の南国高知と同じ。
南国:今年は決意表明だけって感じだが、来年から補強とか戦力アップ出来そうなのかね?
トラ:まだサポの数も少ないから なあなあでやってんだろ
KAGO:快勝で良し。前半攻めあぐねて、後半に一気に畳みかけたのを見ると、監督はきちんと監督出来てるなあと改めて感心と尊敬
V鹿児:GW中にKSL杯があるそうだが、辞退という選択肢も個人的にはアリだと思うのだが。。
   →組み合わせ次第だが、FCKと鹿屋体大が準決勝で潰し合わない限り、
    土曜日に1試合して日曜日はこの2チームとダブルヘッダーを戦わないといけないから予選の段階でもきつい。






にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-05-07 03:11 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20399797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『鳥:なんで瓦斯戦で食い... 定点『秋田:バスケだってB-... >>