定点『浦和:こんな良いサッカーして勝ちきれないって問題ありすぎだよなあ 』■13/04/10(水)

浦和:こんな良いサッカーして勝ちきれないって問題ありすぎだよなあ

b0067891_7154517.jpg


J1定点観測
仙: 鳥インフルに北朝鮮 どっちも早めに済ましといて良かったなあ
鹿: 茨新予想はセレッソ戦と同じ。サコはまだスタメンはダメか…
浦: こんな良いサッカーして勝ちきれないって問題ありすぎだよなあ
宮: 勤務先のコンビニで見かけて、昇格以来久しぶりにサッカーの雑誌買ってしまった
   読んだら結構楽しい、というか昔より面白くなってる気がした 大宮に注目してもらってるからだと思うけど
柏: そういや、まっすうとユニ交換してたのはラドンちっちかな?甲府で一緒だったよね。
瓦: 平山使うとかポポはナビスコは捨てたのか? ※1
崎: パスサッカー云々というよりジュニの劣化 川島をはじめ、これだけ選手が抜けりゃそりゃ弱くもなるよ
そこに風間がトドメをさしにきた、と
鞠: 川崎サポが激減している影響もあるだろうな。 ※2
   2009年~2011年は1Fゴール裏を満杯にしていたが、去年は3割くらい空いていた。
湘: メルマガ見てふと思った うちにはスペイン一部で引っ張りダコだった、GKコーチのジョアンが居るんだよな・・・
甲: 完全に2軍、病み上がり中心としたメンバーだな。これでよし ※3
新: きょうナビスコ杯鹿島戦 三門決める!バースデー弾 あす1歳の愛息へ1日早いプレゼント ※4
   公式戦2連勝中、ボランチ右サイドで大活躍チームの核 岡本古巣討ちだ 濱田定位置獲りアピール燃える
清: 川崎とはいい試合やってんだよなあ 相手に合わせない風間サッカーだから 若干やりやすいんだろうな
磐: 前田、ペクの2トップ楽しみだ
完全非公開なのに前田の天然でスタメンをバラしちゃってるけどw
鯱: 初めて獲った天皇杯の決勝・広島戦は、小倉が2ゴール決めたけど、
実質的に平野のゲームだったなあ。異常にキレキレだったw
桜: 清水の山田さん 元セレッソの前身支えた人だったんだ・・。
まだ若いのに・・・心からご冥福をお祈りします・・・・・。
熊: ACLは残り3連勝すれば必ず2位以上になるんだな。
鳥: 今朝の佐賀新聞 15面下段に『限界を超える』のカラー広告があります
分: 明日はいつものシステムで0対8くらいで負けて田坂さんが目を覚ますのが理想



※1
     平山
三田   李   河野
   アーリア 米本
太田 森重 高橋 加賀
      塩田

by トーチュウ予想

※2
川崎フロンターレ戦

2013年 04/13 18,155枚 (日産ス) ←前売り状況

2012年 08/18 33,584人 (日産ス)
2011年 07/03 29,980人 (日産ス)
2010年 03/20 35,870人 (日産ス)
2009年 05/02 28,016人 (日産ス)
2008年 09/23 21,096人 (国立)
2007年 05/03 33,498人 (日産ス)
2006年 09/09 22,769人 (日産ス)
2005年 08/24 19,219人 (日産ス)


※3
サンニチより
   オルチ
     金子
河本       水野
   井澤  伊東
ソングン 盛田 津田 新井
      荻
※4
予想スタメン
 ロペス  岡本
アトム   藤田
 レオ  三門
ジンスクナン 濱田坪内
   竹重





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-10 07:16 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20267482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:まだ引きずってる... 定点『浦和: ガチメンきたか ... >>