定点『浦和:羽田空港赤い人結構おるな ちっとがんばってくるわ』■13/04/08(月)

浦和:羽田空港赤い人結構おるな ちっとがんばってくるわ おまいらもテレビの前で念送れよ

b0067891_21213129.jpg


J1定点観測
仙: 電車止まってたからようやく帰宅… 昼の強風は本当にすごかったな
   →暴風警報解除ktkr しっかしトラック横転したりおっきな岩が落下したり恐ろしいなおい
鹿: 今日の天才てれびくん、浩二とノザーは何やるんだろ 18時20分~.NHk
浦: 広州戦から1.5ヶ月ぶりな成田空港到着。 1.5ヶ月はあっという間だなぁ。。。
宮: 新井楽しみだ。試合前は拍手で試合中はブーイングかな。
柏: 田中さん、また栗澤ネタかよw それはそうと福井オメ! ※
瓦: 井の頭線の車内広告 ※
崎: 風間サッカーと横浜駅工事どっちが先に完成するかねぇ
鞠: マジで虎神の後継者はどうするんだろうな。どう考えても虎神は今年いっぱいか来年までだろう。
   比嘉あたりが覚醒するのを待つしかないのか?
湘: 東海道線茅ケ崎-平塚間で脱線したの?
   →車の通れる踏切じゃないのに小僧が軽で侵入して動けなくなったところに 電車が突っ込んだ。
甲: 大宮の高橋祥平がナビスコで(東京V時代の先輩の)土屋選手と対戦するのが楽しみとピンク新聞で言っているがどうしようか?
新: ケネディ復帰か、こんなことばっかり。
清: バレンシアは最初低迷したけどいい監督連れてきたら復活したね どこかに名監督落ちてないかな~
磐: ナビよりダービーに負けたら悔しくてしばらく眠れなくなりそう
鯱: NHKでグランパス寮の食堂紹介してた。ニッキ、牟田、本多も登場。いい内容だった。
桜: ところで先週号のダイ?で螢とバンさんが2面さいてギャッビーの広告を漫画風にやってたの見てワロタ
   あれはバンさんの営業力のお蔭かなw
熊: チャレンジャーで居続けるってのは難しいよね
   分かっててもどこかで手堅く行きたい何とか肩書きに見合う結果が欲しいとかあれこれ考えて結果後手に回る
鳥: 清水戦見た感想。 尹さんを追い越してまで抗議に行ったヒホさん熱い。
   そして尹さん 『なんであれがファールや!なんであれがファールや!』(NHK 録画より)
分: 木村の怪我は残念で早く治って欲しいけどこれで嫌でも変えないといけなくなっただろう
   名古屋戦はお試し2ボランチでよろしく


ttp://blogola.jp/p/8103

b0067891_21241798.jpg



http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4112386.jpg

b0067891_21243433.jpg


http://www.keio.co.jp/gallery/poster/monogatari/update/index_bw3.html







にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-08 21:21 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20261730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: ガチメンきたか ... 定点『浦和:元気ゴールの時は... >>