定点『浦和: 日が浅いのに森脇愛され過ぎだろwwwwwwwwwww  』■13/04/06(土)

浦和: 日が浅いのに森脇愛され過ぎだろwwwwwwwwwww
 





b0067891_23405011.jpg



浦和、前田にデスゴール献上も逆転勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130406-00000065-dal
>ゴールが勝利に結びつかず、前田は「勝ちたい試合だったんですけど、残念です。
>ゴールは(駒野が)いいボールをくれたおかげです」とつぶやいた。話題のデス
>ゴールが浦和から生まれたことについては、少し口元を緩めて「今年こそは大丈夫
>じゃないかなと思いますけどね」と浦和のJ1残留を保証した。

J1定点観測
仙: なんか新潟戦ってシーズンのワースト試合を塗り替えていくよな。
鹿: 緑青青緑青 地味な戦隊だなw ※1
   →暖色系のユニの方が、勝率がわずかに高い、みたいなデータがあったよなw
浦: 日が浅いのに森脇愛され過ぎだろwwwwwwwwwww
宮: 浦学初優勝、大宮と浦和が共に3位以内、西武首位 埼玉の時代来た?
柏: ニーヤンのこのポーズうけるw ※2
瓦: 正直、この時期で3連敗するとは思わなかった。今年もドローにすらできないのかぁ。去年と同じじゃないか。
崎: 対戦相手考えたら磐田よりやばい 昇格組との試合すべて終えて1勝も出来ないとかやばい
鞠:久保はマルキにもインだビューしたのか…通訳が二人必要ww
  →マルキドラゴンのツーショット良かった この2トップで優勝したんだよな
湘: 風が強くなくてよかった ピッチコンディション悪くて助かったな 先制した時は勝ったと思ったけどな~
甲: J2で優勝したチームとJ2で6位だったチームの対戦 勝てて良かった
新: ロペスの終盤のプレッシャーには涙無しには見れなかったなしかしチームとしてペース配分は考え直して欲しい
清: 前田の初ゴールで沸くのはわかるんだけどさ 2005年も前田の初ゴールは浦和で、
次に点を決められた柏が落ちてんだわ 喜ぶのはまだはやい
磐: 現地から帰ってきた 途中から雨強くなるし寒いしお馴染みのセットプレーでやられるし 疲れたわorz
鯱: 爆弾低気圧とか言ってた割りに、普通の強い雨で良かった。
   帰りの常磐線で見かけたグラサポはほとんど笑顔だった。
桜: 見た見た?今度のタオマフすごく良いね!即完売間違いなしじゃない?※2
   これだけでも10日のナビ行く価値ありやね!
熊: 今日1万は超えたんだなお客さん
→コンビニのかっぱとか、持っていました系じゃなくサンフレのポンチョ着用率高くなった。密かなグッズ類売上増の効果じゃないかね。
鳥: なんか、必死さが伝わらない試合だった。赤星は負けてるのに、チンタラやってるし。
分: 単独最下位か あは あはは
※1

b0067891_23431333.jpg


※2
http://www.jsgoal.jp/photo/00111400/00111490.html

b0067891_235132.jpg


※3
b0067891_23425522.jpg

b0067891_23423178.jpg



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-06 23:44 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20254021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『鳥取:ガイナマンこんな... 定点『FC東京:青赤横丁まじ... >>