定点『浦和:前田にゴールを決めさせてやってもいいから、勝ち点3をおいていけ。』■13/04/05(金)

浦和:前田にゴールを決めさせてやってもいいから、勝ち点3をおいていけ。むしろ前田本人をおいていってくれてもよい。
 


b0067891_13345195.jpg


J1定点観測 深夜~7:30
仙:正直3ボラ3トップをここまで試すとは思ってなかった。引き出し出来たんじゃない?バックアップ含めて。
鹿:大迫明日出れるか微妙だと。出てほしいが無理はしてほしくないしな
浦:前田にゴールを決めさせてやってもいいから、勝ち点3をおいていけ。むしろ前田本人をおいていってくれてもよい。
宮:スタメン予想見ると東が右だな。期待値大幅UPだ
柏:水原戦の3点目、4点目、5点目は高い位置での守備でボールを奪ったのが要因。
  派手な得点の裏でのこういう地味な所が大事というのがよくわかる。
瓦:土日は荒れ荒れの天気で交通機関にも影響が出るレベルだとな
崎:引き出しがない点では相馬も風間もさして変わりはない
  探しても見つからずに途方に暮れる姿を見せているか、入ってもいない引き出しの中身を勿体ぶっているか、の違いだ
鞠:守備固いチームには先制許したくない。大宮はリーグ戦では初っ端からソリッドに行ってほしい
湘:週末天候やばいなぁw 南からの強風で前後半ともで北側のハーフコートの試合だなw
甲:今度の土曜日は全国的に大雨ぽいが、これが吉と出るか凶とでるか
新:サッカー論を語るのは結構だけど、個人攻撃の発言はいただけない
清:今期は昨期よりSBの攻撃参加・効果的なビルドアップが少ないしポジションも微妙に低い気がする
磐:来週はジュビロくんとジュビィちゃんか。ジュビィちゃんはともかくジュビロくんは何もネタないだろw 
  →ジュビロくんはニートとは違う、一応仕事はしてる。ただものすごくやる気がなくて適当なだけ ※1
鯱:柏戦は内容とかじゃなく天候に左右されそうだ。とりあえずミドル狙いまくるべき
桜:ブラジル人あげるからもう来るな ※2
熊:週末の天気は、現地の人に聞いてわかるって感じじゃないな。全国的に大荒れなんだろうし
鳥:滑りやすいピッチだと、基本的な技術力や足腰の強さの差が明確に出ちゃうって印象はある。
分:阪田には守備だけでなく、シュート力にかなり期待してる

※1ttp://www.jsgoal.jp/photo/00097000/00097083-B.jpg

※2「ニュルンベルク関係者が6日・C大阪戦に熱視線」
  ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130404-OHT1T00249.htm





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-06 13:35 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20251798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『東京V:兄弟全員プロの... 定点『柏:試合終わったけど無... >>