定点『広島: 惚れ惚れするほど変わらないミシャ節で懐かしいな本当。 』■13/04/03(木)

広島: 惚れ惚れするほど変わらないミシャ節で懐かしいな本当。
 

b0067891_1485396.jpg

●ペトロヴィッチ監督(浦和):

Q:今日の感想をお願いします。

「こういったゲームの後で説明をするのはとても難しいですね。こういった負け方は芸術に近いと思います。ゲームの全てが手の内にあったのに、何も手に入れることが出来ませんでした。今日は前半に試合を決めないといけませんでした。後半すぐに失点をして1-1になったことがチームにショックを与えてしまったと思います。失点の後、ナイーブな反応を示してしまい、その後に普段我々がやっていることが出来なくなってしまいました。選手個人が自分で自分でという形が多くなっていました。サッカーは危険はスポーツです。最初に得点をして、その後に決め切れないと最後は罰を与えられてしまう、今日はそういう試合でした。それでも今日の結果は変えることができません。来週韓国に行ってリベンジが出来るように準備をしたいと思います」




J1定点観測
仙: 林も「次の試合に出られるように競争を勝ち抜く」みたいなコメントしてたし、外されても仕方ないと思ってるかと
鹿: 髭のコメントひでえな。本山90分出れるとか 小笠原が90分出来てるとか。
後半フルボッコされる原因がまるで分かっていない事が判明
浦: 前半は完勝ムードだったのに気付いたら負けてた
宮: 大宮史上初なんでしょ? 肩組んでこういうことするの! なんかチーム全体が変わってきたな! ※1
柏: 本当に選手たちはよくがんばってくれた! 栗は完全に新婚パワーだな 武富も点とってるし最高や!
瓦: 結果は残念だったけど最後のPKの時スゲー盛り上がりだったw
9900人でこんだけ声出るんだってくらいスゴかったよ!
崎: 縁故起用がなければ勝てる事が証明された訳だ
鞠: 長澤に関しては今日は公式戦のピッチ上の雰囲気を味合わせるというのが一番の目的だったと思う
湘: トライテラス様、勝利の灯、灯せました!
甲: 湘南にすら負けてほかどこと当たれば勝てるのよ
新: さすがヤンツー カップ戦には強いなw
清: はーあ~鳥栖のロニ怪我治ったんかね ナビ出てる リーグ戦出ないで欲しい
磐: マジで教えてくれよ ウヨンは何が良くて使われてるのか
鯱: 平山に関しては「悪くはなかった」ぐらいしか感想はないなあ
10代の頃あれだけ将来を期待された選手にしては残念かなって感じ
桜: クルピがはっきりと選手のマイナス面を公の場で指摘するのって珍しいな ※2
基本、どんなミスしても選手のメンタル考えて、不運だったとかいろいろお茶濁すのに
熊: 惚れ惚れするほど変わらないミシャ節で懐かしいな本当。
鳥: 話変えてすまん エミネムさんを作った者だけど、広告を入れてくれたのって本物のドリムスさんなの?
   →新しいコメが入ってて 「動画作っていただいてこちらこそ感謝です良い宣伝になります(広告主)」
    って言ってるんで、もしかしたら本物のドリムスさんなのかもしれんと思った。
分: 甲府さんメント落としてるな 土曜日は死闘になりそうだ(´・ω・`)

※1
http://www.ardija.co.jp/files/gallery/2013/ync/03/011.jpg

b0067891_149575.jpg

※2
http://www.cerezo.co.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000273

Q.ゴールを決めた柿谷選手のパフォーマンスについてお聞かせください。
A.曜一朗のパフォーマンスは本当に良かったと思います。1点を決めただけではなく、山口 螢が決めていればアシストというプレーがあった。そういったプレーを考えると前節までの試合よりも良いパフォーマンスだったと思います。

Q.退場者を出した後のゲームプランについて、どんな風に考えられたか?
A.退場の後、前半はしっかりとコントロールができていたので、後半はスピードのある柿谷曜一朗と南野拓実、この二人でカウンターを仕掛けるという意図を持って臨みました。ブランコですが、ゲームの組立というところはできますが、スピードがない。プレーがどうしても遅くなってしまうので、スピードのある柿谷曜一朗、南野 拓実、そして切り替えの速さで山口 螢といったところで追加点を狙うというのが後半の意図でした。





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-04 01:49 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20241683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『岐阜:お勧めスタジアム... 定点『浦和:風がヤバくなるみ... >>