定点『浦和:もうちょっとカッコいい写真選んで欲しい■三菱自動車レッズカード配布中!』■13/04/01(月)

浦和:何時も思うけどもうちょっとカッコいい写真選んで欲しいよね 三菱自動車レッズカード配布中!

http://www.mmc-redscard.com/images/top/pic_top01.jpg


b0067891_2204990.jpg


J1定点観測
仙: リャンは大事を取って自分から交代を申し込んだのか。 やはり連戦はキツイわな。※1
鹿: そういえば髭は晩年の全く動けないビスマルクを使い続けてたな 今のベテラン達にダブる
浦: 何時も思うけどもうちょっとカッコいい写真選んで欲しいよね 三菱自動車レッズカード配布中! ※1
宮: 鹿島戦も入れると2週間で5試合か 日程厳しいよ(;_;)
柏: 仙台は敵GKがフィールドプレーヤーに替わってから終了まで6,7分有ったのに、シュート出来ず。
   あんなチームに、つい10日程前に負けたんだよなあ。思い返すと悔しい
瓦: ひと昔のACLとは違うわな 今は中東や中国の方が、下手な欧州クラブよりも戦力が整ってる
   金の掛け方も鯱や劣頭の上を行くのもザラだ。
崎: ところでお前ら今週末は、かなまら祭りがあるでよ 2連勝して日曜は大師に集合だ!
鞠: 清水川崎のスレを見るにつけ、うちらも昨年の今頃はあんな感じやったか しかしまだ1ヶ月も地獄は続いたのであった
湘: うちにも女の子マスコット出来ないかなぁ。じいちゃんの嫁さんでもヘルパーでもいいから。
甲: バレー取れてたらウーゴがいなかっただろうから結果オーライかな
新: 5試合終わって攻撃陣得点0。 ここでの開幕前の爆発的な攻撃力を感じての盛り上がり…思い出したらウケた(笑)
清: 鳥栖磐田と連敗しかも前田さんのデスゴール!→ゴトビ辞任
   ダービーは歴史的な1日になるかもしれない・・・orz
磐: 大卒CBは断れっぱなしだな 誰彼かまわず高さで勝負できるやつは一人欲しいな
鯱: 杉本引退かと心配してたけど JFLのHOYO大分に決まったみたいね
桜: エルゴラによるとエジノの家族がもうすぐ来日するそうだから、良くなると信じたい。
   良いとこ見せようとシュートばかすか打つようになって、そのうち1本が決まれば・・・
熊: 残念ながら今回は力不足だった。資金的にもチームの層的にも。
   だからこそ今すぐチームの底上げ、若手の育成をしないとイカン。
鳥: 結構 いい感じのクラブハウスなんとちゃうん? ※2
分: 早くも降格を占う前半戦の山場か…
   甲府や湘南にはなんとなく浦和や鹿島とかより苦手意識があるな。。 なんとか光を見せて欲しいわ。


※1
【AFCチャンピオンズリーグ2013 ソウル vs 仙台】試合終了後の各選手コメント
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00153008.html

※2
RKB放送 サガン鳥栖「初のクラブハウス」完成
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096856.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096865.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096880.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096860.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096874.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096877.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096882.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4096900.jpg

b0067891_2202963.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-03 02:22 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20237459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『神戸:山雅ビールみたい... 定点『大宮:弥生結婚おめでと... >>