定点『大宮:弥生結婚おめでと! まぁ複雑だけどw 弥生も栗沢もどっちも千葉出身』■13/04/01(月)

大宮:弥生結婚おめでと! まぁ複雑だけどw 弥生も栗沢もどっちも千葉出身なんだなー



b0067891_14262862.jpg


J1定点観測
仙: 国営 はややが選ぶマンスリーゴール1位2位うちらがくらってるwww ついてないわw
   →プロレスで言えば受けの達人として評価された感じかw
鹿: 退団する安田とってくれば西ももっとやる気をだしそうなんだけどな。第二のイバって感じでさ。
浦: 弥生クソわろた みかかの応援番組はそりゃ続けられんw
宮: 弥生結婚おめでと! まぁ複雑だけどw 弥生も栗沢もどっちも千葉出身なんだなー ※1
柏: クリの結婚今知ったわw おめでとう!
野田線ダービーから弥生ダービーへと変貌を遂げるわけだな
瓦: 敵情視察で大宮スレ見たら、弥生ネタしかなかった(´・ω・`)
崎: いままで風間の采配にはあまりふれなかった 朝日新聞スポーツ欄にも書かれはじめたな
鞠: ただでさえ好調なのに兵藤覚醒とか優勝間違いなしじゃねーか→ 公式アカウントで何やってんだよw ※2
湘: 大宮戦の完敗が効いている。
甲: 人数も大事だけどゴール裏の一体感がもっとほしいところ
新: うちほど開幕前のwktkがソッコーgkblに変わるチームもないよな。毎年毎年。
清: ゴトビ辞めたら枝村帰ってくるかな
磐: ゴンもやべっちFCの仲間入りかあ 膝良くなったらフットサルとかするかな
鯱: ピクシーのチェアマン就任のように、すぐジョークと解る嘘にしないとね こんな、本当にやりかねないものはどうかと ※3
桜: セバタクロー意外と魅入るなw ただサッカー経験者だからと言ってできそうではないわ
   3番の子かわいいな ってモリシが予想以上に動けててすごい なんか嬉しくなった
熊: 4月2日の試合は、フットニックの中野と大崎でやるみたいじゃね。 東京のACL視聴困難民は、ユニ着てあづまれ~
鳥: J2時代で新居がまだ居た頃サガテレビで金曜?の夜に5分ぐらいやってたやつ復活しねぇかな
エービエービバディエクレア♪って歌だった記憶がある
分: 週末の甲府戦がいかに重要かをクラブとか地元メディアは広く伝えて欲しいもんだ。
新戦力も徐々にフィットし、J1のスピードにも慣れ、絶対に負けられない一戦だ。
ここで勝たなきゃいつ勝つ…ry おれも友達誘ってみよ。



※2
ttps://twitter.com/prompt_fmarinos/status/318518699072053249

b0067891_1429671.jpg

※3
http://photos-a.xx.fbcdn.net/hphotos-prn1/547598_308077222653174_292556071_n.jpg

b0067891_14292346.jpg



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-04-01 14:27 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20230272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:もうちょっとカッ... 定点『浦和:ゴトビ3年目とは... >>