定点『浦和: 新潟はまだ真冬だな(´・ω・`) 』■13/03/29(金)

浦和: 新潟はまだ真冬だな(´・ω・`)

東北電力スタジアム 3月30日(土)
00時 曇り 6℃
03時 曇り 5℃
06時 曇り 4℃
09時 晴れ 5℃
12時 晴れ 8℃
15時 晴れ 7℃
18時 晴れ 6℃
21時 曇り 5℃


b0067891_1174179.jpg


J1定点観測
仙: 日刊東北 仙台あすC大阪戦 武藤リーグ戦初先発も 負傷赤嶺代役 紅白戦猛アピール 赤嶺早期復帰へ
鹿: メガのバースデーカード、希望なしで出したら去年が中川で今年が豊川 二人とも頑張ってくれー
浦: 新潟はまだ真冬だな(´・ω・`)
宮: 「鹿島に勝って花見をしたい」 鐘爺、大宮の花見は格別だぜ
柏: 読売一般東葛版に 『マリーンズ列車発進、新京成電鉄』
ウチも野田線じゃあムリかもしれんが せめて野田線ダービーの時くらいは やってほしいね、東武さん。
瓦: タマシコでアディダスデーやるのね。去年はレッズの気がしたが
崎: ゴトビが出版するらしいぞ 「ゴトビ革命」だってよ
鞠: あああマルキチャントが歌いたくてウズウズしてきたよおおあああ
湘: 名古屋といえばピクシーがペナ内で急に飛び上がって頭を全力で嫌々と振って倒れPK取られたのを思い出す マッチアップは都並だったかな
甲: NHKの早川ちゃんって、 ブログにも甲府のこと書いてくれてるんだな。
新: 明日は真っ赤に染まりそう 今度こそ勝とうぜ。達也が意地のゴールを見せるか
清: 沢登は主将でゲームメイカーで点取り屋でチームの顔で大きな故障もなく、
清水一筋で、たまに代表にも行って、もうこんな選手出ないかもな。 俊輔くらいか、対抗できるの。
磐: 今日の練習を見てスタメンを決めるのか できれば好調な清水戦のメンバーを選んで欲しいが
鯱: ひさびさに4時台に書き込もうと思ってたら 「韓国栄3年前の悔しさ晴らす」の見出しに見入ってしまった・・
韓国にも栄があるのか・・ SKEとかもあるのかな・・ とか思ったら湘南の選手の名前だった。。
桜: 真司は曜一朗フォローしてないのかできひんのか ビッククラブは大変なんだろうか
熊: アルパーク一強だったのにイオンモールと皆実よりでかいゆめタウンができるね 西区民の俺歓喜
鳥: 新居だって、代表候補とか、次呼ばれるとか言われてたんだが。。。
→あのワクワク度は半端なかったからね!
分: マンシャでハアハアしてる俺たちとチート級ブラジリアンが3人もいるレイソルズが同じリーグというのは未だに違和感がある




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-29 11:08 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20216763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『富山:ガンバ戦のチケッ... 定点『浦和: 負けてW杯出場... >>