定点『浦和:アンマンに「彼」が来ているとの情報を→誰→一平じゃね?』■13/03/24(日)

浦和:アンマンに「彼」が来ているとの情報を入手 ※1
一平じゃね?→蛙ぶらりとヨルダンへ

※1
http://pbs.twimg.com/media/BGIVs2ACMAAD6QW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BGKu8uoCIAA2bN7.jpg

b0067891_19431293.jpg

J1定点観測
仙: そうか来週の明日はソウル戦か 忘れてた
鹿: 高校生相手でも いつものように後半押されてたのか、情けない
   →高校生「内容では勝っていた。鹿島は優勝に値するチームじゃない」
浦: tete_room 宇都宮徹壱 アンマンに「彼」が来ているとの情報を入手 ※1
一平じゃね?→蛙ぶらりとヨルダンへ
宮: それにしてもハセはあのチャントほんとに気に入ってるみたいね。 昨日の試合後、超楽しそうにのってくれたよね。
柏: ららぽーと柏の葉もリニューアルするにあたってレイソルと何かコラボできないかのう
   スタでCM流してるくらいなのだから…
瓦: もう梶山には戻れない。東と躍動する東京をしってしまった今・・・
崎: 風間が身内贔屓しなければいい選手揃ってるし、面白いサッカー出来そうなんだけどなぁ
鞠: 今の俊輔の好調って去年新加入した専属メンタルトレーナーH氏のおかげだと思ってる
   あの人が毎日俊輔に付きっきりでトレーニングしてるから俊輔は体もメンタルもコンディションが整ってるんだろう
湘: さっき、近所のスリーエフ行ったらベルマーレ応援弁当が売ってた・・・・ ※2
   キングベルの大きな包装紙が邪魔で、お弁当の内容がまったくわからないww
甲: 山日に水野臣復帰めどって記事があったね
新: 4/20マリノス戦レディチケが50席が完売だってさ。 今年は企画チケ好調みたいやね。
清: こんな簡単に転がり堕ちるとはまさか思わなかった
磐: 森下組 山田→次期幹部候補 伊野波→迷い猫 前田→食べられればなんでもいい
   森下→組長 金園→見張り役 川口→副組長 駒野→鉄砲玉  ※3
鯱:08年の小川は代表に呼ばれないのが不思議だったんだがなー
  →あの頃は... 小川が代表に呼ばれないのは岡田の眼鏡が曇ってるからだ と本気で思ってました 岡田監督ごめんなさい
桜: ていうかもう曜CFに固定でいいじゃん 曜みたいなタイプのCFは今まで日本にいないし、このまま育てて欲しい
熊: 高校生でプロ契約2人もきたね! 特に宮原君はイケメンだからグッズ売り上げ期待できそうだw ※4
鳥: 6月19日、B'zが全国ツアーで鳥栖に来るのか →B'zがかしわうどん食べに来るのかw
  →B’zかしわうどん好き過ぎw ツアーに鳥栖が入ってなくても目撃談あるしw
分: アリソンを市内某所で見かけたんだが、まだ東明高校で指導してるの? 意外と背が高いんだね。

※1
http://pbs.twimg.com/media/BGIVs2ACMAAD6QW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BGKu8uoCIAA2bN7.jpg
一平さんw
※2
http://www.bellmare.co.jp/76887

b0067891_19451181.jpg

※3
http://www.renown.co.jp/KC/info_img/info_130321_02.jpg

b0067891_19452597.jpg

※4
川辺駿選手(サンフレッチェ広島ユース)プロ契約締結のお知らせ
ttp://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=5972

宮原和也選手(サンフレッチェ広島ユース)プロ契約締結のお知らせ
ttp://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=5973






にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-25 19:43 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20201650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:オーストラリア1-... 定点『松本:Jリーグカレー懐... >>