定点『福岡:湘南が豊胸手術成功したみたいだな→これでJチームすべて手術完了か→緑が■13/03/22(金)』

福岡:湘南が豊胸手術成功したみたいだな→これでJチームすべて手術完了か?→ 緑が…


b0067891_1443313.jpg


J2定点観測
札: 債務超過が当たり前的な流れはまずいな。 今から広告料収入を劇的に増やすのは無理だから
   入場料で増やすしかないんだが、この成績ではなぁ・・・
山: 録画してた開幕からの試合観た! 新加入のロメロ、常澤、太亮良いな!
   ジュヨンこえぇよ! 拓巳ハァハァ
水: 愛媛戦は冷たい雨予報。 今年も雨に泣かされるのか。
栃: 群馬や鳥取は今年は強いのか…意外です。栃木はこれからでしょう。
草: 4試合で失点1は素晴らしい。 得点2はある程度想像は出来たけど。
犬: よく、格上格下言う人いるけど、同じJ2に上も下もないよな。 全試合を真剣勝負でやらないと昇格なんて無理。
緑: 俺たちが胸スポ無し組の最後の砦となってみせよう(`・ω・´) (`;ω;´)ブワッ
横: 日曜日は雨らしいけど ポンチョを仕入れただろうな
   去年のは後半の初めの方から ポンチョが売り切れで客に苦情を言われてたけど
   さすがに年をまたいで入荷もしてないのは駄目だろ
松: 観客数を考えれば晴れてほしいけど、晴れでピッチ良だとパスサッカーに滅法 弱いんだよな。
   先週もそうだし、昨年のホーム富山戦もそうだし。
   観客が多い時は負ける、じゃなくて多い時は天気が良くてピッチ良だからだと思う。
富: 県総への臨時バスの運賃半値になったんだね 往復千円は確かに高かった
岐: ガイナーレはいまや昇格圏クラブだからな
麿: コールリーダーは老人だから演歌が好きなのは分かるけど、 今時演歌なんて歌われても一般人はドン引きだわな
  →京都慕情はベンチャーズの曲です。
脚: 健太みたいなまともな監督が来てくれたら 普通のチームになると思ってた時期もありました
神: アウェイ限定の新チャント聴いたけどいいじゃん ※1
取: 柳川はおしいヘディングシュートあったし、雄大も積極的にシュート打ってた
   確かに得点の匂いがするなぁ
雉: 島田には他の先発メンバーが持ってない高精度FKという武器があるのがでかいわぁ
   デビューから2戦連続アシストは伊達じゃないよ
徳: 高崎心配だけど、メインから見てたら、傷んだ直後に自分から交替のサイン出してたから、どっか捻ったんじゃないだろうか。
   3~4週くらいアウトと予想。
媛: 東温市のアウトレットは倉敷のアウトレットとは異種なもの。
   今治に倉敷レベルのアウトレットが出来れば俺は松山から何度でも行くよ。
波: 小倉牛の丸焼きは毎節やってほしい
福: 湘南が豊胸手術成功したみたいだな。 →これでJチームすべて手術完了か?→ 緑が…
長: 富山戦は祝日とは言え平日だったからなぁ
   鳥取戦も同じぐらいしか入らなかったら言い訳出来ないけどまだ様子見でしょ
馬: 味スタヴェルディ戦といえば0-2からの逆転勝利とか吉井のスーパーミドルとか印象的な試合が多い
   最近はずっとヴェルディに勝ててないんで次は絶対勝ってほしい

※1






にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-22 14:43 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20188105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『栃木:これは一体誰が主役... 定点『浦和:マルアンはここ数年... >>