定点『浦和:マルアンはここ数年の低迷をどう見ていたんだろうな→MDPより■13/03/21(木)』

浦和:マルアンはここ数年の低迷をどう見ていたんだろうな→MDPより


b0067891_243243.jpg

J1定点観測
仙: 土曜は選手達は南三陸町にいくのか 乙やねぇ
鹿: ナビスコの試合で若手が結果を出しても、 セレーゾはリーグ戦でベテランを使うだろう。
浦: よる本 マルアンはここ数年の低迷をどう見ていたんだろうな→MDPより
宮: 昨日の試合後、上田が磐田サポから康太コールしてもらってたのが、なんかよかった。
柏: ああ、そういえばチャンス怪我だったから代表出れないのか 公式で今更気づいたわ
瓦: まだ平山論争してたのかw 平山だって李だってどっちだって良いんだよ、
   出た時に点取ってくれれば。 それがどちらも出来てないのは問題だけど。
崎: 今の流れは 「次は勝つ」「信じていいんだな?」「フロンターレ!」 にしか見えない。
鞠: マルキの決定力は異常だよ 二回チャンス来たら一回は確実に決めてるもんな
   ユニ脱いで二試合とかどっかの王宮かよ そこまでモラル求められてんのか今季の選手は
湘: BMWでアクセスが悪い・・・ なんていったら、日本平・大分・愛媛・栃木・熊本とかどうなるんだよ!
甲: 羽生オメ(°∀°) 小瀬で揺りかごダンス見たいぜ!!
新: えのきどコラムは批判的な事書いても、そのまま出てくるからいいね。モバアルはあのコラム読むだけでも十分価値があると思うよ。
清: 南鳥島でレアアース大漁かよ 駿河湾で出ないかな
磐: 今日の朝日新聞にゾノ・コースケ・森下のコメントが載っていたけど記事には触れられてなかったが写真は浄さんだったw
   先週ぐらいに山田のツイッターで出てたシュラスコ料理屋が気になる
鯱: ケネディいよいよ復帰に向けてカウントダウン始まったかぁ。ひとまず良かったね。
桜: 楠神のドリブル~シュートはイヌイっぽいからスタメンで使って欲しいなぁ~ ※
   翔太もよさげな感じで2列目はホンマにタレントそろってる
熊: 鳥取の録画見たけどおもしろいチームだよな
   豊田が復帰してない頃の鳥栖サッカーに似ててサポじゃなくても見てて楽しい
鳥: 土曜のナビスコ名古屋戦に、知人を誘おうとする時に、
   こんなのがあれば誘いやすくなるかなと思ったんで、突貫で作ってみました。 ※
分: 新潟は大分に11試合勝ちなしだって すげーなw
   →うちが降格した年も、ビッグスワンで勝ち点くれた優しいチームだお

※1
http://l2.upup.be/om2HDjwwuz

vs 関西学院大
ttp://www.youtube.com/watch?v=XSXea0BW_bA





サガン鳥栖 2013第1節~第3節 ゴール集
http://youtu.be/vlljBCI4WoU





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-22 02:06 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20186403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『福岡:湘南が豊胸手術成功... 定点『浦和: レッズ愛すげえ。... >>