定点『浦和: 元気はSUBWAY初体験か 箱入りというか純粋培養というか田■13/03/19(火)』

浦和: 元気はSUBWAY初体験か 箱入りというか純粋培養というか田
   →峻希はツイッターで全然千葉の選手達と絡んで無いな


b0067891_1511161.jpg

b0067891_15113454.jpg

J1定点観測
仙: リャンだって大卒1年目は試合終盤ヘロヘロだった。
   大学とプロじゃ試合時間が同じでも、大きな違いがあるだろう
鹿: ヤスから覇気が全く感じられない。 しっかりしろ選手会長。
浦: 元気はSUBWAY初体験か 箱入りというか純粋培養というか田
   →峻希はツイッターで全然千葉の選手達と絡んで無いな
宮: 森田が大宮デビューで初ゴール決めた埼スタの仙台戦。見に行ったなぁ。
   あの時の仙台監督が後に大宮を立て直すことになるとはな。
柏: 神様、工藤ちゃんの足がもっと速くなりますように せめてニーヤンくらいの速さだったら、
   →ニーヤンぐらい、って、 ニーヤンの初速は世界レベルだと思うぞ、、、
瓦: Jリーグ公式のこの手の写真って、いつもアーリアな気がする 中の人がファンなのかな ※2
崎: 大久保は3試合で15本もシュート打ってんのか 数打ちゃ当たる、のタイプだし良い傾向
   →大久保のガムシャラな姿勢はダラダラと無意味なパス回しより好感が持てる
鞠: ニッパツで前売り11500って凄くないか
   雨かもしれないから行かない年チケ組とかも多いだろうけど
湘: たしか千葉のフクアリが18000人収容で80億だった気がする
   20000~25000だったら100億以内で作れるかな?
甲: ツイニーさんの件はあれだがウーゴを当てたからまあ良し 甲府史上最もポストプレーがうまい選手じゃないの
新: たしかにBLよりかは遥かに冷静かもな>達也
   全盛期と比較するとわからんが、今でも一瞬の切り返しで相手のマークもきっちり剥がせてるし
清: 怒りといえば、 ウチの選手達ってあんま試合中怒んないよなー
磐: 今日の朝日新聞に前田が載ってたよ 高校時代から練習の虫みたいな話だけど
鯱: 何気にヤキモフがカードコレクター
   →中盤の守備ボロボロだったからダニとヤキモフは割を食ってるよな 本来は小川藤本の役割なのに
桜: サカマガ 柿谷「セレッソの8番以上にカッコイイ背番号はない。バルサの10番なら移籍考えるかも」
熊: 懐かしいといえばこの時代かな→ もう皆いないんだよな はあ・・・泣
鳥: 素朴な疑問。 「芝かぶりシート」の購入方法と金額は?
   → 芝かぶりはモラージュ佐賀で3000円以上の買い物(合算も可)をして応募します。
   今年は2000円以上になってます。モラージュ佐賀のHPで確認してみて。
分: どう考えてもうちの遠征サポより辻尾軍団の方が人数多いだろうな・・・ どういう応援になるんだろうw


※1
https://twitter.com/Haragen24
※2
ttp://www.j-league.or.jp/pickuptxt/pickup-01.jpg

b0067891_15123957.jpg

※3
http://sigmaclub.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/070203maeda.jpg

b0067891_15125460.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-19 15:13 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20175236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『愛媛:5月6緑→札幌月酷... 定点『浦和:そういや元気は槙野... >>