定点『浦和:そういや元気は槙野のゴール数に追い付いたのか?■13/03/18(月)』

浦: そういや元気は槙野のゴール数に追い付いたのか?→リーグ(J1)なら、元気が20で槙野が19だよ。
   →槙野はJ2時代もあるからなw ※1

※1
せっかくなので現在のレッズ所属選手のJ1得点ランキング
55 阿部
50 ○塩
49 興梠
30 柏木
25 暢久
20 元気
19 槙野
15 梅崎
14 那須
 以上(10ゴール以上)

b0067891_2302896.jpg



J1定点観測
仙: 脚中心とは言え俺らがJ2の頃は映像なかったからいいんじゃないか?
   そう考えると対戦チームは露出が増えるわけでやる気も上がるだろうし
   金星上げた日にはマスコミもネットも盛り上がるだろうしw
鹿: 髭に一つだけ言いたいのは今日の試合を楽しい試合だと思える客は1割もいなかったろうって事だ
浦: そういや元気は槙野のゴール数に追い付いたのか?→リーグ(J1)なら、元気が20で槙野が19だよ。
   →槙野はJ2時代もあるからなw ※1
宮: そういう俺はHではJ2時代にスタで貰ったオレンジビブスをいまだに着用している
   さすがにアウェーの時は着ていくのは恥ずかしいのでユニ着るが
柏: ジョルジとクレオはいま見とかないとと思うからなるべく今季は観に行くよ
瓦: 川崎戦のトスの2点目ー4点目すげーな 特に水沼のロングシュートがやばい 水曜は気を付けないとな
崎: そういや、掌返しがなんとかって言ってた信者は息してんの?
鞠: 川崎はJA神奈川とタイアップして神奈川産温室メロンとかプレゼントしまくるけどうちはあまりやらないよね
   →磐田戦にメインのコンコースで横浜の野菜売ってたぞ 定期的にやっんのかは知らんが
湘: ナビの大宮戦新しいメンツが見れそうで楽しみだ
甲: うちの選手チャントで一番よかったのは
   「マーイクゴール、ララララララ、マイクゴール、ララララララ、マイクゴール・・・」だな
新: 柳下監督若手FWに“特別授業”川又、武蔵、岡本集め練習後動き方を修正
清: シルバーコレクター清水エスパルスの軌跡 ※2
磐: 09年10年も初勝利から調子が上がったことを考えると今は何としても勝ちが求められる
鯱: おいおいGTV終わりってマジかよ グラ専門番組無くなっちゃうじゃないか
桜: 徳さんの引退セレモニーを見て泣いてしまったから、やべっち見て涙乾かしてる。息子さんがセレッソのユニ着てたから…
熊: 明日起きたら扇谷がサッカー界から跡形もなく消えてますように
鳥: 去年は開幕前に岡本が怪我した穴をヨシキが埋めて、ヨシキが怪我したら岡本が戻ってきて…だったから、広島で使われないなら戻ってきてほしいなあ
   個人的には岡本には森崎兄の後継者になってもらいたいけど
分: あの客の入りでも、第三節ではJ1の上から二番目なんだな。

※1
せっかくなので現在のレッズ所属選手のJ1得点ランキング
55 阿部
50 ○塩
49 興梠
30 柏木
25 暢久
20 元気
19 槙野
15 梅崎
14 那須
 以上(10ゴール以上)

※2
●JリーグCS敗退orJリーグ2位
 1回 1999(磐田)
●ナビスコ杯準優勝
 4回 1992(V川崎)、1993(V川崎)、2008(大分)、2012(鹿島)
●天皇杯準優勝
 4回 1998(横浜F)、2000(鹿島)、2005(浦和)、2010(鹿島)




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-18 02:30 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20168822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: 元気はSUBWA... 定点『川崎:風間のセホロペ臭が... >>