定点『大分: 空港で弟達の出迎えしてたら赤サポの集団凄すぎるだろ!おい! ■13/03/15(金) 』

大分: 空港で弟達の出迎えしてたら赤サポの集団凄すぎるだろ!おい!
   100人以上は赤ユニ着用だった… 弟からのコメント「機内は完全アウェーだった」


b0067891_1349911.jpg


J1定点観測
仙: なんでイギリス人がベガルタの映画をとるんだろうな 大人の事情で日本人には撮れないのか?
  →その監督が震災後に仙台の映像を観て感激したとサイトに書いてある
   「彼らの歌う『今にも故郷へ帰りたい(カントリーロードのこと)』、そして残留争いの常連から優勝候補へ生まれ変わる姿に胸が震えた」とか
鹿: ダヴィ普通に練習出てるって。 今日練習見に行ってるサポがツイッターでつぶやいてる。
浦: 何か○○年ぶりっての多いな。 ミシャはジンスクブレーカーだから明日も期待大。
宮: ズラノヴァが代表召集されたのはいいんだけど、予選には先発するの? 怪我なく帰ってきて欲しい
柏: 藤田は工藤へのピンポイントクロスもあったね。 惜しくも決まらなかったが。 精度は相当よさそう。
   狩野も谷口も良かったし、これでおととしのサブ組がスタメン組を脅かす、 いやスタメン争いが激烈になる形が整ってきた。
瓦: 「J1優勝争いスレ」を覗いたところ、我が軍の話題で盛り上がっているw
   「瓦斯はねーよ」 などという否定的なレスが多いものの、奴らが今季のFTKを相当意識しているのは明らかw
崎: 去年鳥栖にJ1公式戦初勝利をプレゼントして、その後鳥栖は躍進
   相馬はその後一勝も出来ずに解任・・・と、もの凄いターニングポイントだったんだよな
鞠: 前田よりサタスポの呪いの方が嫌じゃのう 今回はNHKに勝ってくれよ
湘: マスクしてたら誰も気づいてないと思うw→ これは気づかんわw ※2
甲: 名古屋は釣男の1トップでくるのかw でもこないだの柿谷よりは釣男みたいなタイプの方が盛田やバウルは相性が良さそうな気がする
新: チャント昔のって本当いいのばっやなー! ペンパルズのとか懐かしいね! なんで歌わなくなるの?
清: 市川系統、平松系統というユースの分け方は初めて見たが 意外に的確な分類かもw
磐: 横浜戦の放送テレビ見ると、「TV放送」ってあるけど地上波のテレビ放送ってありますかね?
   →NHKの放送は柏ー仙台だし、アウェー戦を静岡でTV中継する事はまず無いから記載ミスでしょう
鯱: 明日またトゥートップかよ チケットあるから仕方なく行くけど、そんな適材適所ができてねえ試合なんて見に行きたくねえよ
桜: 瓦斯スレで見つけてきたがワロタw ※3
熊: ぶっちゃけ今の野戦病院状態だとリーグACL関係なく非常事態だろ
   スタメンの9人は多分なんとか揃うが、ベンチからしてほぼ実績のない選手しか残らない
鳥: 今朝の佐賀新聞 ・「初勝利へ 先制点が鍵 あす川崎戦」 ・「藤嶋(福岡大)特別指定選手に」
分: 空港で弟達の出迎えしてたら赤サポの集団凄すぎるだろ!おい!
   100人以上は赤ユニ着用だった… 弟からのコメント「機内は完全アウェーだった」

※1
浦和 8年半ぶり大分勝利で3連勝決める!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/03/15/kiji/K20130315005395660.html
※2
かとりえブログ 三月のいろいろ。
ttp://ameblo.jp/kato-rie/archive1-201303.html
b0067891_13521626.jpg

※3
エルゴラの椋評わろた
http://twitpic.com/cbdqhe

b0067891_13522976.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-15 13:49 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20155427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『富山:ホーム開幕戦は知事... 定点『浦和: コバトンが貼付け... >>