定点『ガンバ大阪: 去年の8月25日からリーグ戦万博で勝利ないらしい。 ■13/03/14(木) 』

ガンバ大阪: 去年の8月25日からリーグ戦万博で勝利ないらしい。


b0067891_1393145.jpg


J2定点観測
札: G大阪戦3万人入るかなー???
山: お粗末ですがホーム開幕煽り動画を作りました お時間あったらどうぞ ※1
水: 次のホームでガールズ&パンツァーのゲーフラを作ろうと思うお(^ω^)
栃: ジャイロって何してるのかなと思ったらブラジルに帰っちゃったのね
   公式戦で見てみたかったのにまた戻ってこないかなあ
草: 県外だけど、オーセン、いつ届くのかな。土曜から出張なので、その前に実物が見たい。
犬: 先週、鹿島ホームゲームの後に臨時列車走らせてたけど
   うちの試合も試合後に1本くらい増やして欲しい
緑: 森の守備は多いに問題だけれども
   現時点で機能してる攻撃が高原のポストキープと森クロスだけだからなあ
横: 永井は去年「一体何やってんだ」ってずっと思わせておいて終盤活躍したんだよな
   今年はもうちょっと早く出てきてほしいものだが・・・
松: ユースは来年以降に期待だね実質去年が初年度みたいなもんだから
   練習場&寮が完備してから本格始動だろ
富: 千葉サテは1-3で専修大に負け 神戸サテは2-4で関西学院大に負け
   鳥取もスコア忘れたけど阪南大に負け よって連携無しのサテだと大学生の方が強い仕方ない
岐: もはやFC岐阜応援したいやつは自ら苦行しにいくようなもんだな。
麿: 子供が神戸戦のフェアプレーフラッグベアラー当たった。一生の思い出にしてくれ。
脚: 去年の8月25日からリーグ戦万博で勝利ないらしい。
神: ボッティと松岡は今でも恋しいぞ。 磐田の試合を見ようとしても出てないってのはどういうことよ。
取: ガイナマン間違って非公式botとかフォローしたりせんかな
雉: 北Q名物のゴボ天うどんとやらが気になる
   九州では讃岐とは対照的にコシのないうどんが一般的らしいね
徳: ただでさえ人少ないのにその中で派閥主導権争いしてたら増えっこないよね
媛: バスツアー値上がりした? 去年までこんなに高くなかったと記憶があるんだが
波: 去年も書いた気がするけど筑豊電鉄の車内テレビ、静止画だけど広告料が週1050円なのよね
   しかも全車両で流すという破格条件だからホームゲーム前の1週間やらん手はあるまい
   年2万ちょいだぞ?俺が出そうかと思うレベル
福: 明日の夜から佐世保に行きまーす!! 佐世保サイコー!!!
長: J昇格初戦で、満員の最高の試合なのにようつべに全然アップがないのは何故?
馬: 松本ホーム開幕戦だから相当お客来るらしいぞ! しかもここまで負けなし。
   ウチとしては、ここで勝てば勢いづくこと間違いなし! ・・・なんて気負わないでね。

※1
http://www.youtube.com/watch?v=KLIywhuA-6Q




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-15 01:39 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20153716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: ちなみに現在の橋... 定点『川崎: ケンゴ代表復帰お... >>