定点『川崎: ケンゴ代表復帰おめでとー 最後まで残ってほしいなぁ ■13/03/14(木) 』

川崎: ケンゴ代表復帰おめでとー 最後まで残ってほしいなぁ

※1
本田、長友は招集されず…カナダ戦、ヨルダン戦の日本代表メンバー発表
http://web.gekisaka.jp/389504_115215_fl

▽GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

▽DF
駒野友一(磐田)
今野泰幸(G大阪)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(磐田)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュツットガルト)

▽MF
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
長谷部誠(ボルフスブルク)
細貝萌(レバークーゼン)
高橋秀人(F東京)

▽FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
香川真司(マンチェスター・U)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
大津祐樹(VVV)




J1定点観測
仙: 卓人代表落ち~→西川は超えたと思うけどなー。 まぁ、チームにとってはプラスか…
   →昨日の試合除いて毎試合失点してるGKは評価しずらいだろ。DFのせいもあるけど
鹿: 代表は強いのかもしれないがリーグが空洞化してしまってる。
   →予選突破するまでは新しいの呼ぶ余裕は無いんじゃないの
浦: ザックって何しに埼スタ来てるのかな とりあえず視察しとくかアピール?
→ACL組は呼ばないのか?と思ったら西川は安定して呼ばれとるのね ※1
宮: うちで代表行けそうっていったら青木くらいか。 下平もわりとレベル高いと思うけど、長友は超えれないしな
柏: オージー相手だけにイージーな試合だったね!
   レドミをあそこまでフリーにしてくれるチームは Jにはないから
瓦: 代表メンバー発表 権田高橋も特に変化なし→ザックさん、そろそろ高秀センセを早い時間から使ってよ。
崎: ケンゴ代表復帰おめでとー 最後まで残ってほしいなぁ
鞠: 2年位前は小椋頼みだったボランチがほんと層が厚くなったよなぁ
湘: グルメみたよ おいしそうだね お前らがこれだけは食べとけってやつ 教えて!!→ベルバーガー(小声)
→ ベルバーガーうまいよね。 さくさくの若いチキンカツが入っているのが、湘南の今の状況を象徴している(´・ω・`)
甲: グランパス君また来てくれるのかヽ(´ー`)ノ
新: とにかく大宮戦は絶対に負けてはならない 3連敗は内容が良かったなんて言うなよ
清: ゴトビの練習ってライン作業みたいにポンポン進めるけど ああいうのが日本人には合わないのかもな
磐: 代表に3人も選ばれてるのは磐田だけなんだな
   →しかし、代表3人いても余りアドバンテージ感じられないのはもどかしいな。 チーム強化ってのは本当難しいもんなんだな。
鯱: 甲府相手にBS劇場じゃないですか!Σ(゚д゚lll) 今週も阿寒鴨→逆に考えるんだ 甲府の勝ちが当然と考えると…
桜: 串カツなんか新世界のデフォルメされた大阪なんぞで食うより新梅田食堂街やウメ地下や京橋駅前の立ち飲み屋で食う方が美味い
熊: 水本と西川は複数年蹴って単年にしてる時点で近い将来おらんだろうな
   水本はともかく西川は代えがきかないし去年も西川のおかげで優勝できたようなもんだから途端に弱くなるで
鳥: 湘南戦の多久でやったPVはグッジョブだね。 もっと唐津や伊万里にも進出したいPV企画。
分: シーパス8100席越え じわじわ伸びてるな

※1
本田、長友は招集されず…カナダ戦、ヨルダン戦の日本代表メンバー発表
http://web.gekisaka.jp/389504_115215_fl

▽GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

▽DF
駒野友一(磐田)
今野泰幸(G大阪)
栗原勇蔵(横浜FM)
伊野波雅彦(磐田)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュツットガルト)

▽MF
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
長谷部誠(ボルフスブルク)
細貝萌(レバークーゼン)
高橋秀人(F東京)

▽FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
香川真司(マンチェスター・U)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
大津祐樹(VVV)



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-14 14:05 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20150518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『ガンバ大阪: 去年の8月... 定点『東京V:ペッカリー怖いw... >>