定点『浦和:関口ほとんど写ってねええええwwww→森脇の顔のでかさにやられたか■13/03/12(火) 』

浦和:関口ほとんど写ってねええええwwww→関口くんを探せ!Lv3→森脇の顔のでかさにやられたか

ttp://www.jsgoal.jp/photo/00110000/00110099-B.jpg

[ AFCチャンピオンズリーグ2013 浦和 vs ムアントン ]
1点リードして折り返した後半、左サイドでボールを受けた関口訓充(写真中央)がカットインからクロス。
ゴールに向かう鋭いボールを中に送ると、これがそのままゴールし浦和が追加点をあげた!!

関口は得点後、かけよった選手と共にベンチメンバーの元へ駆け寄り追加点を喜んだ。

b0067891_3957.jpg
b0067891_391721.jpg


J1定点観測
仙:
鹿:
浦: 関口ほとんど写ってねええええwwww→関口くんを探せ!Lv3→森脇の顔のでかさにやられたか
宮:
柏:
瓦:
崎:
鞠:
湘:
甲:
新:
清:
磐:
鯱:
桜:
熊:
鳥:
分:




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-13 03:09 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20144718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:エンゼル弾・・・?... 定点『浦和: 本日の浦和ドッグ... >>