定点『浦和: 本日の浦和ドッグはパクチーです。■13/03/12(火) 』

浦和: 本日の浦和ドッグはパクチーです。

http://www.urawa-football.com/post/9671/

b0067891_14595369.jpg


J1 定点観測
仙: 日本のクラブで専属の調理スタッフ雇ってるとこなんてあるんかね? ※1
鹿: ダヴィとは3年契約だし、もし強奪されてもそこそこの金入るし いい外人さんをとったものだ。
浦: 本日の浦和ドッグはパクチーです。※2
宮: 今日のサカダイに磐田戦大剛さんの交代は、負傷交代とあったけどどっか痛めてたんか~
柏: 今年の戦力補強が正しかったのかどうかなんて 今の時点で論じてもしゃーないでしょ
瓦: サカマガのベストイレブンはヨネなんだな 最優秀プレーヤーはかずま よしよし
崎: とりあえず、サポが今年この目で見れたのは J2栃木に惨敗 柏に良いようにいなされて 
   昇格した大分にも勝てず ってな現実だけだよ 内容がどうとかの前に勝てって事
鞠: 前田は完璧に抑えるけど山田にゴラッソ決められるのがうちです
湘: 和波と言えば、引退後に地元でジンギスカン屋を開店したことまでは記憶にあるのだが、あのお店、その後どうなったのかな?
甲: 京都生まれの大阪在住だが甲府サポだよ! なんで?って聞かないでくれw 小瀬の雰囲気大好き!
   毎回山交・近鉄バスのクリスタルライナーで来て、 帰りは金銭的に余裕ある時はふじがわ&新幹線で大阪へ。
新: アルビSは開幕4連勝で首位なのに… 毎試合1点差だけど接戦をものにする勝負強さで勝ってる
   ブルーノCが右サイドで何度も仕掛けて抜きまくるドリブラーになってるらしい
清: トップの監督は責任感と、異常なまでの負けず嫌いが必要かもな。
   優しいタイプ、物分かりのいいタイプは、いかに頭よくてもダメかも。
磐: ジュビロ沼津がなくなるんだよな 元々繋がりはゆるかったし近年清水に上がる子もいたからな
鯱: 永井出場させてもらえるようになったか 初アシストオメ ※3
桜: そもそも大阪市は今も金出してない うちのスポンサー料の大半はヤンマーと日本ハムであり、
   残りは小口のオフィシャルスポンサー 大阪市はパートナーカンパニー(株主)のひとつに過ぎない
熊: オリジナル フレーム切手「サンフレッチェ広島 J1優勝記念」販売のお知らせ ※4
鳥: 広島戦といえばJTB九州佐賀支店のアウェー戦サガン鳥栖オフィシャル応援ツアーも募集中だね
分: ザックが裕大の事チョコッと褒めてたのには笑った。
   →どこで?→雲仙市に住んでるけどローカルニュースで言ってたよ。超版の長崎の所で書いてる人もちらほらいるぞ

※1
【仙台】栄養士帯同で今季1勝だ!12日ACL江蘇舜天戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130312-OHT1T00049.htm

選手の食事は現地ホテルのスタッフに任せるが、
メニューは栄養士の助言をもとに組み立てられるという。

※2
http://www.urawa-football.com/post/9671/

※3
OH Leuven - Standard Luik
ttp://www.youtube.com/watch?v=LUGjpQuToNQ



※4
オリジナル フレーム切手「サンフレッチェ広島 J1優勝記念」販売のお知らせ
ttp://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=5943

b0067891_1523712.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-12 15:00 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20142039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:関口ほとんど写って... 定点『長崎:ぬっぺ飯は美味かっ... >>