定点『仙台: あれから2年か 当たり前のようにサッカー見れる喜び ■13/03/11(月) 』

仙台: あれから2年か 当たり前のようにサッカー見れる喜び


b0067891_15302554.jpg


J1定点観測
仙: あれから2年か 当たり前のようにサッカー見れる喜び
   →あの時は津波で俺も流されて死んだとおもったよ。 畳に捕まって一時間くらい漂流してた
鹿: 3・11、14:46黙祷。 クラハも天井崩落したんだよな。今、修復後も天井を見上げると傷あとが…
   それでも怪我人出なかったんだよな、奇跡だ。鹿島神宮の神が守ってくれたのだろうか。
浦: エロゴラ買ってきた ゴール裏にリーグ制覇した06年のユニフォームがって
   あれ05年のユニだろがああああぁああああああああぁああああああああッ!
宮: まぁ東には悪気はないけど移籍失敗だったと思わせたい気持はあるなぁ。
   なので勝ちまくって東京よりはシーズン上位で終りたい。
柏: セントラルコーストの公式でレッツゴー柏が紹介されてるw
瓦: 黙祷 あん時はスタジアムでサッカー観戦するという喜びをしみじみ噛みしめたわ。
   あれから二年かー 募金したときナオと握手できてすごい嬉しかったなあ
崎: 今思うとテセが負けた後よくいってた「情けない」「(自分が)下手糞だった」等の言葉が懐かしいな
   今は「(自分は)良くできたと思う」「リラックス出来ました(笑)」だもんな…
鞠: 比嘉は本当に良い奴だよなwwwそれだけに本当に活躍してほしい…  ※1
湘: やべっちで胸スポアピールきた→やべっちで確実に取り上げてもらえるからいいねー
甲: 玉田、矢野、ダニさんが名古屋に居て、土屋が甲府か 世の中何があるか分からんもんだな
新: 20日のナビスコ大分戦でスタメンを変えてくるのかこないのか。
   前半だけでも川又達也でどこまでやれるのかみたいけど、変えないんだろうな。
清: 救いようのない完敗って、マリノス、ガンバ、名古屋戦あたりに多いイメージ
   逆に鹿島や磐田には、負けるにしてもそれほど酷い内容の試合はないと思う
磐: ジュビロあるある 選手の試合前練習開始時間が遅い。
   前田コールが多い、またその他のコールより声が大きい 勝ったらハイタッチ 弾幕が少ない
鯱: ピクシーからしたら、 創造的なプレーができない理由がわからないんだろうね。
   いじめられっこや鬱病の気持ちは経験者じゃないと分からない、 と同じ原理かな。 まあ、仕方ないと思う。
桜: 仙台は戦術がはっきりしてるから補強ポイント分かりやすくていいよね。
   ヘベルチはうちではいまひとつだったけど仙台には合ってるみたいだし。
熊: 俺のエディオン株が今日も調子いい 優待ももらってエディオンで買い物して みんなハピハピハッピー( ´ ▽ ` )ノ
鳥: 昔ウェーブやってたなぁ。 ハーフタイムにYUYAさんの呼びかけで。
   ガラガラだから、途切れ途切れのウェーブ。 あの頃は、盛り上げようと必死だったんだろうな。 今はいらないかな。
分: ちょっとした朗報 ファミマ(e+)では浦和戦のSS・S・SA・SC席完売
   →3万近くになってほしいが2万5千前後くらいかな

※1
http://i.imgur.com/LkSGMTn.png

b0067891_15311681.jpg



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-11 15:30 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20136011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『長崎:ぬっぺ飯は美味かっ... 定点『AC長野パルセイロ:結果... >>