定点『大宮: ミーヤ誕生日おめ■13/03/07(木)』

大宮: ミーヤ誕生日おめ


b0067891_12335052.jpg

b0067891_12325422.jpg


J1定点観測
仙: 河北の「週刊オーレ」の表紙のモデルさんは趣味はサッカー観戦。
   大のベガルタファンで、好きな選手は中村憲剛とイエニスタ、とのこと→イエニスタ・・・
鹿: 鳥栖戦は大迫とダヴィ以外はプロとして失格レベルだったなw もちろん交代でも無策だった髭も監督失格レベル
   まぁ開幕戦なので次の試合はさすがに修正してくれると信じてる
浦: 日本発のサッカードームスタジアム実現なるかね? ※
宮: ミーヤ誕生日おめ
柏: エルゴラ、瓦斯高橋?とクレオ1面、2、3全面で瓦斯戦特集
瓦: マレーシアガスも来るんかい! ホーム開幕はマレーシアユニで行くぜ ※
崎: 晴れるのはいいが 花粉+黄砂+PM2.5対策していけよ→KF3.1の対策がとれません(ノД`)
鞠: 明日、18きっぷで清水に行ってくる。 ナビの甲府も日帰り可能だよね。 あと3回分どうするかな・・・・
湘: 残券情報みると6Gが完売なんだね。なんでだ?→6Gは団体とかの招待券出してるから発売日から売り切れ表示
甲: VFQ あれでいいのか…?→写真と実物はまた違うんじゃないかな~良い方にも悪い方にも・・
新: 公式サイト見たら新しいグッズがかなり増えたな。→勝負パンツにフロントのやる気を感じるw 
   1995円は安いのか高いのか分からんし、あれも応援グッズって・・・・
清: マルキもう37かよ こんな爺さん相手なら負けられんなあ→こんな爺さんに去年は決められたんだよなww
磐: 大宮はまだ無敗記録続けてるのね
鯱: 中スポ スタメン濃厚小川 埼スタの衝撃再現だ 08年と同じ開幕2戦目・・ゴール予感
桜: 吉野って髪長かった時、いつもここからの山田に似てたな。→今の吉野は・・・なべやかん、に似てる・・・
熊: 寿人は問題ない言ってるけどゼロックスで怪我したのは完治してないのだろうか。
   何年か前も出れない事はないと怪我を引きずってパフォーマンス落としてたけど。
鳥: サガンドリームスからピンバッジ来てた。 かっこいいね。今日から早速つけよう。
分: 期待できないカードで勝つのが大分クオリチー

※1
山形市が新スタジアム構想 建設財源サッカーくじ助成金想定
ttp://www.kahoku.co.jp/news/2013/03/20130308t51006.htm
※2
新規クラブスポンサーのお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/?p=163438
このたび、AFCチャンピオンズリーグ2012ラウンド16ユニフォーム胸スポンサーであった
『Malaysia LNG Sdn.Bhd.』に、2013シーズンクラブスポンサーとしてご協賛いただくことが決まりましたので、 お知らせいたします。




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-08 12:33 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20122400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『松本山雅:いくつか本屋を... 定点『富山: 指定席売り切れっ... >>