定点『富山: 指定席売り切れってまじかよ。FC東京以来の八千越えくるか?!■13/03/07(木)』

富山: 指定席売り切れってまじかよ。FC東京以来の八千越えくるか?!

おぉ、ガンバさんあなた達のおかげでチケット売り切れという嬉しい悲鳴が出ていますよ!
まったり観戦なら屋根つきのS自由席ですね、A自由のバックグラウンド側でもまったりできますが、雨が降った場合悲惨です。
駐車場は完備してますが、間違いなく混雑必至なので早めに来ておいた方がいいと思われます。
観光名所やグルメに関してはわたくしは詳しくないので、他の者が丁寧に教えてくれるはずです!



b0067891_16173688.jpg


J2定点観測
札: 今年のコンサドーレは今までのヘタレ臭いクラブとは少し違う匂いがしている
山: 盟主にも負けたら、ホーム開幕戦の動員が心配。
水: これでも11位か。 愛媛のこの時期の1位は定位置だな。
栃: クリスティアーノは序盤持ちすぎかと思ったが徐々に球離れ良くなった
   いいサイドチェンジがいくつかあったね。あれ見ると中盤で使うほうがいいのかなあと思ってしまう
草: ダニロより大泉の日系の人の方が、日本語上手そうだなw ※1
犬: ジェフプレより Q.ジェフの一番好きなところは? ケンペス「洗濯のおばちゃんたちの元気の良さ」
緑: 2011AWAY徳島戦でのパワープレーから2点追いつかれた時は呆然としたな
横: 今年もスタグルは期待できそうだな 常駐のレオックが安定感あるから、何かしら食いたいものがあるという状態 毎回じゃがべーを食ってたあの頃とは比べもんにならないな
松: 反町も次が大事って言ってたな 愛媛戦もハードワーク頑張れ
富: 指定席売り切れってまじかよ。FC東京以来の八千越えくるか?!
岐: 今NHKでFC琉球のプチ特集やってたから恭平探したけどいないんだね 今何してるの?
麿: 週末雨の呪いは今年も続くんだろうか
脚: Yahooて割とガンバすきだよな 二川結婚もトップにのせたし
   →J2落ちてもヤフートップ率高いよな むしろ増えてるような…
神: 岐阜戦は相馬とマジーニョの左サイドかな 杉浦もよかったしケイジローも点とったし2列目はうれしい悩みやな
取: 白バラ牛乳やないで 白バラ“コーヒー”牛乳やでw
雉: 日曜お邪魔しますよ。 西口駐車場使おうと思ってるけど、3時間前で空きはあります?
   →たぶん大丈夫だけど今年から1000円になったから注意してね
徳: いなくなってから思うけど、柿谷ってうまかったんだなーって痛感するね
媛: 金太のぬいぐるみを販売開始 【価格】2,620円 コレオグラフィー実施 おひさる
波: すぐスタ話、動員話になるのは仕様か
福: 社長問題も監督問題もユニスポ問題も、ひとまず片付いたからねー あとは借金問題くらい。
   ちょっと前までがカオスすぎたw
長: もう木曜だし・・・ そろそろ、ホームゲームのイベント情報・タイムスケジュール・出店情報
   あたりをWEBに掲載してもいい頃なんだけど
馬: くまモン人気もあのルックスに反してすごく機敏な動きだったり、天真爛漫なパフォーマンスにもあるよね。
  ロアッソくんグッズの売上も工夫次第で変わるだろうし、内臓の強化してほしい。

※1
ttp://www.jsgoal.jp/special/2013j2/diary/article/00151495.html?type=1&team=&year=2013&month=03&day=07




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-07 16:18 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20118719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『大宮: ミーヤ誕生日おめ... 定点『新潟: レッズのこと、俺... >>