定点『新潟: レッズのこと、俺たちが忘れさせてやろうぜ! ■13/03/07(木)』

新潟: レッズのこと、俺たちが忘れさせてやろうぜ! 俺たちはレッズサポみたいな戦闘集団にはなれないけど レッズサポには出せない暖かさがビッグスワンにはあると思う! ※2
※2
【アルビレックス新潟 田中達也 連載コラム】ReSTART 第1回「アルビの達也として」
http://footballweekly.jp/archives/1892194.html


b0067891_15501316.jpg


J1定点観測
仙: ACL限定の4-3-3を鹿島戦でもやる可能性が出てきたな アンカーはもちろんジオゴ。
   ギャンブルになるかもしれないが、どうせ4-4-2で勝てそうもないなら やる価値はあると思う。
鹿: ベベットを7月まで使い続けたように、ジュニーニョも7月までスタメンか?
浦: 今日は埼スタで公開練習か 新オーロラビジョンの試験稼働とかもやるんかな ※1
宮: デスゴールより勝利を! 大宮共闘!勝ち点3
柏: 柏の葉は収容二万人だから日立台と五千人違う。 国立使えないなら浦和戦は柏の葉使うべきだな。
瓦: 海外サッカー観てても飲み食いしてるシーンてないね。 やつらはスタグルメって文化がないのか
崎: 杉山もポカるけど、西部もポカるし、若い分だけ杉山のほうがましやろ。
   まじで山本海人とか、鞠で干されてるメシ倉とか、とってきてほしかったわ。
鞠: そういや土曜は名称がアイスタ(?)になって最初の試合なんだっけ
   4年前もアウスタのこけら落としだったし縁があるなw
湘: 8ゲに「湘南の胸空いてます」て段幕出してりゃいいんじゃ?
   →結局2年連続の社長の決まりそう発言はなんだったのか・・・
甲: なんかガンバは練習でシュート外したら罰金100円だってえ・・ 甲府もやってみる?薄給だから育つかも!
新: レッズのこと、俺たちが忘れさせてやろうぜ! 俺たちはレッズサポみたいな戦闘集団にはなれないけど
   レッズサポには出せない暖かさがビッグスワンにはあると思う! ※2
清: 今年は谷口と金子が獲れれば御の字 長澤獲れたら最高だけど厳しいだろうな
   赤崎は高校時代から声かけてた浦和、世代交代中の鹿島、練習着着させた清水じゃあ うちは3番手だろうな
磐: ゾノ週末だめっぽいね ガラスのエースの伝統だけはいらないな 名古屋戦の出来をみてるだけに悔しい
鯱: 本多全体練習復帰闘ランニングのみで4バック練習
桜: 3月の甲府なら、桃の花じゃないのか? 少し早い? と、100回以上出張した俺が言ってみる。
   でも小瀬は1回しか行けなかったけど。※3
熊: 今年の大学目玉の一人の赤崎は寿人が理想らしいで こういう選手増えてきたな
   だめもとでオファーしてみればいいのに
鳥: 徳重引退か。 何と言っても鳴門で赤星にPK阻まれたシーンが印象に残る
分: さっきOBSニュースで大分FC100%減資でなんちゃら言ってたけど誰かエロい人分かりやすく説明して


※1
埼スタに国内最大「1011型」大型ビジョン
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130307-1094168.html

浦和はホーム開幕戦が行われる9日、埼玉スタジアムの大型スクリーン、オーロラビジョン2台がリニューアルする。
三菱電機によるとスタジアムでは国内最大となる縦10・22メートル×横23・552メートルで、テレビのサイズに換算すると1011型。大きさは従来比1・2倍となる。2階席前の帯状掲示板等を含めた総工費は約9億円。

※2
【アルビレックス新潟 田中達也 連載コラム】ReSTART 第1回「アルビの達也として」
http://footballweekly.jp/archives/1892194.html

※3
地元紙の煽り広告
http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0792.jpg
http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0793.jpg

b0067891_15573970.jpg
b0067891_155821.jpg


にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-07 15:50 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20118613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『富山: 指定席売り切れっ... 定点『浦和: 埼スタの新しいL... >>