定点『浦和: 埼スタの新しいLEDオーロラビジョン楽しみだな ■13/03/06(水)』

浦: 埼スタの新しいLEDオーロラビジョン楽しみだな ライブでLEDのオーロラビジョン見た事あるけど
映像がスゲー綺麗だよ


b0067891_14294368.jpg

b0067891_14295348.jpg


J1定点観測
仙: 仙台人のソウルフード はらこめし ずんだ はんだや豚汁
鹿: 赤崎君は清水のキャンプに参加してんだな。浦和は一日だけなのに。 実質、清水と鹿島で競合する感じになるのかね。
浦: 埼スタの新しいLEDオーロラビジョン楽しみだな ライブでLEDのオーロラビジョン見た事あるけど
映像がスゲー綺麗だよ
宮: 土曜日のチケ買っちゃいましたよ 1人だけどorz
   「ぷらっとこだま」ってののグリーンで行こうと思ったら もう間に合う時間売り切れてたorz
柏: なんでチャンスの代表選出が柏公式に出ないんだろ 釜山所属になってたし、
   韓国サッカー協会が間違えて釜山に召集レター送っちゃったのかな?
   →キムチャンス2人いる説が濃厚
瓦: 柏戦に出る屋台確定しないと味スタ行く時間決められないよ(´・ω・`)
崎: 風間流を貫いての8位じゃないからな 終盤レナト頼みの糞サッカーで残留
鞠: ManU戦、カテ2で当選→うちもカテ2当選 ホーム側は人気ないのかもね
湘: エジバウドはロングボールのターゲットになってたね
   相手のセットプレーも結構跳ね返してた あとはもうちょっと攻撃に絡んでくれれば・・
甲: FW欲しいけど夏までにじっくり探して良いの取ってきて貰いたい
新: 今年は3バックのチームが多いから、その戦い方が重要だと思ってる ここで星を落としてはあかん
清: ミランだって若返ってシーチケ全然売れず終わった言いまくられたけど
   蓋を開けたらああだ 客足も戻ってきてるんじゃないか あれを目指せばいい、要は強くなれ
磐: 08年の写真の笑顔凄いな今では考えられ・・・ つか普通にイケメンだな ※1
鯱: Number読んだ。 ハーフナーマイクの記事で ストライカーコーチ、ってのが出てきた。グラも置くべきだな。
桜: ヨッシノー待望論が出てくるのは開幕戦観る限り当然だと思うけどな
熊: なんか常識が通じない人向けにどんどん詳しくなっていってる(´・ω・`) ※2
   →サポーターも増えたけどアホーターも増えたんだね(´・ω・`)
鳥: このスレの住人、鳥栖サポ、ベアスタのボランティア・スタッフの余所者に対する異常なまでの親切心は、鳥栖の誇り
分: 大分遠征の記憶は鳥天より、酒のつまみが忘れられません。りゅうきゅうとか言ってたかな?
   →その昔、琉球王朝が大分を訪れた時に地元漁師が痛んだ鯖を醤油とカボスで和えて食べさせたと言う逸話から。

※1
08
ttp://jubilo501.rx.nifty.ad.jp/images/profile/2008/player/18RyoichiMAEDA.jpg
09
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2009img/maeda.jpg
10
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2010img/18_maeda.jpg
11
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2011img/18_maeda.jpg
12
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2012img/18_maeda.jpg
13
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/tas/thum/2013img/18_maeda.jpg
※2
練習を見学されるみなさんへのお願い
ttp://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=5930





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-06 14:30 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20113317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『新潟: レッズのこと、俺... 定点『浦和:あそこで一番笑った... >>