定点『新潟: おい ドラゴンボールと共闘とか、アルビレックス始まったな ■13/03/05(火)』

新潟: おい ドラゴンボールと共闘とか、アルビレックス始まったな


b0067891_12305151.jpg


J1定点観測
仙: ボールが変な跳ね方するのは芝が悪いというより所々土が凍ってたからという可能性はなかろうか
   極寒の中でエリゼウがやらかしたときもなんか目測を誤ったような感じじゃなかったか
鹿: サカダイの柴崎のインタビューいいね。 話をカットしたのは肩さんチームかBSチームか。
浦: ヒロミ、後光が差しとるな ※1
宮: 別物だ。なでしこはなでしこで面白い。
   第一佐々木さんの存在があるのになでしこを悪く言うのが本当に大宮サポかどうか怪しいもんだ。
柏: 結局、マガ買った。クレオの写真が超カッコいい。傍らに寝込む碁盤様。
   そして、東進ハイスクールのあのフレーズにクレオのスパイクが謎過ぎるw
瓦: 駅の階段おりながらサカダイのゆりかちゃんページ読んでた人、危ないからやめましょう
   でもおかげで買うの思い出したからそれはありがとう
崎:あまりにもブーイングしなさすぎた結果かもなー 浦和サポみたいになりたいだなんて全く思わないけど
  不満を溜め込まないあのやり方は、あながち間違いではないのかも
鞠: 脚京都戦の功治は相変わらずのエブリデイフルスイングで安心したw
   ただ良い時のヤマンセキャノンはあれが何本も枠にいったりもするから J2じゃ完全にチートだわな。
湘: 鳥栖戦はNHK BS-1で生放送みたいだね、解説宮澤ミシェル。
甲: 土曜に行くんだけど、バスの案内も、イベント情報もいまだにないんですが…来なくてもいいよってこと?
   →毎年こんなもん。 明日ぐらいまでには出るんじゃないかなぁ
新: おい ドラゴンボールと共闘とか、アルビレックス始まったな ※2
清: 石毛父「秀樹はワシが育てた」→ヒデキ、カンゲキ!
磐: 茶野さんがラジオ解説するって ※4
鯱: 中スポ ピクシー、若手出てこい 全体練習後に特別レッスン 選手は「成長できるチャンス」
桜: アキの真似して昔エリたてはやってたんだね 湘南の高山注目しようと思ったよ ※3
熊: 広島県信用組合本店営業部で優勝シャーレの展示してますよ
   今見てきました。おそらく3月4日~8日かと思います
鳥: 前半終了間際 三平「藤田、これが今年の第一投目です。投げたっ」 ワロタw
分: 楽天でレプリカとナンバー注文したんだけど、これって番号加工費も入ってるんだよね?
   別途、クラトリにユニフォームと番号持っていって加工費払って付けてもらうわけじゃないよね?


※1
http://cdn.flipboard.com/uploads/screenshot/5a5587c1d7b6d1a70f5d3b998341711ecc3637b4.jpg
b0067891_12295785.jpg

※2
http://i.imgur.com/kPJ4dSj.jpg

b0067891_12293061.jpg

※3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-01114639-gekisaka-socc
>中澤佑二さんと手をつないで入場したんですよ。そのとき、僕はユニフォームのエリを立てていて、
>中澤選手に『なんでエリを立てているの?』って聞かれて、『西澤(明訓)選手のマネです
※4
茶野コーチが2013シーズンラジオの試合中継解説に出演のお知らせ
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3052



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-05 12:31 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20107786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:あそこで一番笑った... 定点『横浜FC:J's... >>