定点『横浜FC:J'sゴールのうっちーの写真を見て思う、今年の2ndユニの爽やかっぷり。■13/03/04(月)』

横: J'sゴールのうっちーの写真を見て思う、今年の2ndユニの爽やかっぷり。


b0067891_16452513.jpg


J2定点観測
札: 未だに千葉に勝ったのが信じられない。
山: モンテの開幕戦の弱さと、昨年のチーム状態、奥野続投から見て、愛媛を舐めてた奴なんかいるわけないだろ。
水: J2の11試合でホームで勝ったの愛媛のみ J1含めて20試合で4試合のみ
   ホームアドバンテージが通用しないのが開幕戦
栃: 次向けて 切り替えてと言い もう5年
草: 鳥取戦、平繁と青木が出られない場合でも3バックでいくのかな
犬: 奮発して英国式ニットマフラー買おうとしたら、売り切れだった…。
   12時前で売り切れ、再入荷はありませんって、仕入れ下手過ぎる。
緑: 次はガンバに引き分けた京都とかぁ 出来上がってから対戦したいなぁ
横: J'sゴールのうっちーの写真を見て思う、今年の2ndユニの爽やかっぷり。
松: ヴェルディとのTMは怪我人なく無事に終わったか?
   →TM0-0 無事終わったようです
富: 北日本新聞の一面カターレだったな。 喜んでいいのか悪いのか。
岐: 練習するしかないよ。 対戦相手は全クラブが格上だもん。 昨日も、あと10分を耐えてほしかったなぁ。
麿: 引きこもり対策はウチも必要だなあ 今季は山瀬あたりが打開してくれるのかな
脚: しかし昨日は今まで見たことがないくらいカメラあったね。
  最後のゴール裏への挨拶の時も選手がどれかわからんぐらい囲まれてたし。
神: 現時点で崩す武器って相馬のドリブルしか思いつかん
取: 昨日の熊本は1万人以上入ってたのか 負けられないな
   今季はバードでも平均6千人は超えてほしい
雉: 専スタは欲しいけど、とりあえずはゴール裏の改修だな
   芝生動物園を潰して4000~5000席増築出来れば、当面の問題は解決できそうだ
徳: 愛媛首位。うち17位タイ。 →毎年この時期 愛媛って首位になってるよな
媛: 開幕戦はなぜかホームが多くて勝率いいんだよね。 6勝1分1敗
   開幕戦、唯一負けた時の相手は2007のアウェイ徳島。
波: あの富山に2失点1得点か・・ 厳しいな・・
福: くっそぉぉぉ東京転勤になってもた こんなん栄転でも何でもねえよ
   待ち望んでた強いアビスパがやっと今年から始まるのによぅ・・・
長: 諫早駅から歩いて何分位ですか? 歩く人居ますか?
馬: 思ったけど甲府ってうちの人口の1/3以下だけど、平均観客数が1万人ってすごいよね(^_^;






にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-04 16:46 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20103804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『新潟: おい ドラゴンボ... 定点『FC東京: 大分空港で買... >>