定点『FC東京: 大分空港で買ったぷりんどらウマー! ■13/03/04(月)』

FC東京: 大分空港で買ったぷりんどらウマー! あんま期待してなかったけどなんだこれ美味しいわこれ
   →買おうか迷ったけど買わなかったわ… 関サバ茶漬け微妙だったから そっちにすればよかった…


b0067891_15574625.jpg


J1定点観測
仙: オヒサルに南京のチケット販売告知出てたぞ 20枚限定だって ツアー以外で行く人急げ
鹿: そういやあスローイン→野沢がヒールでループパス→ダビヘッド→こぼれ球をジュニシュートってのがあったね あれは惜しかった
浦: WBCよりよっぽど盛り上がってるなw  小林大悟、MLS開幕でアシスト ※1
宮: 想像してみろ デスゴール食らったら残留決まるまでうっとうしいのがわんさか沸くぞ
   今年は残留争いしないという意味でも次節は無失点勝利で頼むよ
柏: しかしクレオのチャントはわりと良かったな。 短い宴会の盛り上げ音頭っぽいのが多かった柏に
やっと歌モノが入った感じ。 ナイスだよ
瓦: 大分空港で買ったぷりんどらウマー! あんま期待してなかったけどなんだこれ美味しいわこれ
   →買おうか迷ったけど買わなかったわ… 関サバ茶漬け微妙だったから そっちにすればよかった…
崎: 降格は当然して欲しくないが、風間の縁故采配見てると本気で萎える
鞠: マリノスとレイソルって国道16号ダービーだね 高島屋ダービーでもあるし、そごうダービーでもある
湘: グギョンA代表に召集だってさ、おめでとう。 ここからスタートだな、がんばれ。
甲: 柿谷はF崎さん(甲府)の応援が好きなんだって→柿谷は甲府の応援(小瀬の雰囲気)がすきと俺には聞こえたが
新: まるどりで開幕前のヤンツーインタビューあったけど
   開幕2、3試合は結果出なくても内容が良ければいい的なこと言ってるな
清: ジョルジーニョはこの前の練習試合が最終テスト?まだいるのかな? →ジョルジは獲得予定
磐: フリーゾーン(H) ■□□□□ は寂し過ぎる・・・→観客ガーが来ると、開幕したなーと思う
鯱: この無意味に荒らされた雰囲気、赤戦前って感じですなあ
桜: NHKの録画見直したが南野凄く良かったね シンジや曜一朗の同い年の時に比べてもめっちゃいい
   これからが楽しみだ 関塚監督がやっぱり扇原のこと誉めたw
熊: 新潟に勝たないとマズイよなぁ… すぐにPM北京に行って肉体的、精神的にダメージ受けるから。
   リーグ初勝利しとかないと。最悪なのはACLとJで連敗する事なんやし!!
鳥: 佐賀市報の試合日程表で広島戦だけが未定だった…佐賀陸なのか
分: れいちぇる捻挫程度ですめばいいんだけどな
   一緒にテレビ観戦してた嫁がトリニータらしくない顔してるねとか言ってたw

※1
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vymG_IsBUsE



にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-04 15:58 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20103646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『横浜FC:J's... 定点『浦和:猶本誕生日なのか。... >>