定点『浦和: デスクカレンダーの3月は技師 花粉をブロックしてもらおう■13/03/01(金)』

浦和: デスクカレンダーの3月は技師 花粉をブロックしてもらおう




J1定点観測
仙: 日刊東北 あす開幕甲府戦 仙台2トップは 赤嶺 ウイルソン
監督予感「あの2人が取りそう。得点王争いが始まるんじゃないか」
鹿:
浦: デスクカレンダーの3月は技師 花粉をブロックしてもらおう
宮: 練習で北野カコイイと思ってブログ見に行ってギャップに更に惚れた
柏: 日立台川崎戦といえば2011年のTJゴラッソ2発での大逆転。 あれは痺れた。
瓦: 大分夜の試合どのくらい寒さ防備すればいいのか
崎: 柏はACLでどれだけ疲弊してるかな
鞠:
湘:
甲:
新: ヤンツーのインタビュー読んだ。 武蔵の話がかなり印象的だった。
清:
磐: 最近グランパス開幕戦のTVCMをよく見るようになった いよいよ開幕なんだなーとしみじみしてしまう 鯱: 牟田開幕スタメンってほんとは大きなニュースなんだが、もうスタメン当たり前感がある新人
桜:
熊: リーグ戦開幕前にガチの試合を2試合もできたのは大きいな。
鳥: 今朝の佐賀新聞 ・「サガン 今季も一丸 J1あす開幕 ホームで鹿島戦」(1面)
  カラー写真(鹿島サポを迎える段幕を書く鳥栖高書道部の生徒たち)あり
分:




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-03-01 09:23 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20089251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『ガンバ大阪:薬、ガンバ戦... 定点『浦和:やはり広州だけが別... >>