定点『浦和:やはり広州だけが別格の存在みたいだな■13/02/28(木)』

浦和:やはり広州だけが別格の存在みたいだな
※2
中国サッカーレポート ファンが語る今季ACL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000004-goal-socc
広州恒大を2003年(当時のチーム名は広東FC)から応援しているというハーイ・シルク(20)は、今季のACLでは大きなチャンスがあると自信ありげに語ってくれた。

「恒大は少なくとも準々決勝まで行けると思います。もしかするとその先にも。チームの戦い次第ですが、恒大には十分な選手層があります。弱かったポジションに何人かの選手も補強しました」

昨季中国スーパーリーグ(CSL)王者の広州恒大はボタフォゴからMFエウケゾンを獲得。一方でクレオをグループHの柏レイソルに放出した。国内からも力のある選手を数名補強しており、特に降格した河南建業からは中国代表のDF趙鵬とGK曾城の2人を獲得している。グループステージではタイ王者のムアントン・ユナイテッド、Kリーグ2位の全北限代、Jリーグ3位の浦和レッズと対戦する。

b0067891_1237516.jpg


J1定点観測
仙: うちはグループリーグで一番弱いタイチームにホームで引き分けたのが問題
鹿: 岩政何いってるか分らん。 簡単に言えば 「意識しなくていい、感じればいい」 って事か。 ※1
浦:やはり広州だけが別格の存在みたいだな ※2
宮:やっぱり石原はスタメンだと消えるね、いてもノバズラDJの控え以下だろうけど
  スペースがないと仕事できないからね、後半開いてからなら生きるけど>石原
柏:ACL初戦に唯一勝てた俺らって凄げぇぇぇぇと浮かれていた俺がいるorz
  →貴州がグループの1番の難敵なのに、そこにアウェで勝てて浮かれるのは当然だ。
瓦:今から鉄オタらしく在来線経由で大分に向かうぜ!安宿泊ってJR九州乗り鉄して2日に大銀ドーム出撃!
崎: 誰だよ柏弱いって言ったやつww
鞠: 4だけは俺いまだに持ってないんだけど5は俺の考える試合(試合中)に要らないものの筆頭なんだがwww ※3
湘:開幕戦はスカパー以外中継無かったっけ?→神奈川ダービーマッチなのでTVKを期待していたが…
甲:福島入るなら、うちに戻って来てくれ!と思ったわ。 ※4
新:今年は監督がヤンツーというだけで期待感が持てる 強気な泉田知事みたいな去年の監督とは訳が違う
清:ホーム開幕戦の指定席完売したとおもったら、ぴあで再販売し始めたね!
磐:釣男は怪我で開幕戦微妙なのか これはうちにとっては朗報だね、ケネディもいないみたいだし
鯱:中スポ 闘莉王開幕ピンチ 左アキレスけん痛きょう病院へ 強行出場に意欲 「前田の呪い」阻止なるか
桜:セレッソでもドルでもまんうでもブログをろくに更新しなかったのにTwitterとかすぐに飽きそうw
熊: 相手は一試合平均0.6失点らしいからな 良いチームだわ
鳥:こんだけ支援してもらって、 「サガンは鳥栖市に全然支援してもらえてない」っとか、本気で思ってるとしたら、マジで気をつけた方がいいぜ。
分:楽天とじゃらんで調べたら 3月2日の大分駅近のホテルは目ぼしいとこは軒並み満室だな。



※1
DF岩政 開幕OK!鹿島の全体練習に合流
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/02/28/kiji/K20130228005289630.html
「ケガについては話さないようにしている。自分の口でアウトプットして耳でインプットすれば、ケガを認識して治りが遅くなるから」

※2
中国サッカーレポート ファンが語る今季ACL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000004-goal-socc

※3
横浜F・マリノス @prompt_fmarinos
3月2日(土)湘南ベルマーレ戦の持ち物。①試合のチケット②交通費 ③共に闘う熱い気持ち ④勝利の為のトリパラ ⑤携帯電話 or スマートフォン

※4
2013シーズン 内山俊彦選手 新加入のお知らせ
http://fukushimaunited.com/news/pr/2013-4.html




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-28 12:38 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20084342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: デスクカレンダー... 定点『ガンバ大阪: アジア制覇... >>