定点『ガンバ大阪: アジア制覇からもう5年か。当時小学校1年生だった子が6年生になってる■13/02/27(水)』

ガンバ大阪: アジア制覇からもう5年か。 当時小学校1年生だった子が6年生になってるんだな

b0067891_044254.jpg


J2定点観測
札: さっき一年ぶりに前俊を諦めない動画みた 今年は15点くらい取ってくれんじゃないかと期待してしまうわ
山:
水: ここにきて西岡と石神の離脱は痛いな。 この前の出来を見て、ボランチは木暮橋本で行くかも。
栃: 三都主インタビュー、結構長くやったし、トッキーもでてきた。後は開幕しっかり勝ってくれればいうことなし。
草: 今年はケーズスタ初勝利できるか
犬: まだヤザ真ん中のゼロトップにしようか、ケンペスの1トップにしようか決めかねてるね
   TGでも一本目二本目で使い分けてるし
緑:
横: エルゴラの担当、杉山から田中へ代わったらしい。 ついに昇格への最後の重石がとれた。
松: 急に栃木に行けるようになったが、ゴール裏は完売…。
   バックスタンドのアウェイ側なら多少声出して平気よね?
富: ユアテックの富山サポと平野ブログ見ていいクラブなんだと思ったわ ますます活躍してほしいね
岐: 録画してたゴォール!FC岐阜見たけど、美尾のクロスはホレボレするねぇ
麿: 今更だけど、今日サンガのレプリカユニ買ったんだが、何と言うかポロシャツみたいで・・・
脚: アジア制覇からもう5年か。 当時小学校1年生だった子が6年生になってるんだな
神: いくらサテとはいえ大学生に負けたらあかんやろ オファーしても来なくなるで
取:
雉: そもそも最下位だったJ初年度を思うと、昇格PO予想してくれる人がいることに感謝だな
徳:
媛: 怪我人の回復具合どう? それ次第だよな。システムもスタメンも。
波: おっ、今季もスカパーピッチリポーター 柳原亜希子さんがやってくれそうだねえ。 とりあえず一安心!!
福: リーグ戦で最後に勝ったのは昨年8月下旬。通算して10試合以上勝ちがない。
→半年勝利みてないって凄いよねえ 早いうちに勝って欲しい
長: 交通アクセス、リリースでたね。 駐車場無し、シャトルバスかパークアンドライド。
馬: 2/22発売の「ぴあJリーグ観戦ガイド2013」熊本のページに大きく「うまなか・よかなスタジアム」と書いてある件





にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-28 00:45 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20081910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和:やはり広州だけが別... 定点『浦和: 香川真司のツイッ... >>