定点『浦和: 香川真司のツイッター 槙野と柏木をフォローしておる(´・ω・`) ■13/02/27(水)』

浦和: 香川真司のツイッター 槙野と柏木をフォローしておる(´・ω・`) ※1
   →だがしかし、柏木はフォローを返していない模様w 気づいてないかな??


b0067891_1513633.jpg

b0067891_1513193.jpg

J1定点観測
仙: 練習試合からずっと勝ってないのが気になるな。
   去年は練習試合からほとんど勝って、開幕ダッシュだったんだが....
鹿: 浦和戦のビジターチケット、ローソンで復活しているのを確認。 土曜日に悔しい経験した人はお早めに。
浦: 香川真司のツイッター 槙野と柏木をフォローしておる(´・ω・`) ※1
   →だがしかし、柏木はフォローを返していない模様w 気づいてないかな??
宮: あっそう(無関心) ※2
柏: 3バックは今のところ機能してるとは言いがたいが、今日の試合でどうなるのか楽しみだ!
瓦: トーチュウ ルーカス完全合流 開幕スタメンへアピール
崎: 明日はボクシングか。 ちなみに川崎新田のマスコットが何気に「打倒ふろん太」を掲げていてワロタ。
   対戦することはあるのだろうか?
鞠: 開幕で神奈川ダービーなのに3万は行かなそう
湘: テルが南原のラジオで平塚時代を語ってるぞ
   22の時、フランス移籍決まって年俸合意してフランス語も完璧にマスターしたのに
甲: 臣さんも開幕いないしなんだか寂しい開幕になりそうだな
新: とりあえず3/20ナビスコは辻尾祭りだなww
清: 3/2の大宮戦はスカパー無料放送なんだな。 貧乏人の俺には朗報だ。
磐: 鯱も今年から3バックみたいだけど上手くいってるのかな→TMで山雅に2失点
鯱: ところでおまえらファンクラブ会員証の封筒についている料金後納郵便マークは見ましたか?
   →グランパスくんね。
桜: ちちんぷいぷい生放送蛍と曜一朗出るのか楽しみ~ スポルトとアンカーもってヨウイチロウDAYだね
   8番背負って重責もあるだろうけど頑張って欲しい!
熊: 今日ブニョドコルサポは間違って、う@しお行ってないよな…間違っても(´・ω・`)
鳥: 2節の湘南戦多久駅でパブリックビューイングらしい なんで多久駅なんだ? 人集まるのか?
   →県内の色んな所でやることに意味がある。 →そう、サガンを身近に感じてもらう存在にすることが大切。
分: サッカーキングがローソンにあったから即ゲットしたがなんかちょっとビミョー・・・
   まるごとトリなのはうれしいが、あまりにミーハーな内容に読んでて恥ずかしくなるというか、
   さぶいというか、やっぱり所詮キングはキングだと思った(´・ω・`) 俺が歳をとったんだろうなあ・・・orz

※1
https://twitter.com/S_Kagawa0317/following

※2
【サッカー】武田修宏が今季Jリーグを展望「私のイチオシは大宮」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361892529/




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-27 15:15 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20078834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『ガンバ大阪: アジア制覇... 定点『ガンバ大阪:スーツの写真... >>