定点『浦和: 今日は広州が噂通りの強いチームなのか、案外大したことないのか見てみたい■13/02/26(火)』

浦和: 今日は広州が噂通りの強いチームなのか、案外大したことないのかじっくり見てみたい。



b0067891_14265368.jpg


J1定点観測
仙: 山形の大雪で新幹線のダイヤが乱れてる。 遠征組は注意されたし。
鹿: 去年のジュビロ戦、審判の判定でファールになったけどあのポロリといい先週の水戸のポロリとい
ソガハタやばくなってきたよな
→水戸戦はポロリと言うより弾いたのがゴールの中だった感じ
浦: 今日は広州が噂通りの強いチームなのか、案外大したことないのかじっくり見てみたい。
宮: そういえば昨シーズン浦和戦から20試合以上消化して、負けたのは1試合だけなんだなぁ。
   簡単には負けないチームになりつつあるのか?
柏: 煽りV見た・・・。 みんなかっけー!!!ちょっと泣いたw ※1
瓦: 丸ノ内線沿線住人の俺歓喜w ってか東京の選手出るのかな(´・ω・`)? ※2
崎: 加藤浩二の優勝予想川崎だったぞw
鞠: 朝日新聞にボンバーのインタビュー記事→そういやボンバーの本買った人いる?
湘: V長崎はすげえな。胸:ジャパネットたかた(倍増)、背:リンガーハット だもん。 神奈川は死んでるのか?
甲: 笑えない状況だけどボランチだけ集中して怪我人だらけってのも珍しいわなw
新: アルビとドラゴンボールコラボのポスターを劇場関係者から貰ったけど欲しい人ってどのくらいいるん?    →ドラゴンボールポスターなら1000円でも買いたいわ(笑)
清: 犬飼をCBで使ってたけど、ゴトビ一回ドラマチックに得点したりすると
   やたら気に入るから、キャラを左SBあるかもよ。キャラのクロスやロングスローは武器 残念ヘディングだけど
磐: 山田さんツイッター満喫しすぎw 意外な一面だ→ポエムを書くときはブログという使い分け
鯱: 他人事だけどACL見ようと思ったら 日テレになったからBSではやらなくなったんだな。
桜: 今日のスポニチ見た人っ→中面にカラー1面(ただし下にチケット告知広告入り)で掲載
   曜一朗の写真が真ん中にデカデカと載っている
熊: あすは最高気温16度ですってよ、奥様っ 朝は雨っぽいですけど午後は大丈夫ですってよ^^v
鳥: 今朝の佐賀新聞 ・「J1九州ダービー闘志 『九州だJ!』共同会見」(21面)
   白黒写真(九州のJチーム監督、中央に尹監督)あり
分: OBSニュースより 大銀ドームで使う人文字の準備を一生懸命やってる お婆さん※3

※1
柏レイソル ACL 2013 煽りV 【修正版】

http://www.youtube.com/watch?v=XazGpVQmJ38


※2
Jリーグが東京メトロで20周年記念のJリーグトレインを展開! ~東京メトロの車内がピッチに。
躍動する三浦知良選手や遠藤保仁選手などのビジュアルも掲出~
http://www.j-league.or.jp/release/000/00004923.html
※3
http://i.imgur.com/JkGwJiA.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-26 14:27 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20072359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『ガンバ大阪:スーツの写真... 定点『鹿島:優勝予想が二人もだ... >>