J1定点観測 25/02/21〜5時

iPhoneで定点。2chに書き込み出来ないのでコピペできる人がいたらお願いします。

J1定点観測
仙:ヴェルディとカマタマーレの練習試合は大乱闘だったらしい
鹿:日刊 左SBで…鹿島MF中田復活だ!!
浦:ところで水輝や達也は新潟でポジション取れそうなの?➡今の所はベンチっぽい
宮:ほんとCBは迷うよね、経験なら片岡、期待度なら高橋、高さなら福田
柏:うちの選手もけっこう入ってるんだな ついでにレイくんは16000人か 米1
瓦:ACL前に東京サポが立てたらしい海外旅行板のオーストラリアスレが
細々と3スレめになってた。
崎:あの頃は良かったな 米2
鞠:石原卓までもが海外か。海外が当たり前になったなあ。
湘:今回のPSMもだが前回のJ1でも早い時間で試合決められて後半1点だけ返して終了がデフォ化してた
甲:今度の日曜日、甲府レプリカ着て東京走ってきます
新:きょうJFLソニー仙台と練習試合
新人右SB川口積極性見せる、ライバル坪内との差埋める 小林慶行引退
清:今年のタオマフのデザインつまんねー、去年の使おうかな
磐:去年みたいな 山田と松浦コンビでの得点が見たい
鯱:ケネディと阿部の座高がほぼ同一な件
桜:キヨが日本人サッカー選手1Twitterのフォロワーが多いらしい
曜一朗健勇ほたるも30位以内に入ってた
熊:ゼロックスまであと2日 ACLまであと6日Jリーグ開幕まであと9日 おや熊☆
鳥:ロアッソは開幕戦、県民dayとか言って、アウェー以外500円で2万人越えを目指すらしい。TVCMもバンバンやってる。
分:J1注目特集 きょうは大分、松本怜

米1
日本人サッカー選手のtwitterフォロワー数ランキングTOP30!!+世界のTOP3
http://matome.naver.jp/odai/2136134509314140401

米2
フロンターレIN国立競技場
http://www.frontale.co.jp/goto_game/2009/acl/img/08/gp01.jpg
http://www.frontale.co.jp/goto_game/2009/acl/img/08/gp02.jpg
[PR]
by viola_rosso | 2013-02-21 05:42 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20038810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< J1定点観測 25/02/22... 定点『浦和: あべゆワンダー売... >>