定点『浦和: あべゆワンダー売り切れてた‥‥舐めてたわ ■13/02/20(水)』

浦: 阿部ワンダー完売か。 タリーさんも速攻売り切れると思ってセブン優先で買ったんだが、まだ残ってるのか…(´・ω・)


b0067891_2011740.jpg
b0067891_2013038.jpg

J1定点観測
仙: ヨッシーって口だけかも知れないけどサポが喜ぶようなこと言ってくれるよね 寿人もそうだった。
鹿: ユニ&シーチケが届いた、開幕まで10日なんだなあと実感
浦: 阿部ワンダー完売か。 タリーさんも速攻売り切れると思ってセブン優先で買ったんだが、まだ残ってるのか…(´・ω・)
宮: 慶行といえば川崎戦のスーパーロングシュートだね 長い間お疲れ様でした
柏: TJツイッターのフォロワーが3万人突破。 デジっち効果か???インパクト強烈だったからなww
瓦: 今年になって JCB 味の素 大手企業スポンサー引っ張ってくるじゃんよ!
   →いらっしゃいませ味の素様。 無化調ラーメンは味気なくていけねぇ。
崎: 開幕5戦の相手は、柏(A)、大分(H)、鳥栖(A)、毬(A)、磐田(H) です
   さて、勝敗は? 2勝1分2敗くらいかなー →勝てる気がしねぇ('A`)
鞠: 明日発売のnumberに裕二の記事有り。 マイクと乾の記事もあるけれど。
湘: ヒデは確かにポルシェ乗ってたはず 自転車で通ってた良和がそのうちBMW乗ったのが一番びっくりした
甲: 今日のYBSラジオでも言ってたな。 金桜神社必勝祈願のニュースで
   「城福監督とキャプテンの山本選手が玉串奉納・・・」とか
新: ヨシユキ引退は勿体ないな J2ならまだまだいけると思うのに
   寺川は戻って来るとは思ってたw 未来のアルビ戦士を育成頼みます
清: おいおい キャラがスーパーで納豆買ってたぞ(笑)
磐: 阿部ちゃんは年々怖くなってる気がする ヤクザすら避けそうな怖さ ※1
   →お前らこれ見ても阿部ちゃん怖いとか言えるの?
鯱: ケネディが軽くだけど練習参加できたのは朗報だね。
桜: 国会で麻生財務相がセレッソユニみたいなネクタイつけてるねw
熊: プニョドコル戦は雨予報 浦和戦は寒波予報で(:_;) いつぞやの開幕戦F東戦みたくならなければいいが…
鳥: WBC野球日本代表のグループA初戦の×ブラジル戦(福岡ヤフオクドーム)が、
   奇しくもJ1鳥栖リーグ開幕戦×鹿島戦(ベアスタ)と同じ開催日となっている。
   これは、九州集客商戦になんとしてでも勝たなければならない運命の対決だ。
分:23日 非公開/椅子掃除 24日 PP開幕直前イベント/激励会
   あと10日、ゲーフラ、旗、幕とか用意した人いるかな  今週末なんとかせねば・・・.

※1
ttp://www.jsgoal.jp/photo/00107700/00107710-B.jpg

b0067891_2052068.jpg




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-20 20:02 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20036076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< J1定点観測 25/02/2... 定点『浦和: 鯱は釣男に1.8... >>