定点『浦和: 鯱は釣男に1.8億円だってさ。早めに切ってよかったなあ。■13/02/16(土)』

浦和: 鯱は釣男に1.8億円だってさ。早めに切ってよかったなあ。


b0067891_1449382.jpg


J1定点観測
仙: 去年と一昨年は練習試合から絶好調だったからなあ 昇格した2009とかもそうだったし怪我人のせいもあるけど今年は不安
鹿: ダヴィ(宮崎合宿前)「あと2~3㎏落とせばベスト」 ダヴィ(宮崎合宿後)「あと2~3㎏落とせば」
  本当はあと何㎏なんだよw ベリンバウ禁止しろ!
浦: 鯱は釣男に1.8億円だってさ。早めに切ってよかったなあ。
   →鯱の釣男依存率はポンテや阿部ちゃんがいたうちより遥かに高そうだしなー
宮: 元気だしたいときにあの天皇杯を見る 今シーズンもそんな元気出せる試合が増えてほしいね
柏: ダイの開幕予想 怪我マークついてる橋本入ってたけど 軽傷なのか?
瓦: 野澤負傷ってマジかよ…
崎: トレーニングマッチ内容は悪くなかったけど、ジェシと杉山が被る凡ミスで失点したのと、
   あんだけ押し込んどいて結局はCKからのヘディングしか得点がなかったのが残念
鞠: 今年のユニはANAの袖スポンサーなし?
湘: そろそろTMですかっと快勝して自信を高めて欲しい頃合だな
甲: 藤枝のスレ見たら市川がまた手術でリハビリだって。 もうえらそうだね。
   →マジレスだが 「偉そう」ではなく「辛そう」と理解して。
新: 2010年は楽しかったな 最初は開幕2ヶ月勝ちなしで降格圏さまよってたけど、いきなり4連勝して11試合負けなしだっけ
清: ちなみにヤフオクで落としたんだけど出品者が清水在住の鈴○啓太さん
   →清水駅で窓口で応対してる駅員さんに鈴木啓太さんっていたような気がする。
磐: コースケのツイッター復活したか 去年見せてくれたあの得点力に期待したいね
鯱: 今更だけど牟田獲れたのは大きすぎるな トゥーの後釜にこれほど適した奴はいない
桜: セブンイレブンにマンU戦のポスター貼ってあった 改めてあんな凄いクラブと対戦するんかとびびったよ
熊: ACLユニ、サイズはSとLだけだけど、ブイポにまだ会ったよ。 今日から電話・FAXでの通販もしてくれるみたい。
鳥: ロニのハマっていること…狩り 圭の呼び名…すてまる はワロタw
   あと豊田の目標とする選手…松井秀喜 には驚いたな
分: もう来週末に開幕するのかぁ wktk40%gkbr60%って感じだわ




にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-19 14:47 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20028202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: あべゆワンダー売... 定点『浦和: 来週の今頃は広州... >>