定点『浦和: 来週の今頃は広州のホテルにいる予定だが、全く何も準備してねー(>_<)■13/02/16(土)』

浦和: 来週の今頃は広州のホテルにいる予定だが、全く何も準備してねー(>_<)


b0067891_1105948.jpg

J1定点観測
仙: そういや初代やべっちアシスタントの中森友香ってどうしてるんだろ?
   →中森友香は土曜の11時からBS11で家電紹介番組やってる。
鹿: キックオフパーティー潜入してきた 野沢はすっかり馴染んでた おかえりなさいムードが強かった
   ダヴィはスーツのせいか、そんなに太ってる印象なかった 本山パーマは写真で見てたより似合ってた
浦: 来週の今頃は広州のホテルにいる予定だが、全く何も準備してねー(>_<)
宮: トルコ航空は開幕戦のマッチスポンサーだけかと思ったらオフィシャルパートナーになったんだね。ありがたや~
柏: 先週、柏駅から家に帰る途中に横浜ナンバーのベンツが信号待ちしていてナンバーもそれっぽいから
   もしかして谷口か?と思って運転席覗いたら 本当に谷口だったのには驚いた
瓦: インスパイアだとどこオススメ? →川向うの登戸にある蓮爾ってところが最強だと思う。
   →確かあそこの大将は熱烈な東京サポ
崎: ポスターの呪いがいきなりレナトに・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル ※1
   →現実問題既にポスターの影響で栃木戦レナト絶不調でした。
鞠: 開幕戦見に行こうとチケット買うところなんだが、 「SC席」なんていつできたんだ?
   →SB→自由→SCっていう流れなんだな実は
   →SC席のメリットは 待機列に並ばずにバックスタンド側からは入れるってことだ。
湘: 自分は神奈川県外のベルサポなので、昨日オンラインショップで予約した。
   配送を平日希望にしとけば開幕戦には間に合う・・・、はず。
甲: 去年:ダヴィ頼みの糞サッカー 今年:河本頼みの糞サッカー こう言われてみたい
新: 岡山スレの川又談義を見てると完全に川又の取説になってるな
清: エルゴラのプレーヤーズガイド面白いなw 翔: 練習で見せるゴールを実戦でも
   瀬沼: 得意料理はビーフストロガノフ 吉田: 嫁のハンバーグがうますぎてひっくり返った
磐: まぁまぁ、昨日の練習試合のダイジェストを見てもちつけ ※2
鯱: ブルゾ、ブリーナムも首やん。 ※3
桜: 【督】が書けない森島寛晃 【熱】が書けない香川真司 【歩】が書けない扇原貴宏
   【「あ」と「お」】を間違える山口螢 【桜】が書けない乾貴士 【カタカナ】を間違える大久保嘉人
熊: なんぞこれ→ らスレで拾ってきた※4
   →死神前田とアホの子アオのコラボが絶妙すぎてむせる
鳥: 初めて焼肉の大昌園行こうと思うけど鳥栖サポ的には美味しいの?
   →普通に美味いけど土曜の試合後の夜とかに行っても無茶苦茶混んでる
分: ダイジェストの選手名鑑の推定年棒の合計7億1千万。 合同新聞によると人件費は4億。
   どっちが本当だろ? →そりゃ事実に近いのは合同の方だろう

※1
http://www.frontale.co.jp/info/2013/images/130218-p08-02.jpg

b0067891_1225239.jpg

※2
前半 ttp://youtu.be/T-b0TjQixL0
後半 ttp://youtu.be/zx0hFrWsv8k
※3
ttp://labola.jp/kai/diary/22840092
それと。。もうひとつ。
チームの話ですが。。
チームメートの外人が四人やめるそうです。
事実上のクビですね( ̄▽ ̄;)
リーグも始まってないのに、かなり衝撃的でした。コスタリカ代表選手や、名古屋グランパスでプレーしてた選手です。
※4
http://i.imgur.com/VDz7zxC.jpg
b0067891_1232090.jpg







にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-19 01:11 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20025212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: 鯱は釣男に1.8... 定点『浦和: 練習試合まとめ ... >>