定点『浦和: 練習試合まとめ 予定されてたTMはすべて終了 あとは大原でやるのかな■13/02/16(土)』

浦和: 練習試合まとめ 予定されてたTMはすべて終了 あとは大原でやるのかな

※1
練習試合まとめ
浦和レッズ4-0宮崎産業経営大学
浦和レッズ 2-2大分トリニータ
浦和レッズ 3-1大分トリニータ
浦和レッズ 6ー3東京ヴェルディ
浦和レッズ 5ー5柏レイソル
浦和レッズ 1ー0ジュビロ磐田
浦和レッズ 1ー0ジュビロ磐田
浦和レッズ 1ー3FCソウル
浦和レッズ 2ー1水原三星
浦和レッズ 5ー3松本山雅
7勝2分け1敗
30得点18失点

b0067891_22253528.jpg


J1定点観測
仙: 明後日のTM瓦斯戦でベストメンバー試すと思うから そこで最終ラインが安定するかどうかだね
鹿: 鳥栖行き準備完了、2日はサムライジャパンが福岡で試合するせいか宿が無くなってるから注意な
浦: 練習試合まとめ 予定されてたTMはすべて終了 あとは大原でやるのかな ※
宮: 目立った補強がないと言われるけど、去年の開幕時と比較すれば、 ノヴァズラが補強されてるじゃん
柏: 谷口のチャントよかったね、自然と踊りそうで。
瓦: グンマー王国には我が軍の胃袋を満たすだけの兵糧は揃っているのかね?
崎: 泣いても笑っても本番まであと2週間 どう立て直すつもりなんだ!
鞠: 岐阜に来たレモスってのはうちにも来たレモス?
   →そうっぽい PSMの前座試合ででゴール決め、嬉しさのあまりユニ脱いでイエローもらったあの子
湘: 開幕戦のチケットGetしたぞ。 鞠DFをチンチンにしてくれることを願うばかり。
甲: 公式ブログ更新、河本オーバーヘッドか
新: 今シーズン田中達也が怪我せずにコンスタントに活躍したら 来年、レッズのトレーナーは首だね! ※2
清: アウスタの名前での試合は最後かな? →今日の静岡新聞広告を参照 リーグホーム開幕からアイエイアイ
磐: シーチケ届いた、特典のユニフォーム型バッグの裏側20周年エンブレムになってる
   今年は関東から10試合はホームに行くのが目標だ
鯱: 小川を覚醒させようとトゥーリオも頑張ってるなぁ~ビンタしたりうしろから強烈なスライディングタックルしたりで ※3
桜: タイでお世話になってるのに親善試合でキレるタカとケンはどうかと思った
   テルユキは削った相手に笑顔で握手していたけど
熊: 千葉ちゃんの今年の目標(TAKE1) OCL 優勝
   →お好み焼きチャンピオンズリーグ… う@しお参戦くるかも(´・ω・`)
鳥: 野田はブレイク間近な感じだったけど。昨日は。懐の深さとキープ力は頼もしい。
分: シーパスのおまけのバッグ、サポーターのつづりが間違っててワロタw
  →SUPPOTERSwwwww 言われて初めて気が付いたわ。まぁおまけだし別にいいよw

※1
練習試合まとめ
浦和レッズ4-0宮崎産業経営大学
浦和レッズ 2-2大分トリニータ
浦和レッズ 3-1大分トリニータ
浦和レッズ 6ー3東京ヴェルディ
浦和レッズ 5ー5柏レイソル
浦和レッズ 1ー0ジュビロ磐田
浦和レッズ 1ー0ジュビロ磐田
浦和レッズ 1ー3FCソウル
浦和レッズ 2ー1水原三星
浦和レッズ 5ー3松本山雅
7勝2分け1敗
30得点18失点

※2
アルビレックス新潟の田中達也選手の筋肉バランスは何が悪いのか
http://blog.livedoor.jp/actbodycare/archives/24595696.html

※3
スポーツスタジアム タイキャンプ 闘莉王が"渇"

http://www.youtube.com/watch?v=uQyl2r_kvQ4




 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-17 22:25 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20017213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『浦和: 来週の今頃は広州... 定点『川崎F:横パスバックパス... >>