定点『浦和: 伸二ツイッター始めたんだな 本人だよな?(´・ω・`)■13/02/15(金)』

浦和: 散々ハセポかもだが…伸二ツイッター始めたんだな ※2
ウチ関連の選手イパーイフォローしてるし、おまけにオヒサルも(笑) ってか、本人だよな?(´・ω・`)

※2
https://twitter.com/OnoSkcr

b0067891_1625620.jpg

J1定点観測
仙: 財前ダービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ※1
鹿: 来週の水戸戦終わるまで怪我人の不安は付き纏うな。
   しかし水戸も様変わりしたよな。師匠くらいしか分からない。
浦: 散々ハセポかもだが…伸二ツイッター始めたんだな ※2
ウチ関連の選手イパーイフォローしてるし、おまけにオヒサルも(笑) ってか、本人だよな?(´・ω・`)
宮: 明日は晴れるけど風強くて寒いのか まあ秋春制導入のリハーサルってことで
柏: チャンスの整形するならどこ?の質問に「全部」てwwwそんな…自信持って!
瓦: 秀人の経歴のところ,「日本代表(FIFAワールドカップブラジル2016アジア最終予選 出場)」 ってなってるねwww
   →オマーン戦で出場したよ 30秒くらい
崎: 栃木のサイト見てきたんだけどコラボグッズとか売るんだね
   (マフラーとストラップ)気合入ってるなーー。楽しみになってきた ※3
鞠: そういや今年からユニのネーム、学がMANABUでアンドリューがANDREWなんだよな
   →背ネームがANDREWって、かっこいいな BOMBER、JIROを超えるかっこ良さだ
湘: 明日の大宮とのPSM、結構チケットが余ってるようだけどこっちから1000人くらい行くのかな?
   恐いもの見たさで行きたいところなんだけど、迷いに迷ってます・・・
甲: ヴァンフォーレ甲府てどっかのアパートみたいな名前だな→本当にあるとは思わなんだw ※4
新: もう何年もキャプテンやらされて、出場停止以外はほぼ全試合出場したのに、今年大幅減棒提示されたの勲カワイソス
清: IAIのロゴはパンツに入るんかな
磐: NumberPLUS、磐田市内の某書店では完売してたぞ→案外コンビニの方が残ってる
鯱: セフ時代、170センチ(阿部)と高卒1年め(麻也)がCBで、日本代表FWを完封した。
   あと1人のバックスが誰だったか思い出せない・・・
桜: 質問の流れに便乗。古橋ってなんでホセって呼ばれてるの?
   →ホンダ時代に先輩からホセっぽいからという理由であだ名にされたから
熊: ラーメン屋の一蘭でキャンプしようとしてて、入江って名前の人が視察(試食)に行ったのかと思ったら全然違った。 ※5
鳥: 早く山口もJリーグに上がってきて欲しいね。九州からも近いからさ。 ※6
分: 年チケ7500枚おめでと! 年チケ価格、湘南\36000 熊本\18000 いろんな意味すごい

※1
2/16(土) 練習試合
vs 蔚山現代 11:00 宮崎
vs コンサドーレ札幌 14:00 宮崎
ttp://www.vegalta.co.jp/topteam/calendar-top.html
※2
https://twitter.com/OnoSkcr
※3
http://www.tochigisc.jp/news/article/00004229.html

b0067891_16302311.jpg

※4
サンフレッチェ湘南
ttp://archive.homes.co.jp/estate_master/2277823/

b0067891_1630387.jpg

ヴァンフォーレ目黒
http://www.assetsquare.jp/room/17515

b0067891_16305251.jpg

※5
J1広島の夏季キャンプ候補地に―室蘭訪問し入江視察
ttp://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2013/02/14/20130214m_01.html
※6
サッカー:レノファ山口FC、中山元気氏が新監督に就任 /山口
ttp://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20130214ddlk35050341000c.html

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
・サッカーランキング 371位 -7651サイト中

[PR]
by viola_rosso | 2013-02-15 16:25 | 2013 定点観測 | Trackback
トラックバックURL : http://violarosso.exblog.jp/tb/20002309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定点『仙台:なお、このあとベガ... 定点『浦和:永井の誕生日だなあ... >>